ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。

ネギま160時間目感想
合併号・休載を挟んで3週間ぶりの感想です。

久しぶりだと感想の書き方が微妙に抜けてくいるんで苦労します。
ただでさえ、文章書くの得意じゃないのに(^_^;)

そろそろ年も明けるという事で、マガジンではビンゴ企画が始動。

でも正直あんまり魅力的な賞品が無いですな(笑)
まあ、何かしら当たってくれれば、それに越した事は無いですけど。

ちなみに、私、今週で既に横ビンゴがリーチという面白い状況になってますw


よしっと。 じゃ、感想を書いていきましょうか。

いつもの様に本文は追記から。
ご覧になる方は続きをどうぞー。

[READ MORE...]
ネギPon!?が届きましたー♪
ネギPon!? ついに届きましたっ!


かなり思い切って購入した商品なんで何とも言えない感じ(^^)
自分自身に送ったクリスマスプレゼントですな、ハッハッハ(何


という事で、早速写真を交えてレビューしていきましょうか。

まあ、既に黒猫さんが完璧なレビューを行ってますけど(笑)


写真を多めに使うんで、本文は追記から。
ご覧になる方は続きをどうぞー。
[READ MORE...]
24時間まるごとネギま!キャリア対抗5本勝負 i-mode班(更新完了版)
さて、約半年振りにまたまたこの企画が帰ってきました。

24時間まるごとネギま!


知らない人のために少し説明。

この24時間まるごとネギま!とは携帯版ネギま!内でのイベントで、
特設ページが文字通り24時間リアルタイムで更新されていくという企画です。

ちなみに、私は今までの4回分全て頑張って参加しているんですが、
この企画、なかなかに過酷です(^_^;) 

更新が頻繁にあるんで、全部の更新を網羅するためにはほとんど睡眠が取れません(笑)

私の場合、全ての更新を画面メモに収めるために、夜中は30分ごとにアラーム鳴らして
起きていたので、全然眠った感じがせず、寝不足状態で大学に向かったりした事もあり。

確か第2回の時ははバイトと重なっちゃって、レジを打ちながらお客から見えないレジ下に
携帯を置いて、ページをリロード→画面メモ保存を繰り返していた思い出があります。

まあ、お陰様で全体の95%くらいは保存に成功してます。

95%……。 つまりはこんだけ頑張っても、ちょっとした油断で
見逃してしまった事もあるわけで(汗)
中には5分間しか見られない更新なんてものもあるので、24時間気が抜けません(^_^;)


という事で、今回も参加しながら、ブログの方に軽く情報を記録していこうと思います。

あ、ちなみに全文を掲載したりはしません(^_^:)
正直、そんなことやってたら体力持たないんで(笑)

どうか皆様、ゆるりとお付き合いください。

以前書いた関連記事を置いておきますので、参加なされる方は参考にどうぞ。

24時間まるごとネギま!に付き合う上での注意点
第4回 24時間まるごとネギま!更新記録
第4回 24時間まるごとネギま! 抜粋情報


以下、追記から更新情報は載せていきます。

ご覧になる方は続きをどうぞー。
[READ MORE...]
ネギま!書き下ろしイラストのグッズ?
大した事じゃないんですけど、少し気になったので簡単に書いておきます。


本日、ALNの赤松先生の日記が更新されました。

161・162時間目が前後編で減ページになるとか、ネギPon!?の出来が良いらしいとか、色々と触れるべき情報もあるのですが。

個人的に気になったのがこの部分。

12月14日

単行本17巻の表1・表4線画は何とか完成。おまけページも全て完成。
ネギパの表紙線画は、どうやら今年は無理そうかも。グッズの書き下ろし
イラストは完成。



どうやら赤松先生の書き下ろしイラストのグッズが今後予定されてるみたいです。

赤松先生は非常に多忙なので、グッズ等での書き下ろしイラストって少ないんですよね。

多分、これまでグッズのための書き下ろされたイラストって、CDの初回特典に付いてきた原作版仮契約カードネギパ!の表紙イラストくらいしか無いんじゃないかな。

個人的にはこのグッズの詳細が非常に気になるところです。
赤松先生の書き下ろしイラストでしたら出来る限り欲しいですしね。


以上、気になったことの簡易報告でした。

もし、何か指摘などがありましたらコメント等でお知らせくださいm(_ _)m
リンク追加など
久しぶりにちょこっとリンク追加のお知らせ。

-------------------------------------------------------------------------
バーチャルネット図書委員 のどか15歳さん

