ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。

ネギま172時間目 簡易感想
いやあ、更新滞っててスミマセン(^_^;)

予想以上に大学の研究室生活がかなり忙しくて。
もうやる事盛りだくさんの手一杯という感じで正直アワアワしてます。

ちょっとこれは真面目にブログの更新が難しくなるかもなぁ……。
まあ、これまでも十分に不定期更新だったのでそう問題ではないと思いますけどw

まあ、来て下さってる方々はこれまで以上に気長に付き合ってくださると幸いですm(_ _)m


よし近況報告も終わりましたし、そろそろ今週の感想に参りましょうか。
ただ、今回もちょっと忙しくてあんまり時間欠けられないんで簡易感想です。
多分、来週も簡単な感想しか書けないんじゃないかな……。

では、追記から書いていきますのでご覧になる方は続きをどうぞー。

[READ MORE...]
ネギま171時間目 簡易感想
スイマセン、風邪ひいちゃいました(^_^;)

昨日から熱が39度近く出て軽くばたんきゅー気味な状態だったのですよ。

昨日1日十分に休んだお陰で、今は熱も大分下がり少しは楽になったので
こうしてPCに向かっているわけなんですが、少し無理をするとまた熱が
上がってしまいそうなので、今回は超簡易的な感想で失礼しますm(_ _)m

とゆーことで、最高に適当な感想ですが、ご覧になる方は続きをどうぞー。
[READ MORE...]
ネギま170時間目感想
3月も終わりに近づいてきて段々暖かくなってきましたね。

とまあ、月並みな挨拶を交えつつ。ども、テイルです。

あー、それと同時に春休みも終焉間近になってきました(笑)
今年はもう大学4年ですし、これから結構忙しくなりそうですわ(^_^;)

まあ、どんなに忙しくなっても出来る限りこの感想だけは書いていくつもりですけどね。
もはやネギま!は私にとっても生活の一部分ですし。


では、そろそろ感想本文に参りましょうか。
追記から書いていきますので、ご覧になる方は続きをどうぞー。
[READ MORE...]
ネギま169時間目感想
いやあ、申し訳ない。
感想書くのが遅くなってしまいました(汗)

実はマガジンが祝日で昨日発売という事にギリギリまで気づけませんで、
不覚にも火曜日にバイトを入れてしまったので、感想が書けなかったんです(^_^;)

でも、やっぱり発売日当日に感想を書けないのはなかなかに歯がゆいなあ。
ぶっちゃけ、バイト休んで感想書こうか少し悩みましたもの(←最低


という事で、遅くなりましたが今週169時間目の感想に参ります。
続きから書いていきますのでご覧になる方は続きをどうぞー。

[READ MORE...]
ネギま168時間目感想
1人暮らしがしたいと思う今日この頃。 ども、テイルです。

まあ、一人暮らしなんて金銭的な面からして無理なんですけどね(^_^;)
研究が本格化する数ヶ月間だけでもいいから体験してみたいなあ。


とまあ、何となく思いついたどうでもいいぼやきは置いておいて。


早速、今週のネギま!感想に参りましょう。
いつもの様に追記から書いていきますんで、ご覧になる方は続きをどぞー。

[READ MORE...]

賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

