ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギま関連サイトブログ系統図に触発されてリンク大量追加
すみません、また2日ほどブログを放置してしまいました(^_^;)
私って基本的に夜にブログの更新をするので、夕方にバイトが入っていると更新がなかなか出来ないんですよね。バイトがあると帰ってくるの11時過ぎとかになってしまいますし。
今後も週末を中心にこんな事が多いと思いますが、どうかご勘弁を。

最初にちょっと一言。

先日のモデル探訪記事、またまた多くの方々に紹介して頂きました。
お陰で多くの方に見てもらい、楽しんで頂けたようです。ありがとうございます(^^)

以上、ちょっと一言のコーナーでした(何


では、今日はコチラの紹介。

企画開始:ネギまサイト・ブログ系統図(ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん)

人物相関図でお馴染み、「表の鬼」こと楊さんが凄い企画を始められました!
その名もネギま関連サイトブログ系統図
要するにネギま!関連サイト・ブログの関連図を作成しようという企画です。
私も先ほど参加してきました。

この企画の壮大さは説明するよりも実際に見てもらったほうが良いですよね。
怒涛の更新ラッシュで現時点(25日20時05分)、第7版まで更新されています。

ネギまサイトブログ系統図(第7版)更新
ネギま関連サイト・ブログ系統図

ご覧の通り、既にかなりの規模になっています。
こんなにネギま!関連サイトって多かったんだなあと改めて実感。
一言で言えば、ネギま!ネット界の縮図ですね。
自己評価も確認できるので、各サイトの属性も一目瞭然です。

もうね、凄いの一言ですよ。
企画自体もそうですけど、これってかなり集計・更新が大変なはずなんです。
それを苦労も表に出さず迅速に行っていく楊さんが凄すぎ。本当に頭が下がるなあ。

この企画は無期限で、随時更新を行っていくようです。
是非、ネギま!関連のサイト・ブログを運営している方は参加をおススメします。

今後の更新も見逃せないですね。陰ながら応援しています。頑張ってください(^^)>楊さん


さて、系統図でネギま!関連サイトの多さを実感して、今まで以上にもっと色々な方と交流したいなあ、と思ってきました。

という事で、一気に以下のブログの方々をリンクに追加させて頂きました。

楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かもさん
hakuro.info blogさん
だってさ。お嬢さん
(↑リンク張って下さっていたの気づきませんでした。スミマセン(^_^;)
まいぺーす日和さん
いつかは何かがあるさん
欲望のままに生きた痕さん
あんたがたどこささん
The patriot does philosophy4さん
おまっ、ちょ、やめろよさん
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さん

今まで何かしら交流のあった方々や、私がよく拝見させて頂いているブログの方々です。
ちなみに上記の順番はランダムで特に意味はありませんので。
では、ふつつか者ですがこれからどうぞよろしくお願いします(^^)

なお、リンクについて何か問題がありましたらご連絡ください。

ついでにカテゴリーも増やして、少し記事を整理しました。
これで多少は見やすくなるかな? いや、大して変わんないかw

今日の更新は以上~。
スポンサーサイト

賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。