ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春休み最終日……OTL
タイトルの通り、明日から大学再開です。
あー………、大学行くのめんどいなあ(←本音)

長かった春休み、今回も有効利用できずダラダラと過ごしてしまいました。
このブログだけが唯一の春休みの成果かな。
まあ、まだ駆け出しの弱小ブログですけどね(^_^;)


今日の午前中は大学の時間割表とにらめっこして大体の時間割を決め、
午後は久しぶりにPS2版ネギま!の課外授業をプレイしてました。

大学はとりあえず今週だけはほとんどの講義に出席しておいて、
講義の良し悪しによって最終的な時間割を決定するつもりです。
よって明日は朝5時半起き。ますます嫌になりますね(^_^;)

課外授業はようやくA・CグループのCGをコンプリート。
以前コンプしたBグループと合わせて、ようやく半分です。
春休み中のコンプは無理だったなあ。果たして次のプレイはいつになるやら……。

話は変わりますが、「少年マガジン」「マガジンSPECIAL」のWebサイトであるマガメガ
ネギま!の単行本14巻の画像がアップされました。

コミックス新刊案内 (マガメガ内)

14巻の表紙は亜子と大人版ネギ。
収録内容からして、裏表紙はハルナが有力かな。

今回の14巻、ご存知の通り通常版と限定版の2種類が発売されます。
この件について赤松先生の日記では以下のように書かれています。

4月17日発売のネギま14巻は、予告通り特別版が出ます。
しかし、付録を除くと通常版とだいたい同じ仕様になるので、どちらも買う
といった必要はありません。(でもカバーがほんの少しだけ違うかも?)


上記のサイトでは通常版と限定版の両方の画像が掲載されていますので、
カバーの違いを確認する事ができます。
どうやら限定版の方のカバーはタイトルバックがピンク色で、
左下に「限定版」という表記があるようです。
肝心の限定版についてくるブックカバーは麻帆良学園制服色の特性合皮カバーとの事。

既に現時点でも各所で予約終了が続出している限定版。
無事に手に入れられることを祈るばかりです。

では、今日の更新は簡単にこんな感じで。

スポンサーサイト

賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。