ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。

7月31日
どもどもどーもどもどーも、テイルです(意味不明)

色々とブログ更新を妨げていた物がようやく一段落しました。
今週の木曜に集中講義があるのでまだ完全に夏休みという訳ではないんですけどね。

もう昨日から更新は再開していて、昨日開催されたヒミツの放課後 公開録音の
レポートも今日の昼間に完成させました。

ヒミツの放課後 Part2 公開録音 レポート(完成版)

いやあ、楽しくてなかなか満足なイベントでした(^^)
これは友人Uをバイト休ませてでも連れて行くべきだったなあ。

昨日から再開していますが、正式な復帰の名目は明日に取っておきます。
ちょっとした復帰記念の記事を構想してるんで。
と言っても、正直私の苦手なタイプの記事なので、なかなか苦労しそうな感じです(^_^;)
でも、いつかは書きたいと思っていた記事なので頑張って書いてみます。


そうそう、更新縮小期間を利用して開催してみたTB企画、

本日が最終日になります!

TB企画 支持されてるのはどんな記事?

今現在、思った以上に多くの方に参加していただいて感謝感激雨あられ状態です(^^)

さて、先ほども書いたとおり本日が募集の最終日になります。
一応、募集期間として2週間設けたので、ある程度出揃ったと思うのですが……

もし!もしですよ!? 

忙しくて参加できなかったり、今まさにこの記事を見て初めて企画を知った方で、

参加したいけど間に合わないぜ、うらあ

って感じの男気ある方がおられましたら、

是非是非、私にお知らせください!!

もしそういう方がいる場合は、今週末くらいまで延長しても良いと思っています。
ぶっちゃけますと、私の都合上、まとめるのは来週頭ぐらいが丁度良いんですよ(^_^;)
なので、もしも延長で参加できる方がいるならばコメント等で連絡をして下されば、
今週末くらいまで延長させて頂きます。
もう遠慮なく言ってください(^^) むしろ参加してくださると私がありがたいので(^_^;)

これ以上参加希望者が出なければ予告どおり今日で募集は終了、
気合でまとめて8月2日(水)に記事を公開させていただきます。


でわ、今日は以上っ。

最近ブログ書いていなかったんで、キーボードを打つ指先が軽いなあ(^^)

ヒミツの放課後 Part2 公開録音 レポート(完成版)
会場に家が近いので早くも帰宅しました。
原付使えば家から10分もかからないぜ、いえー。

では拙いですがレポートでも書きましょうか。

少し長くなりますし、この公開録音の模様は8月11日の放送で配信されるらしいので、
一応ネタバレという事で追記で書いていきます。

ご覧になる方は続きをどうぞ~。


[READ MORE...]
ネギま144時間目感想
ハイハイ皆さん、おひさしゅうございます、テイルです。

さてと、一応告知した更新縮小期間は今日までです。今日から完全復帰!

……といきたいところなんですが

スミマセン、諸事情によりもう少しまともに更新できない状態が続きそうです(^_^;)

恐らく、通常更新に戻れるのは7月30日になってからだと思います。

とりあえず復帰第1号の記事は7月30日にヒミツの放課後公開録音レポートになるかな。
で、その後にTB企画の集計記事を書くという流れになると思います。

あ、TB企画、まだ募集中なんで参加お待ちしています(^^)

TB企画 支持されてるのはどんな記事?

TB企画の集計が終わった後は、構想中の考察記事やら何やらを書くつもりです。
夏休みになれば考え放題書き放題ですからw

最近ブログ書きたくてしょうがないです。特に考察とかじっくり書きたいですね。

見に来てくださってる皆様、もうしばらくお待ちください。どうか見捨てないで~(^_^;)

では、今回の感想に参ります。
いつも通り、追記形式で書いていきますので、ご覧にある方は続きをどうぞ~。

[READ MORE...]
ネギま143時間目感想
現在、大学の試験勉強のための更新縮小期間を利用してTB企画を行っています。

TB企画 支持されてるのはどんな記事?

