ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超の決意 そして迷い
久しぶりの考察っぽい記事。

今週のマガジン掲載分である153時間目に関する内容を扱います。
つまり、ネタバレ。単行本派の方々はここで引き返してくださいm(_ _)m


まずはコチラのペトロニウスさんの記事をご覧下さい。

153時間目  綾瀬夕映の答えの予想~世界の理を曲げること

今回の夕映と龍宮の会話から推察される超の計画を阻止するための論理的根拠。

なるほどなあ。と、ただただ納得と言った感じでした。

実は私も今回の感想にて、超の動機について少し近いものを書いたんですね。

なので、ちょっと影響されて少し超の動機についてまとめてみたくなりました。

それがこの記事のテーマです。

ちなみに、これから書く内容は感想にて書いた内容をもう少し広げた感じなので、
感想で書いた文章を引用している部分があります。
この新規書き下ろしではない点についてはご了承ください。

という事で、ネタバレ回避のためにも本文は追記から。
ご覧なる方は続きをどうぞー。

[READ MORE...]
スポンサーサイト

賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。