言わずも知れた大手サイト様。
何回か記事を取り上げてくださったこともあり、お世話になってますm(_ _)m

なんと嬉しい事に少し前からうちのブログにリンクを張って下さっていまして(^^)
本当に嬉しく、光栄&恐縮な感じです。
正直な話、最初に見たときには一瞬目を疑いましたよ(笑)

遅くなりましたが本日、コチラからもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。


錬金場さん

ネギま!感想ピックアップにも参加されている山岸さんのブログ。

えっと………、実は一度も交流がなかったりします(^_^;)

なんですが、少し前からコチラもうちのブログにリンクを張ってくださっていまして(^^)
山岸さんのお名前は以前から知ってましたので、非常に嬉しく勝手に1人で喜んでましたw

という事で、こちらからもリンクさせていただきました。
今後は少しずつ交流できたらいいなあ、なんて思っていたり(^^)

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


ヒメユリさん
ネギま!?一筋!!さん


こちらの2人は最近コメントを送ってくださった方々です。
お2人ともうちのブログにリンクを張ってくださいましたので、コチラからも(^^)

今後ともよろしくお願いしますっ。

--------------------------------------------------------------------------

以上、折り返しリンク追加のお知らせでした。


うーん、もう少しちゃんとした更新をしたいんですけどね。

一応、来週になれば冬期休暇に入るのである程度の更新は出来るはず。
まあ、休み中もバイトはありますし、論文を読まなきゃいけないんで、
ブログに全力投球!という訳にはいきませんけど(^_^;)

書きたい事も溜まってますし、この発信欲求を蓄積して良い記事書ける様に頑張ります(^^)
ネギパ!vol.5 イラストロジックの答え
こんな夜中にこんばんわ。テイルです。

最近、忙しくてほとんどブログ更新できていませんね(^_^:)
書きたいことはあるので、時間を見つけて少しずつ記事作成していくつもりです。
どうか皆様、少し長い目でお付き合いくださいm(_ _)m


で、今回の記事なんですが。

今月15日に発売されたコチラ。

ネギパ!vol5表紙


このネギパ!vol.5の中に収録されているコラムの中の1つに、
ゆーな☆キッドのクイズ狙い撃ち!」というクイズコーナーがあります。

ちなみに、これはvol.4から始ったコーナーで、vol.4ではクロスワードでした。

で、今回のvol.5の内容はイラストロジック

えっと、イラストロジックをご存じない方はコチラを参照してください。


前回のクロスワードとは違って、少し考えただけじゃ答えが全く見えないクイズ。

やっぱり、読者としては答えが気になりますよね?

という事で、少し時間をかけて解いてみました。
イラストロジックは初めてだったので少し時間がかかりましたけど(^_^;)

ちなみに、問題自体はこんな感じです。

ネギパ!イラストロジック問題クリックすると大きい画像が見れます

ネギパ!に直接書き込むのは嫌だったので、エクセルに入力してみました。

もし、問題を解いてみたい方がいましたら上記の画像を印刷してどうぞ。
個人的には結構面白かったのでオススメです(^^)


解答は見たくない人がいることも考慮して、スペースを空けて追記で記しておきます。
[READ MORE...]
第6回人気投票結果~順位の収束と固定化~
さて、今日発売のマガジン2・3合併号にて、第6回人気投票の結果が発表されました。

本編休載の週に結果を掲載するのはある意味上手いやり方だなあ、と思ったり(笑)

でわ、早速ですがその結果について書いていきましょう。

--------------------------------------------------------------------------

1位:桜咲 刹那 2172票
2位:神楽坂 明日菜 1095票
3位:宮崎 のどか 752
4位:エヴァンジェリン 695票
5位:近衛 木乃香 589票
6位:長谷川 千雨 532票
7位:朝倉 和美 501票
8位:和泉 亜子 485票
9位:佐々木 まき絵 367票
10位:綾瀬 夕映 347票
11位:明石 裕奈 287票
12位:雪広 あやか 255票
13位:大河内 アキラ 206票
14位:長瀬 楓 187票
15位:ザジ 173票
16位:早乙女 ハルナ 165票
17位:絡繰 茶々丸 148票
18位:龍宮 真名 132票
19位:古 菲 121票
20位:超 鈴音 109票
21位:相坂 さよ 95
22位:那波 千鶴 88票
23位:椎名 桜子 76票
24位:釘宮 円 71票
25位:村上 夏美 63票
26位:春日 美空 59票
27位:鳴滝 史伽 50票
28位:葉加瀬 聡美 44票
29位:四葉 五月 36票
30位:鳴滝 風香 35票
31位:柿崎 美砂 32票