皆様の参加をお待ちしています。コメントでも参加できますので気軽にどうぞ。

では、ちゃちゃっと感想へ行きます。
いつも通り追記形式で。ご覧になる方は続きをどうぞ。

[READ MORE...]
TB企画 支持されてるのはどんな記事?
試験勉強中、何もせずにブログを放置しているのももったいないので、
ちょっとした企画なんてものをやってみようと思います。


その名も

TB企画 支持されてるのはどんな記事?

この企画は、黒猫さんの行ったこの企画パクりもといインスパイヤした企画です。

この企画の内容は至って簡単。
今まであなたが見た記事の中で面白かった記事、凄いと思った記事などを
教えてくださいという、いわゆる他薦TB企画になります。

黒猫さんの企画が自分のブログのお勧めエントリーを紹介するといういわゆる
自薦的な企画で面白かったので、逆に他薦的な記事を知りたいなと思ったんですね。

これは私個人の興味という側面が強くて、どんな記事が支持されているのか○○さんはどんな記事が好きなのか、といった事を知りたいと思ってこの企画を立ち上げました。
特に前者の「どんな記事が支持されているのか」というのは、今後のブログ運営の参考にしたいと思っています。

-------------------------------------------------------------------------

<募集対象>

※17日23時30分少し変更
  ブログ限定の条件を無くしました。ネギま!関連記事なら何でもOKです(^^)


まず、募集するのはネギま!に関する記事のみに限定させていただきます。
特にブログの記事に関しては、変化の激しいネギま!ブログ界の中で、まだ見ていない優良記事を新たに発掘、過去に書かれて既に埋もれてしまった記事を再発掘するという意味があります。

部門は以下の通りです。

●凄いと思った記事(考察系)
これは個人的な興味から考察系だけ抜粋させていただきました。
私は考察などを書くのが苦手なので、良い考察系記事をできるだけ沢山見て、参考にしてみたいんです。
最高2つまで記事を挙げてください。

●凄いと思った記事(考察系以外)
考察系以外の記事で凄いと思った記事を挙げてください。
範囲が広いので、こちらは最高3つまでOKです。

なお上記の「凄い」という言葉の意味は、いろんな意味を含めています。
感心した、感動した、考えさせられたなど色んな意味で「凄い」と思った記事を挙げてください。

●面白いと思った記事
これは文字通り、面白かった記事、笑った記事などを教えてください。
これも最高3つまでです。

--------------------------------------------------------------------------

<参加方法>

ブログをお持ちの方は、この記事にTBすることで参加してください。

ブログをお持ちでない方は、コメント欄から参加をお願いします。
また、その場合は取り上げた記事のURLも一緒に記してください。

ちなみに参加するに当たり、必ずしも全ての部門を取り上げる必要はありません。
最低でもどれかの分野で1つ記事を挙げてくれればOK。
例えるなら、「面白い分野で1つ記事を挙げる」だけでも参加大歓迎という事です。

-------------------------------------------------------------------------

ここからは推奨ですが、取り上げた記事がブログの場合、TBしてみる事をお勧めします。
凄い・面白いと思いました、とその人に伝える事になって、交流のきっかけになるかもしれません。
TBを送られた方も、評価されていると知ることが出来て嬉しいと思うんですよね。
交流のきっかけも出来て、この企画も広まる。まさに一石二鳥です。

--------------------------------------------------------------------------

募集期間は7月31日まで。ちょうど2週間ですね。

参加して頂ける方が多かったら、集計してランキングにしたり、支持傾向を考察したりしてみようと思っています。
あとは楊さんのネギま関連サイトブログ系統図との関連させて考察してみるのも興味深いかもしれません。
まあ、そんなに多くは集まらないと思うけどねw

正直、ニュースサイトでもない私なんかのブログがやるには何ともおこがましいんですが、
宜しかったら参加してください。お待ちしています(^^)

