ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。

ネギま! モデル舞台探訪 おまけ的番外編 ~桜通り~
昨日アップしたモデル舞台1つ画像を出し忘れました(^_^;)

まあ、昨日まとめた場所とはちょっとグループが違うものなのでちょうど良かったか。

という事で、おまけのおまけのモデル舞台記事。

追記にちゃちゃっと書いてあるのでご覧になる方は続きをどうぞー。
[READ MORE...]
ネギま! モデル舞台探訪 その4 ~多摩地域編~
さてさて、予告から大変遅くなりました。


久方ぶりにモデル舞台探訪記事の公開になります(^^)

とゆー事で、景気づけに(?)これまでの過去記事3つのリンクを張っておきましょう。

ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編



なんと前回のモデル舞台記事から数える事、9ヶ月ぶりというこの事実(笑)

いやね、実のところ主要なモデル舞台はもう既にこの過去3回で回りきっちゃってるんですよ(^_^;)

なので、必然的に近場で残っている場所ってインパクトの薄い場所ばかりでしてw
微妙に場所が散らばってた事もあってなかなか行動に起こせなかったんですよね。

ただ、流石にモデル舞台探訪してる者としては、回り切らないのも何ともキリもが悪いので。
今回の春休みを使って各所を回って写真を撮ってきました(^^)


今回、訪れた場所は多摩地域にある複数のモデル舞台になります。

ただ先にも書いたと通り少し地味な場所ばかりなのでこれまでと比べると少し見劣りするかもしれません(^_^;)
まあ、番外編みたいな位置づけで考えていただければいいんじゃないかな。

ではネギま! モデル舞台探訪 その4 ~多摩地域編~の始まりです(^^)

画像が多いので、トップが重くなるのを避けるため追記から書いていきます。
ご覧になりたい方は続きをどうぞー。
[READ MORE...]
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ハイハ~イッ!モデル舞台探訪in東京都立大学、後編の始まりデスヨ~!

……どうも。珍しくテンション高めでやって来ました、テイルですw

さてさて、東京都立大学のモデル探訪、女子寮編の公開になります。

前編に当たる寮周辺景色編と一橋大学の探訪レポートはコチラ。
併せて見て下さると嬉しいです。

ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編

じゃ、後編なんで特に前置きも無いですし、早速本題へ参りましょうか。
前回と同じように、トップページが重くなるのを避けるため追記形式で書いていきます。

ご覧にある方は続きをどうぞ(^^)



[READ MORE...]
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
たいへん長らくお待たせ致しました(^_^;)
ネギま!モデル舞台探訪第2回のレポート記事です。

ちなみに前回のモデル探訪記事はコチラになります。宜しかったらご覧ください。

ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

今回訪れたのは首都大学東京の南大沢キャンパス、 東京都立大学 です。
何気にここも私の通っている大学から近かったので、大学の友人たちと一緒に行って参りました。

今回の探訪、モデルとなっている場所も多く、計2回も写真を撮りに行ったため、
前回の一橋大学の時よりも写真が非常に多くなってしまいました。数にして約3倍。うん、多い。

なので、今回のモデル探訪レポートは2つに分けようと思います。

まず1つめは、本日お届けする寮周辺景色編
そして、2つめは後日アップする予定の女子寮編となります。

2つに分けましたが、ボリュームはハッキリ言って前回のレポートより大きいです。
本当は3つに分けるのが量的に丁度良いのですが、うまく分けられなかったので2つにまとめることにしました。

では、ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編の始まりです(^^)
前回と同じように、トップページが重くなるのを避けるため追記形式で書いていきます。

ご覧になる方は続きをどうぞ~。



[READ MORE...]
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~
さてさて、ようやく記事が完成しました。
数日前から触れていた、あの場所の記事です。

先日、大学の友人と一緒に一橋大学に行ってみました。
実はこの大学、麻帆良学園のいくつかのモデルとなっている場所なんです。

私の通っている大学が一橋大学に非常に近い場所にあるので、結構前から
行ってみたいと思っていたのですが、なかなか一人では実行に移せなかったんですね。
そんな私も最近はそっち関係の友人にも恵まれ、大分遅くなりましたが
この度その友人達と共に一橋大学へ行く事になったわけです。

もう一橋大学に近いとか行っちゃうと、私の大学がどこか分かっちゃいますね(^_^;)
確か、以前農作業をしていたとかも書いた記憶ありますしw

そんなこんなでネギま!モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~の始まりです。
なお、この記事は画像を非常に多く使用しています。
なので、トップページが重くなるのを避けるため追記で書いていきます。

ご覧になる方は続きをどうぞ。

[READ MORE...]

賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

