ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TVアニメ「ネギま!?」第3話感想
という事で、本日2つ目の記事。

アニメ「ネギま!?」の方の感想に参りたいと思います。

まだ見ていない人のために追記から書いていきます。
ご覧になる方は続きをどうぞー。
[READ MORE...]
スポンサーサイト
ネギま153時間目感想
よし、今日もブログ更新に時間を優先的に使いましょう。

実験レポとか英語文献和訳とか残ってますけど、そんなもん後回しじゃい(笑)

最近はネギま!が盛り上がっていて書きたい事が多くて嬉しい悲鳴が出そうですw
逆に時間が足りなくて結構大変ですけどねぇ。研究室がネックだわ。

先週の水曜はネギま!祭りとか書きましたけど、今週もそれに全然劣らぬ盛り上がり。
来週の水曜なんてiTunesの配信第2弾とOVA春版のDVDまで発売されますからね。

言うならば、10月~12月はずっとネギま!祭りなんでしょうね。
というか、アニメの終了するまでこの盛り上がりは続くんだろうなあ。

いやあ、ファンとしては嬉しい限りですよ。
その代わり、お金の工面が大変だぁ(^_^;)


という事で、本日はマガジン感想とアニメの感想の2本立てです。

まずは、最初に原作の感想から。

ネタバレ回避のため追記から書いていきます。
ご覧になる方は続きをどうぞー。
[READ MORE...]
ネギPon!? 限定キャラクターソングの曲名が判明
ちょっと寝る前に少し気づいたことがあるので簡単に書いておきますね。

本日、ネギま!?の公式ページがリニューアルされました。

ネギま!?

全体的に落ち着いた色でまとめられ、個人的には好感触(^^)

また、リニューアルと同時に数枚ののネオ・パクティオーカードの絵柄が公開されました。
特典として封入される商品も一緒に掲載されています。

こ、これは本気で93枚全部特典として付けるつもりだな(^_^;)

とまあ、ネオ・パクティオーカードの方にだけ注目が集まっていますが、
実はネギPon!?の情報ページにもほんの少しだけ更新が見られました。

ネギま!?-ネギPon!?

どうやら限定キャラクターソングの曲名が判明したようなのです。

■明日菜のキャラクターソロソング・・・「ふわふるるん☆~白い魔法~
■ネギと明日菜のクリスマスデュエットソング・・・「Happiness Holy day


ちなみに、ネギPon!?購入者が参加できるレコーディング&イベントですが、
今回ちゃんと購入者全員がもれなく参加できるという記述が加わりました。

……もしかして、これは以前から記述があって私が見逃していただけかな?(^_^;)

とまあ、簡単な情報通知でした。

という事で、今日はもう寝ますっ。 おやすみなさい(^^)

賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。