追記に私の投票を記しておきます。
参加例としてご覧ください。


[READ MORE...]
またまた更新縮小のお知らせ
ハイ、またまたいきなりですが更新縮小のお知らせです。

今回の理由は大学の試験勉強のためです。
もう来週には試験があるので、そろそろ勉強しないとまずいんですよね(^_^;)

という事で、試験が終了する7月26日まで更新を縮小したいと思います。
見に来てくださっている方々、申し訳ないですm(_ _)m

マガジンの感想については一応書くつもりですが、翌日の木曜が試験なので、勉強の進行状況によっては書けないかもしれないです。
書けたとしても簡単な感想だけになってしまう可能性が大な気がします(^_^;)

そうそう、一昨日に力を注いでいると書いた考察ですが、ちょっと壁にぶつかりました(^_^;)
基本概論は出来上がっていると思うんですけど、それじゃ説明できない部分を発見してしまいましてですね……。
出来れば今日までに書き上げたかったのですが、ちょっと無理になってしまいました。

これについては試験が終わってからちゃんと書き上げるつもりです。
まあ、それまでに誰かに書かれなければ、ですけどね(^_^;)
なんかこのテーマはそのうち誰かがまとめちゃう気がするんだよなあ

試験さえ終わってしまえば、夏休みですから時間かけて色々な記事が書けると思います。
モデル舞台探訪の計画もありますし、構想中の考察もありますしね。

でわ、しばらくの間姿を暗ましてきます。どうか探さないでください(笑)
7月13日
お祝い♪♪♪

ねぎとわけぎと。さん 1万HITおめでとうございます!
いつかは何かがあるさん 1万HITおめでとうございます!
小見雲のネギま!応援団っ。さん 3万HITおめでとうございます!
日々○○文さん 3万HITおめでとうございます!
URA-CH@OSさん 10万HITおめでとうございます!

皆さん、これからも宜しくです~(^^)

スミマセンっ!ちょっと今、考察記事に力注いでいるので、今日は以上です。

今日中に仕上げたいけど無理っぽいなあ。
明日はバイトで更新できないだろうし……。
ヤバイ、どんどん追い詰められてる気がする(^_^;)

自分の文章力の無さにに嫌気がさす今日この頃です。


ネギま142時間目感想
最近、暑くなってきて電車待ちの時間が辛くなってきました。どうも、テイルです。

さて、たまには前置きなしでいきましょうか。単に書くことが無いってだけですけどw
いつも通り追加形式で書いていきます。ご覧になる方は続きをどうぞ~

[READ MORE...]
7月11日
どうも。昨日書いたアーティファクト考察についてあまり反応が無いので、ちょっとテンションが落ち気味のテイルです(笑)
個人的には結構考えたので、それなりにイケてる考察と思うんだけどなあ(^_^;)

今日は簡単に雑記のみ。
ちょっと書きたい記事があるので、そっちに時間回します。
あ、でも明日の感想はちゃんと書きますので、見に来てやってください。

DVD 魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版(仮)(猫とネギま!と声優さん)

どうやらアニメイト通販で、OVA春版アニメのDVDの予約が始まったようです。
これによると、新作アニメ本編だけでなく1学期始業式のイベント映像アフレコ風景も収録されるみたいです。

これ、今日の大学の帰りにアニメイト横浜店に寄ったら、もう予約カードが置かれてました。いつもならネットでは予約が開始されていても、店頭予約はこんなに早く開始されないんですけどね。(←横浜店では)
これは結構アニメイト側も宣伝に力入れているのかな。
店内にもかなり多めに予約ポスター貼られてましたし。

発売日は10月25日
価格は税込み4725円との事です。

恐らく、この発売の前後くらいに春版のOP・EDのCDも発売されるでしょうね。

んー♪なんかTVアニメ第2期に向かって盛り上がっていく感じで良いですなあ(^^)

