ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キタ!
大学が再開して3日目。
早くも体力的にキツくなってきました(^_^;)
眠くて講義に身が入らないよぉ~。
集中力が続かないよぉ~。
むー……、どうしたもんかなあ。

今日は1限が空きで2限からだったので8時半に家を出発。
2・3・4限と講義に出席してきました。
本当は5限も楽な講義だという情報があったので出席したかったのですが、
とある理由のため、今日は欠席して帰宅しました。

帰り道の途中、横浜駅でアニメイト横浜店へ寄り道。
今日は「魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキ・ビーチサイド 公式攻略ガイドぷらす
の発売日なんですね。
ハイ、ぶっちゃけ5限を欠席した理由ってのはアニメイト横浜店が閉まるからという
なんともくだらないものです(爆)

攻略本の表紙は明日菜の水着姿。
帯にはのどかのイラストと一緒にこんな事が書いてあります。

「そこは……気持ちいいです……」
水着姿の生徒たちと過ごすホットな4日間を徹底解析!
そんな「言葉」を言わせたいアノ手コノ手のテクニックが満載


……………
いや、変な勘違いしないでくださいよ。
上記の台詞はゲーム中のマッサージに対する好評価な台詞ですからw

こんな事が表に書いてある攻略本、一般書店で買う勇気なんて私にはありません(^_^;)

じゃあ、明日買えばいいじゃん。って話なんですが、
そこは……まあ……ねぇ? できれば早く欲しいと思うのがファンの心境でしょ?
ま、早めに買ってきてもまだ半分も読めてないっていうのはヒミツです(汗)

とりあえずパラパラっと読んだ感じですが、いつものどおりCGは豊富。
CG獲得条件などの条件も細かく載っていますし、イラスト集として買うのもアリでしょう。

そんなこんなで、7時ちょっと前に家に着くと、机の上に白い葉書が。

そうです。
1学期始業式の招待券が当たりました!!
やったーー! 神様ありがと~!

これで無事に新作アニメを見る事ができます。
いやあ、ホントに良かったです。うれしい♪

発送は昨日なので、もしかしたら地方の方は明日届くかもしれません。
関東で届いていない人は……もしかしたら落選かもしれません。
以前の大麻帆良祭プレイベントの当落通知葉書も、
落選者には当選者より2・3日遅れて葉書が届いたらしいですし。
転売などに対する対策でしょうか。
落選が確定しないとオークションなどにも手を出しにくいですからね。

とにもかくにも、当たった方は当日一緒に楽しみましょう(^^)

スポンサーサイト

賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。