総票:9967票


---------------------------------------------------------------------------

前回のアンケート形式からハガキ応募形式に戻り、総票数は約1/10に減少。

でもこの形式こそが従来のファンによる人気投票形式と言えるでしょうね。
巻末アンケートの形式ではネギま!に興味の無い人の票が大きく影響してきますからね。

で、今回の人気投票結果は上記の様な結果になりました。

とりあえず、いくつか簡単に気になる部分を触れておきますと……


●得票数ぶっちぎりで刹那が1位獲得

まあ、これは正直予想通り過ぎる結果でして(笑)

普通に人気があるのに加えて、並行して行われた刹那の順位予想企画によって自然と
より多くの票が刹那に集まり、その結果がこの圧倒的な得票数という事です。

多分、順位予想企画が無かったら1500票前後くらいだったんだじゃないかな。


●2~5位のおなじみの上位層

1位の刹那を含め、この辺のキャラの人気はもうほとんど動かないですね。

原作展開に関わらず固定化したファン、いわゆる信者がどのキャラにもいるわけですが、
この上位陣それが他のキャラが太刀打ちできないくらい多くいるわけです。

よって、この5位入賞の壁は非常に厚いですね。

人気投票がどんなに展開が優遇されてた時期に行われても突破するのは難しい。
今回6位の千雨が非常に良い例です。

●準上位陣の面々

続いて、大体6~10位あたりにいるのが準上位層ですね。

この辺もある程度固定化されているものの、展開次第では進出可能な層です。

先にも挙げましたが、今回だと6位進出の千雨がその代表です。

人気投票の募集されたマガジン43号は150時間目が掲載されていた頃で、
例の千雨の仮契約が行われた直後の週ですから、その影響が強く出ましたね。

この層に安定的にいるのがとりあえず、夕映・亜子・まき絵辺りかな。

まき絵・亜子は出番の少ない中、よく踏ん張ったと思います。
最終日イベントのコスプレ姿の影響も多少はあるのかもしれません。

夕映は意外と伸びなかったなあ。残念(^_^;)

少し募集の時期が良くなかったのかな。
最近だと最も影響力のあったと思われる126~128時間目からは少し時間が経ちすぎだし、
143時間目と157時間目のちょうど中間に当たる時期でしたから。

7位入賞の朝倉は個人的に驚き。
特に大きい活躍も無く、これほどの人気を維持するとはなあ。


●中位層・下位層の内部入れ替わり

まあ、この辺もほとんど変動がないですね。

気になる部分としてはいくつか挙げますと……。


まずは15位のザジ
ほとんど活躍が無く、素性すら満足に分かっていない状況でこの順位は何気に凄い事だ。
開始当初とかならまだしも、150話と話がかなり進行している中でこの順位ですからね。

今後、話に絡んでくるに連れて上位に食い込むダークホースになるかもしれません。


続いて、20位の

とても活躍しているが、どうしても敵っぽい立ち位置にいるため順位は低めですが、
前回に比べれば9位もランクアップしています。

超の心情や確固とした意志が描写されるに連れて、超の評価が上がったからでしょうね。
超は可愛さとかよりも、カッコよさに惚れた人が多いのかもしれません。


で、続いて21位のさよ

相方の朝倉は7位と非常に高順位をキープしているのに対して、
さよは今回最高の11ランクダウンで21位になってしまいました。

この2人の明暗の分かれ方が非常に興味深いですね。
150時間目前後では2人とも同じく目立った活躍は無かったので、余計に不思議です。


で、最後は31位に転落してしまった美砂

これも正直、どういう影響でこうなったのか分かんない(笑)
確かに目立った活躍は無かったけどそれでも、これはちょっとなあ(^_^;)