もう一つ紹介。
ネギま!にはまりすぎてないか確かめる10の質問(やくろあんてなさん)

少し遅れましたが私もやってみましょう。

1. ネギま!を見ない日はない。
まあ、ネギま!に関われない日はまず無いですね、うん、○

2. 「お気に入り」にネギま!サイト&ブログが10以上ある。
これは実はあんまり無かったりします。×です。
ネットを巡回する時は自ブログのリンクから行くか、集え!ネギまブロガー!さんをよく利用させてもらってますね。

3. お気に入りのキャラのプロフィールを空で言える。
ハッハッハ、なめんなよ。夕映のプロフィールなら当然言えるさ! まるっ!

4. ネギま!関連グッズは全て買う。
これは無いですね。全部買ってたら金がいくらあっても足りない。
ある程度自分でラインを引いて、買うものは買う、買わないものは買わない、
って感じにしています。という事で、×。

5. マガジンを購入するのをやめたいが実行出来ない。
ああ、これ絶対無理っ! ネギま!の連載されている時は絶対購入です。なので○!

6. ネギま!の夢を見ることがある。
ネギま!の夢なんか……、普通に見たことあります(笑)
2回くらいかな。2回目は夕映が出てきて超幸せだったなあw ま~る!

7. ネギま!に費やす時間が一日二時間以上。
私、文章力無いんでブログの記事書くのに最低2時間はかかりますw
それ以外にもしょっちゅうネギま!の事考えているので、余裕で超えますね。ハイ、○。

8. 暇さえあれば、単行本を読み返し、セリフや元ネタなどをチェックしてしまう。
これはブログで考察や感想書くようになってから増えたかも。○ですな。

9. 久しぶりに会った友人、初めて会った人に「ネギま!読んでる?」と聞かれる。
これは×。大学の友人にしかネギま!に関してはしゃべってません。

10. 何かが原因でネギま!に萌えれない時、いらいらする。
ネギま!を読んでいる時に、集中できないとイライラします。なので○かな。


ハイ、結果発表。
○の数 合計7個
頭のてっぺんまでどっぷりネギま!に漬かっちゃってます。そのうち燃え尽きてしまうかも。

だそうです。
フッ、ネギま!と共に燃え尽きるなら本望さ(笑)
まあ、燃え尽きる気も全然ありませんし、気配すらありませんけどねw


今日は以上っ!! さて、書くか。

アーティファクトについての考察 ★改訂版★
またまたバイトのせいで3日間ブログを放置しちゃったよ~(ノ∇`)

だって、バイトがあると帰ってくるのが大抵11時半くらいで、
夕飯やらお風呂やらを済ましていると普通に0時30分くらいになっちゃうんですよ。
なんか、日が回っちゃうと更新する気が起きないんですよね。

ん?じゃあ、バイトの前に更新すればいいじゃんって?
休みの日は昼まで爆睡してるんで無理っす(爆)
睡眠大好きっ子なんでw


とまあ、言い訳はこれぐらいにしておいて、
今日は以前書いたアーティファクト考察についての追記です。

実は、ねぎとわけぎと。さんのウィルさんが同じくアーティファクトの考察を書いてくださいました。

アーティファクト論

で、この考察を読みながら少し追加的な考察を思いつきました。

なので、前回の考察の改訂版として追加的な考察を加えて書き直しました。
前半部分は前回の考察と同じ、後半部が追加した考察になっています。

また、考察には141時間目の内容を含んでいますので、単行本派の方にはネタバレになります。
本文は追記で書きますので、ご覧になる方は続きをどうぞ。


[READ MORE...]
ネギまほラジお 復活!!!
ハイハ~イ、皆さん! 昨日の重大発表に引き続きまた大ニュースです!
情報元は2ちゃんねるのネギま!声優スレ。

今秋TVアニメ『ネギま!?』がスタート! あの伝説Webラジオ
  「カンださん☆アイぽんの ネギまほラジお」も大復活決定!


