ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ半休止のお知らせ
当ブログにいらっしゃって下さる皆様へお知らせです。

当分の間、ブログの更新を
半休止させていただきたいと思います。


ちょっと最近の更新があまりにもグダグダすぎるので。
ブログの方針をハッキリさせる事にしました。


現在、私は大学4年生で研究室生活がかなり多忙な状況になっています。
今は大分環境が変わって新しい生活が始まったばかりですので
研究の方へ集中していないと付いていけない状況です。

そんな訳で今はブログの更新に満足な時間をかける事ができません。
加えて、研究関連でやらなければならない事が多くて、ネギま!に頭をシフトして
集中する事が難しいので、今は良い記事を書ける自信すらもありません。

なので、研究生活に慣れてネギま!との住み分けをきちんとできるようになるまで、
ブログの更新を中断させていただきたいと思います。


で、肝心の更新停止期間なんですが。

↑に書いている様な理由のため、いつになったら再開できるのか定かではありません。

最悪の場合このまま消滅しちゃう可能性も……(^_^;)
いや、ネギま!は私の生活の中心柱ですし、恐らく無いとは思うんですけど……。

また、休止と言っても書ける時間がある時やどうしても書きたい時などは
無理矢理記事を更新する事もあると思います。

そんな訳で。

ニュアンスとしてはハンパ無い不定期更新宣言って感じに受け止めて下さい(笑)

そう言う意味を込めて半休止って書いてあったりします。


できる限り早めにブログ更新の出来る状況へ戻せるように頑張ります。
皆様も長い目でお付き合いしてくださると幸いですm(_ _)m


スポンサーサイト
20万HITに到達したぞー!
とゆーことで。

本日、当ブログが20万HITを突破いたしました!(^^)

こんな大して面白くも無いブログに足を運んでくださる方々。

本当にどうもありがとうございますm(_ _)m


えっと、10万HITしたのが12月ですから、ほぼ4ヶ月で更に10万HITしたわけか。

昔に比べるとこのブログも成長したんだねぇ(笑)

実はブログの更新数は逆に昔よりかなり減ってるんですけど(ぇ


いつかこれまでの総合的なアクセス解析をして傾向とかを見てみたいところ。

ちなみに、最近のアクセス状況を簡単に説明すると。

更新しない時の平均アクセス数が300~400
更新すると、ニュースサイトの方々の力を借りて700~800
ネギま!感想は需要があるらしく更新すると800~1000くらいが2日続きます。
あとはたまに大手まで補足されて1500~2500がチラホラって感じですね。

うん、少しだけど本当に成長したなあ……(しみじみ)

これからも出来る限り頑張って更新していきますので。
どうぞ皆様よろしくお願いします!(^^)

[READ MORE...]
週刊 ザ テレビジョン14号にてネギま!実写化の話題が取り上げられる
本日も引き続き、ネギま!関連情報。
と言っても、今回のは少し特殊な情報ですけどね。


どうやら先週の水曜3月28日に発売した『週刊 ザ テレビジョン14号』にて、少し前に
話題になったネギま!実写化の件が取り上げられているという情報が入ってきました。


とゆーことで。


ちょっと今日の大学帰りに本屋によって買ってきちゃいました(笑)


週間 ザ・テレビジョン購入してきた『週刊 ザ テレビジョン14号』

ちなみに、↑これは首都圏版の表紙らしく他の地域では違う表紙になってるらしいです。


で、該当の情報が載っていたページがコチラです。
該当ページクリックすると大きな画像が見れます

ページの右下にあるのがそれですね。(↑でが赤く丸で囲んであります)


その該当部分を拡大したのがコチラになります。

掲載部分拡大

どうやら検索数の上昇した注目検索ワードという感じで取り上げられた模様。

当然の事ながら目新しい情報はありません。

けど、この雑誌に取り上げられるってのはある意味凄いなあ(^_^;)
それだけこの事件(?)は影響力があって、反響が大きかったって事でしょうね。



ま、そんなちょっとした小ネタ情報でしたっw
『Wii ネギま!?ネオ・パクティオーファイト!!』は6月14日に発売
先ほどメールフォームから情報提供がありました。
無記名だったのでどなたかは分かりませんが、どうもありがとうございますm(_ _)m


少し前に発売が発表された『Wii ネギま!?ネオ・パクティオーファイト!!』

これまで「2007年夏発売予定」としか発表されていませんでしたが、
どうやら発売日が2007年6月14日(木)に決定したみたいです。

■情報元:ソフマップ.com

6月か……。考えていたよりも少し発売が早めですね。
これはそろそろWiiの購入を考え始めないといけないな(^_^;)

発売価格は税込7140円。
予約特典としてスペシャルCDが付属。
同根内容としてネオ・パクティオーカードが1枚付属するみたいです。


以上、ちょっとしたお知らせでした。
改めて情報提供者の方ありがとうございました(^^)
このせつ抱き枕にもネオ・パクティオーカードが付くらしい。
ハイ、本日のネギま!関連情報特集2つ目

同じく本日発売のメガミマガジン5月号からの情報です。

このせつ抱き枕クリックすると大きな画像が見れます

どうやらまた木乃香&刹那の抱き枕が販売されるらしいのですが。

なんとこの抱き枕にもネオ・パクティオーカードが付くみたいです。


うっわー、これは何と言っていいやら……(^_^;)


7140円という値段もさることながら、なんつう買いにくいグッズに付けるんだか(笑)
サイズも90cm×45cmですから結構大きいですしね。



えっと、何と言いましょうか……。

コレクターの皆様、頑張ってくださいね(^_^;)


ちなみに。

オルゴール・音声入り目覚まし時計が発売予定クリックすると大きな画像が見れます

オルゴール音声入り目覚まし時計の販売も予定されてるみたいです。

この辺の商品にもネオ・パクティオーカードは付きそうですね。


以上、本日2つ目のネギま!関連情報でしたっ。

賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。