ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TB企画 支持されてるのはどんな記事?
試験勉強中、何もせずにブログを放置しているのももったいないので、
ちょっとした企画なんてものをやってみようと思います。


その名も

TB企画 支持されてるのはどんな記事?

この企画は、黒猫さんの行ったこの企画パクりもといインスパイヤした企画です。

この企画の内容は至って簡単。
今まであなたが見た記事の中で面白かった記事、凄いと思った記事などを
教えてくださいという、いわゆる他薦TB企画になります。

黒猫さんの企画が自分のブログのお勧めエントリーを紹介するといういわゆる
自薦的な企画で面白かったので、逆に他薦的な記事を知りたいなと思ったんですね。

これは私個人の興味という側面が強くて、どんな記事が支持されているのか○○さんはどんな記事が好きなのか、といった事を知りたいと思ってこの企画を立ち上げました。
特に前者の「どんな記事が支持されているのか」というのは、今後のブログ運営の参考にしたいと思っています。

-------------------------------------------------------------------------

<募集対象>

※17日23時30分少し変更
  ブログ限定の条件を無くしました。ネギま!関連記事なら何でもOKです(^^)


まず、募集するのはネギま!に関する記事のみに限定させていただきます。
特にブログの記事に関しては、変化の激しいネギま!ブログ界の中で、まだ見ていない優良記事を新たに発掘、過去に書かれて既に埋もれてしまった記事を再発掘するという意味があります。

部門は以下の通りです。

●凄いと思った記事(考察系)
これは個人的な興味から考察系だけ抜粋させていただきました。
私は考察などを書くのが苦手なので、良い考察系記事をできるだけ沢山見て、参考にしてみたいんです。
最高2つまで記事を挙げてください。

●凄いと思った記事(考察系以外)
考察系以外の記事で凄いと思った記事を挙げてください。
範囲が広いので、こちらは最高3つまでOKです。

なお上記の「凄い」という言葉の意味は、いろんな意味を含めています。
感心した、感動した、考えさせられたなど色んな意味で「凄い」と思った記事を挙げてください。

●面白いと思った記事
これは文字通り、面白かった記事、笑った記事などを教えてください。
これも最高3つまでです。

--------------------------------------------------------------------------

<参加方法>

ブログをお持ちの方は、この記事にTBすることで参加してください。

ブログをお持ちでない方は、コメント欄から参加をお願いします。
また、その場合は取り上げた記事のURLも一緒に記してください。

ちなみに参加するに当たり、必ずしも全ての部門を取り上げる必要はありません。
最低でもどれかの分野で1つ記事を挙げてくれればOK。
例えるなら、「面白い分野で1つ記事を挙げる」だけでも参加大歓迎という事です。

-------------------------------------------------------------------------

ここからは推奨ですが、取り上げた記事がブログの場合、TBしてみる事をお勧めします。
凄い・面白いと思いました、とその人に伝える事になって、交流のきっかけになるかもしれません。
TBを送られた方も、評価されていると知ることが出来て嬉しいと思うんですよね。
交流のきっかけも出来て、この企画も広まる。まさに一石二鳥です。

--------------------------------------------------------------------------

募集期間は7月31日まで。ちょうど2週間ですね。

参加して頂ける方が多かったら、集計してランキングにしたり、支持傾向を考察したりしてみようと思っています。
あとは楊さんのネギま関連サイトブログ系統図との関連させて考察してみるのも興味深いかもしれません。
まあ、そんなに多くは集まらないと思うけどねw

正直、ニュースサイトでもない私なんかのブログがやるには何ともおこがましいんですが、
宜しかったら参加してください。お待ちしています(^^)

追記に私の投票を記しておきます。
参加例としてご覧ください。


[READ MORE...]
スポンサーサイト

賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。