ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様、どうも始めまして(^^)
さってさて、この記事のタイトルを見て

「何で今更初めまして?(ーー;) コイツ血迷ったか?」

って思ったそこのアナタ。 大丈夫、私は至って正常です(^_^;)


実はですね、

本日このブログがYahooカテゴリに追加されました(^^)

Yahooカテゴリ-魔法先生ネギま

いやね、最近周りの色んな方々の間でYahooカテゴリへの登録が流行っていたようなので、ちょっとその流行に乗って、私も身の程をわきまえずに登録申請をしてみた訳です。

そしたら、今日メールが来て登録が許可されちゃいました(笑)

ええっと、私のブログなんかがYahooのカテゴリにいていいんですかね?
すっごい分不相応な気がして、今更ながらかなりビビッてるんですけど(^_^;)

いやね、実のところその時のノリで申請しちゃったんですよ。
だから正直、登録が許可されるなんて思ってませんでしたし。
今日メール来るまで忘れてましたからねw


まあ、何かの間違いか分かりませんがとりあえず登録されちゃったわけで、
今日はYahooから結構多くの方が来てくださっています。
大体いつもより100人くらい多いですかね。

という感じで、始めてきてくださっている方も多いと思いますので、タイトルの様に少し自己紹介をしておこうかな、と思いまして。


でわでわ、どうも皆様始めまして(^^)
ケセラセラ~遠回りをしても止まらずに…」管理人のテイルと申します。

とにかくネギま!が大好き!
生活もネギま!中心になっているネギま!中毒の大学生です(^_^;)
多分、ネギま!が終わったら私、廃人になりますね。いや、割と本気で(笑)

そんな私、テイルがネギま!に関して徒然なるままに書いているのがこのブログです。

ちなみに更新については結構不定期(^_^;)
大学やらバイトやらで2~3日更新がない事も結構あります。
この辺は申し訳ないですが、ご了承ください。

こんな感じかな?

ブログで書いていることは実際に見ていただいた方が分かりやすいと思うので、
宜しかったら過去の記事を実際にご覧になってください(^^)

ちなみにオススメの記事は右上に列挙してますので。
自分で言うのもなんですがモデル舞台探訪記事は結構自信作ですっ!

では、皆さんどうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m


うん、何かブログ開設当初を思い出すな(笑)
スポンサーサイト
TVアニメ「ネギま!?」第5話感想
今日はマガジンでのネギま!が休載ですし、他にも特に動きがないので
久しぶりに非常にゆったりとした感じの水曜日ですね。

というか、最近の水曜は色々と忙しすぎました(^_^;)
1日に3つ記事書くとかざらだったもんなあw

という事で、今日はいきなりネギま!?の感想です。
ちなみに、後でもう1つくらい雑記的な記事を書くかもしれません。

でわ、まだ見ていない人の為にも感想本分は追記から。
ご覧になりたい方は続きをどうぞー(^^)



[READ MORE...]

賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。