ネギまほラジお、ついに復活です!!(^^)

TVアニメ新シリーズが決定したから、そろそろ復活するとは思っていましたが、
予想以上に早い復活発表でしたね。いやあ、嬉しいなあ(^^)
ネギまほラジおは非常に面白くて大好きでしたし、第1回株主総会が初めてのイベント参加だったので、すごく思い入れのあるラジオなんですよね(^^)

ちなみに、上記のリンクで確認できますが、ガイダンスと銘打たれた先行放送が既に配信されています。

私もこれから聞いてみようと思います(^^)

なんか嬉しすぎて(^^)の顔文字を連発してますなw
まあ、本当に嬉しいんだからしょうがないです。軽く流してください~。

なんかTVアニメ新シリーズの決定から、どんどん盛り上がってる感じがしますね。
ここ数ヶ月が動きが少なかった分、余計に嬉しく、今後が非常に楽しみな気持ちです(^^)

あと、DSで発売される新作ゲームに関する情報も2ちゃんねるで入手したのですが、
これは明日発売のゲーム雑誌の情報ですので、明日購入してから載せることにします。


アーティファクトについての考察
本日3つ目~!!!
気合入れて書いちゃいました(^_^;)

アーティファクトの考察、といってもそんなに文章量もないちょっとしたものです。

ただ、今週の141時間目の内容を少し含んでいるため、単行本派の方にはネタバレになります。
なので、追記形式で書いていきますのでご覧になる方は続きをどうぞ。



[READ MORE...]
ネギま!新作TVアニメ放送決定!!!
ハイ、今週のマガジンで公開された情報を軽くまとめたいと思います。

まずは中心の重大発表。

2006年秋 TV新シリーズ 放送決定!!
タイトルは「ネギま!?」


まあ、特に驚きも無いですよね
とりあえず公式的な発表があって一安心といった感じ。

一応抜粋して必要な部分を取り上げると、

・OVA春版のスタッフがまんま引き受けてくれるので、珠玉のデキとなること必至。
・オリジナル要素の強い展開になる。
・ネギま!?の!?に関しては、原作とはちょっと違うよ、という意味。
・「カード」を使うよ。
・キーワードは「チュパカブラ」です。
・アクションやバトル盛りだくさん。


こんな感じですかね。
詳細については書くのが面倒なので、マガジン本誌を実際にご覧ください。

春版が非常によい出来だったとはいえ、前回の歴史がありますから手放しでは喜んでいいのか、ちょっと微妙な感じですね。
TVアニメではスケジュール的にも大変でしょうから、春版同じくらいのクオリティを維持し続けるのも難しいと思いますし。

とりあえずハッキリ言える事は……

カラー2ページ目右側の夕映が可愛い!!

って事ですね。以前、会場で見た時も同じ事を思いましたがw
りゅーりゅーさん、やくろさんもそう思いますよね?

まあ、それでも個人的にはネギま!において大きな展開があったことは何より嬉しい事なので、とりあえずは素直に喜ぼうと思います(^^)
TVアニメ化が決定すれば、必然的に色々と盛り上がりますしね!


そして、今週号には夏版のアニメが放映される2学期始業式のイベント応募権が付いています。

会場:東京厚生年金会館
開催日:2006年9月17日(日)
 開場=14:00 開演=15:00 終演=16:00予定
出演者:佐藤利奈・神田朱未・野中藍・小林ゆう 他 (敬称略)


ほとんど1学期始業式の時と同じですね。会場も一緒ですし。
参加方法も同じ。応募券を往復ハガキで送るだけです。

応募は1人1通、重複は無効。 締め切りは7月14日までです。

今回も無事に参加できると良いなあ(^_^;)今から祈っておきますかw


最後はゲームの情報。

PS2とDSでゲームが発売される事が決定しました!

