ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギま148時間目感想
最初にちょっとリンク追加のお知らせ。

あかしいなつみさん
真島杏奈日記さん
東京すずめさん

この3つのブログをリンクに追加させていただきました。
最近交流させていただいている方々です。これからもよろしくおねがいします(^^)


さてさて、今週のマガジンにはカラーで3ページ分ネギま!の情報が載っていましたね。
ネギパ!第2巻の夕映が可愛いとか、色々と思うところはあったのですが、
一番目に付いたのはやはり見開きで紹介されているネギま!?の情報。

いつもなら別記事にまとめるんですけど、今回は感想前のここで軽く書いておきます。


もうね、正直な話、不安でしょうがない(^_^;)


だってさ、

パートナーの話はどうなりますか?」の質問に対する答えが「百花繚乱です(笑)」。
明かされた第1話のタイトルは「え?っ、いきなり31人って言われても!」。


これ見たら不安にならない方が不思議ですよw
どうしてもアニメ1期の最終話の悪夢をイメージしてしまうわけで(笑)

なんていうか、

どんどんチャッチャとパクティオーして、カード使ってハチャメチャバトル!

みたいな感じのアニメになりそうで、もう不安いっぱい夢いっぱい(え

アニメは別物と認識していても、ネギま!の公式的な存在なのですから、
どうしても気にせずにはいられないですよね(^_^;)

まあ、この辺で愚痴はやめておきましょう。
始まってみないとまだ何とも言えませんからね。杞憂である事を祈るばかりです。


でわ、今週のネギま!の感想に参りましょう。
追記形式で書いていきますので、ご覧になる方は続きをどうぞー(^^)


[READ MORE...]
スポンサーサイト

賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。