ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。

TVアニメ「ネギま!?」第6話感想
あっ、気がついたら7万HIT突破してますね。
最近、少しアクセス数が凄かったからなあ。
6万から10日ちょっとで突破しましたのかな。うちにしては早い…(^_^;)

あっと、話が少しズレましたね。

では、本日4つ目の記事。TVアニメ「ネギま!?」の感想です。

追記から書いていきますのでご覧なる方は続きをどうぞー。



[READ MORE...]
TVアニメ「ネギま!?」第5話感想
今日はマガジンでのネギま!が休載ですし、他にも特に動きがないので
久しぶりに非常にゆったりとした感じの水曜日ですね。

というか、最近の水曜は色々と忙しすぎました(^_^;)
1日に3つ記事書くとかざらだったもんなあw

という事で、今日はいきなりネギま!?の感想です。
ちなみに、後でもう1つくらい雑記的な記事を書くかもしれません。

でわ、まだ見ていない人の為にも感想本分は追記から。
ご覧になりたい方は続きをどうぞー(^^)



[READ MORE...]
TVアニメ「ネギま!?」第4話感想
よっしゃ、今日最後の記事。やっぱ1日4つはちとキツイね(^_^;)

最後の記事はTVアニメ「ネギま!?」の感想です。

まだ見ていない方のために追記から書いていきます。
ご覧になる方は続きをどうぞー。
[READ MORE...]
TVアニメ「ネギま!?」第3話感想
という事で、本日2つ目の記事。

アニメ「ネギま!?」の方の感想に参りたいと思います。

まだ見ていない人のために追記から書いていきます。
ご覧になる方は続きをどうぞー。
[READ MORE...]
TVアニメ「ネギま!?」第2話感想
本日3つ目にして最後の記事。

TVアニメ「ネギま!?」第2話の感想に参りましょう。
感想本文は追記から書いていきます、ご覧になる方は続きをどうぞー。
[READ MORE...]

賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