PS2ソフト「ネギま!?3時間目(仮)」今冬発売!!
3時間目は3Dアクションだ!! 発売元:コナミ


ニンテンドーDSソフト「ネギま!?DS(仮)」ゲーム化決定!!
10月発売予定!! 発売元:マーベラスインタラクティブ


ハイ、DS購入決定(ノ∇`)

どちらも新作アニメのネギま!?のゲームになる模様。

DSはそれでも良いとして、PS2は出来れば今までも道を貫いて欲しいです。
PS2版ネギま!は新作アニメのゲームとしてではなく、今までの1時間目・2時間目の続編として発売して欲しいと思いますね。
まだ仮なので分かりませんが、PS2でネギま!?のゲームを出すなら3時間目ではなく、それ独自で出す方が良いと思うんですよ。
それでネギま!3時間目は別に出す。個人的には修学旅行編を希望ですね。


一気に色々な情報が公開されましたね。

本日7月5日は赤松先生の誕生日。
このおめでたい日に発表された新作アニメも良い物になると良いですね。

赤松先生の日記によると36号あたりで更なる発表があるようなので楽しみです(^^)
その時にCDリリースの発表とかしてくれたら、もう言う事無いなあ。

さてと、これからまた出費が増えそうだから、頑張ってバイトに励みますかな。

ネギま141時間目感想
ハイどうも、今日大学サボっちゃったよ。テイルです(え

今日はなんか1限の講義のみのために大学に行く気が起きなかったんですよね。
だってほら、朝から雨降っていましたし(爆)

それに1限の講義、現代農業論とかいう物凄ーーくつまんない講義なんですよ。
どうせ行っても、講義無視してネギま!の考察を考えるだけなんで行く意味無いんです。

しかもですよ、私は実家から通いなんで大学まで片道2時間かかるんです。
よって往復で4時間、1日の6分の1を移動に費やしている訳ですよ。
今日はその無駄を睡眠やらこの感想やらの時間に当てるためにサボったんです。
うん、至って合理的じゃないですかw

よし、サボった言い訳も済みましたし、いつも通り感想に参りましょうか。
いつも通り追記形式で書いていきます。ご覧になる方は続きをどうぞ~。



[READ MORE...]
7月4日
今日も雑記のみで失礼。
大分やる気は回復してきましたので、明日の感想は真面目に書きますよ(^^)

まず、お祝いです。
少々遅くなったり、既にコメントで触れていたりしますがその辺は気にならさらず。
この祝辞はいつもお世話になっておる方への感謝の気持ちを込めているので、
やっぱり感謝の気持ちは表に出すべきかなと思ったり、思わなかったりしただけです(どっちだよw

アグモロブログさん 1万HITおめでとうございます!!

ねぎとわけぎと。さん 5千HITおめでとうございます!!

The patriot does philosophy4のりゅーりゅーさん お誕生日おめでとうございます!!

本当は何かしらメッセージを付けてお祝いしようと思ったのですが、ちょいと事情がありまして今回は省略させていただきました。
お祝いなのに省略って何じゃい!って感じでしょうが、ここで書いちゃうと
現在構想中の記事内で書く時に書けなくなっちゃうので。許してくださいな(^_^;)

とにかくおめでとうございます。そして今後とも宜しくです♪

よし、次。ちょっと記事紹介です。

まず、先日のモデル舞台記事の女子寮編について現役都立大学生のmr_riseさんが補足説明の記事を書いてくださいました。

[ネギま]女子寮編(あんたがたどこささん)

実際に通っている方からの視点での説明なので分かりやすく、興味深いです。
一応、モデル舞台の記事にもリンクを貼っていますが、コチラでも紹介しておきますね。

最後。ちょっと報告。

先ほど、アニメイトTVからヒミツの放課後 公開録音チケットの発送メールが届きました。
本日発送した、との事なので明日には届くんじゃないかな?
とりあえず、発送メールが来て安心しました(^^)
当日は色々と混乱していたので微妙に心配だったんですよね。

