ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギま!?日曜参観 「音楽の授業」
どうもどうも、テイルです。


昨日ですね、今週のマガジンで発表されたネギま!?の情報をまとめて
予想やら私の不安やらをまとめた記事を書いていたんです。
ちょっと新情報を知ってから不満やら不安やらが溜まっていたので。

ただですねその記事……

私のネガティブ街道まっしぐらな感じが出すぎてる(^_^;)

もう私の悪い方向にばかり考える癖がもろに出ちゃっているんですよ。
多分あれは記事にして人に見せるものじゃないですね。
友人とかにぐだぐだと話すのが丁度良い内容。

という事で、公開するのやめました。


私の不安を簡潔に表すなら、ネギま!の世界観の崩壊なんですよ。

カード使ったバトルで、ボンボン掲載という低年齢層向けな事を考えると、
どうしてもネギま!の世界観が崩れてしまいそうで心配なんですよね。

カードという、ネギま!に無い要素が主軸になって展開されるネギま!?は、
第1期のアニメよりも、より原作のからかけ離れた存在になってしまうような気がします。

なんていうんでしょう。根底から異なってしまうような気がするんですよね。


とまあ、また色々とぐだぐだマイナス方向の意見を書きそうになってしまいましたが、
とりあえず、これは私の心の中に封じて、10月4日の放送を静かに待とうと思います。

私の考えている事が杞憂であることを願うばかりですね。


ハイ、切り替えますっ!!


今週のマガジンにはネギま!?の新情報だけでなくて、9月17日のイベントの
追加ライブ決定の情報も公開されましたね。

そのチケットの販売方法が先ほど公開されました。

StarChild:イベント情報(ネギま!?日曜参観 「音楽の授業」)

チケットの価格は4200円
先行予約の受付日時は2006年8月18日(金)19:00~23:59

佐藤利奈/神田朱未/野中藍/小林ゆう/白石涼子/こやまきみこ/狩野茉莉(敬称略)
の7人が出演者のようですね。「他」とか書いてないから、これはもう決定なのかな。
内容にはライブコンサート・映像って書いてあるけど、映像って何だろう?

詳しい内容は上記のリンクを参照してください。

むー、今回もなかなかチケット獲得競争が激しそうです(^_^;)
皆さん、お互いにチケット取れるように頑張りましょう!


では、明日は朝早くからコミケに行くんで簡易更新で早めに寝ます。

ちなみに、私は同人誌にはあまり興味ないんで、限定発売される
ネギま!CDだけが目当てだったりしますw

では、簡単ですが今日は以上っ。

スポンサーサイト

賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。