ハイ、ということで本日は以上。
昨日と大して変わらないやる気のなさは突っ込まないでください(^_^;)

7月3日
どもども。皆さんご機嫌麗しゅう存知奉ります。テイルです(何のこっちゃw

なんだろう、モデル舞台記事が一段落したからか無性にやる気が出ないですよね(^_^;)
別にネタ切れって訳じゃないんですよ。
考察ネタも3つありますし、他にも色々構想中。やっぱり単なるやる気の問題ですな。

という事で、今日は取り留めの無い内容をつらつらと書いていきましょう。
やる気の無さを表すために平仮名のみで書こうと思います。
あ、嘘です。見にくくなるんで普通に書きます(^_^;)


まず、昨日公開したモデル舞台記事第3弾、見てくださった方々ありがとうございます(^^)
珍しく昨日は10時なんて早い時間に更新したのですが、これには一応理由があります。

昨日はヒミツの放課後Part2の公開録音のチケット発売でしたね。

ハイ、私も昨日の10時前後、チケット獲得のために戦っておりました。

瞬殺が予想されたので、回線の早いネット環境を求めて横浜の漫画喫茶に朝から行っていたんですよ。
9時くらいに漫画喫茶に入って、事前に購入の流れを他の商品で確認していたのですが、
発売開始の10時まで時間が余ってしまい、読みたい漫画も無かったので途中だったモデル舞台の記事を仕上げた訳です。

10時ちょっと前から何度かリロードを繰り返して画面を確認、
発売開始と同時にチケットを無事ゲットいたしました♪
いやあ、良かった良かった(^^)
会場への行き方とか先走って書いたのに、当日は行けないなんて辛いもんなあ(笑)

私は幸運にも開始直後に購入できましたが、その後はメンテナンス中の表示が出て
大変だったみたいですね。

「ヒミツの放課後」公録のチケ販売はサーバーエラーで混乱(Landing Octopusさん)

どうやら10時18分には在庫が無くなったという表示が出てしまったみたいです。
購入できた方は当日一緒に楽しみましょう(^^)


さてと、もう書く事無くなっちゃったなあ。というか文章を考える気がしないっす。

という事で、今日は以上。本当にどうしようもない文章で申し訳ないm(_ _)m

ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ハイハ~イッ!モデル舞台探訪in東京都立大学、後編の始まりデスヨ~!

……どうも。珍しくテンション高めでやって来ました、テイルですw

さてさて、東京都立大学のモデル探訪、女子寮編の公開になります。

前編に当たる寮周辺景色編と一橋大学の探訪レポートはコチラ。
併せて見て下さると嬉しいです。

ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編

じゃ、後編なんで特に前置きも無いですし、早速本題へ参りましょうか。
前回と同じように、トップページが重くなるのを避けるため追記形式で書いていきます。

ご覧にある方は続きをどうぞ(^^)



[READ MORE...]
さりげなく2万HIT
今日の夕方、友人との飲みから帰還しました。
今回は研究室が無事決定した事のお祝いみたいな感じでしたね。
むー、帰ってきてから寝なおしたのに眠気が取れないなあ(^_^;)

ということで、今日は簡単な報告のみで失礼。

えっと、さりげなく2万HITを突破いたしました(^^)
アクセス解析から逆算するに一昨日の夜中10時~11時の間くらいですね。

これも単に見に来てくださっている皆様のお陰です。本当にありがとうございます♪
これからも良い記事を書けるように頑張りますので、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

お祝いしてくださった親切な方々をご紹介~

日々○○文さん
ろーふりっぱさん
アグモロブログさん

本当にありがとうございます。今後ともよろしくです~(^^)

じゃ、今日はこれで以上っ。

さて、モデル舞台女子寮編の完成を急ぎたいと思います。
できれば明日のうちに公開したいけど、間に合わなかったら明後日に必ず公開しますので。


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