誰かがこの辺の謎について解析してくれないか少し期待してますw


ま、全体的な感想としては、キャラの順位が大分固定化されてきたなって感じですね。

もちろん今までもある程度の傾向はありましたが、その傾向の変動が徐々に
収束していき、更に堅固なものになった
感じがします。

この固定化されたベースとなる順位に、展開次第で3・4人が大きく変動するってのが
これからの人気投票の傾向になりそうですね。


以上、第6回人気投票についての雑感でした。
3月3日のイベントについてつらつらと……
登下校の移動時間とか暇な講義中に3月3日のイベントについて少し考えてみたので、
少しブログの方に書いておこうと思います。

本当に雑感に近い内容なので、サササーッと軽い感じで読んじゃってください。


一応、情報としてイベント告知のチラシを再掲しておきます。
3月3日のイベントクリックすると大きい画像が見れます


●どれくらいの規模なのか。

ま、これは前の記事でも書きましたけど大麻帆良祭クラスの規模になるでしょうね。

会場のパシフィコ横浜が約5000席の幕張と同程度の席数ですからね。

チケットのほぼ3ヶ月前からという早期販売で、開催日も土曜という点からも
大麻帆良祭と同じくより多くの人を集めようとしている感じですし。

とりあえず、規模が非常に大きい点は疑う余地がないですよね。


●ネギま!?のフィナーレという記述について。

~出会い・友情・そして旅立ち~
パシフィコ横浜にて「ネギま!?」いよいよ感動のフィナーレ!?


↑に載せているチラシにこの様な記述があります。

一瞬、「ネギま!のイベントはこれで最後なの!?」って思っちゃいますけど、
まあ、恐らくそれはないでしょうね。

これはネギま!ではなくあくまでネギま!?のフィナーレという意味でしょう。
時期的にもアニメが終わりに近づいている時期ですし。

で、そうなると少し気になる点が一つ。

それはネギま!の今後の展開にネギま!?の要素は無いのか? という事です。

少し、赤松先生の日記から引用しますね。

11月7日
今回の件(マガジン本誌で、ショート系の「えこ」「アイドルのあかほん」「スミレ」の3本が相次いで終了。[スミレは異動])を、脱ショート系ではなく、脱オタク系と見る向きもあるようですが、「ネギま」は当分終わりませんのでご安心下さい。(^^;)何故かって? それは・・・・フフフ・・・・


色々と意味深な発言で注目された発言なので皆さんご存知でしょう。

まあ、端的に言ってしまえば、恐らく第2期が終わってもネギま!には何かしらの、というか大きい展開が残っているという事ですよね。

多くの人が予想しているのと同じように、私個人も映画化かなと踏んでいます。


では、この仮定を元にして、少し話を元に戻しますね。


ネギま!?がこの3月3日でフィナーレを迎えるということします。

となると、

この映画化はネギま!?ではなく、ネギま!の映画化という事になるのか?

ということなのです。

映画化というのは予想の中の1つなので、他の予想に置き換えちゃっても良いですけど。


この点が少し気になったんですよね。

ネギま!?を夕方放送に持ってきたのは、この更なる大きな展開に備えて認知層を拡大する事を目的としていると個人的に考えているので、ネギま!?がここで完結してしまうのは少し不自然かなあ、と。


ただ、よくよくチラシを見返してみますと、

感動のフィナーレ!?

と、フィナーレ部分の言及が疑問系になっているんですよね。

となると、やっぱりネギま!?はこのイベントで終わらない気もします。

この記述は最後だと思わせることで集客力を向上させるためのものじゃないかな。
ただでさえ会場が大きいのですから、より多くの人を集めないといけませんからね。


●イベントの構成について

で、とりあえず「ネギま!?」中心のイベントになることは間違い無さそうですね。

「1000%SPARKING!」からiTunes配信曲まで「ネギま!?」てんこ盛り!!

という風にチラシにも記述されていますし。

そこで次に気になったのは、

ネギま!?の曲だけで大麻帆良祭クラスのイベントが可能なのか?

という点ですね。

大麻帆良祭は約3時間33曲を歌ったイベントでした。

これに匹敵するくらいのイベント内容をネギま!?だけで構成できるのかという事ですね。


という事で、まずは今現在判明しているネギま!?関連の列挙してみましょう。

【OVA春版・夏版】
・夢☆みんなで!
・おはよう!
・らぶ☆センセイション
・マジカルハピネス☆


【PS2番ネギま!?】
・恋はPARADEのように
・切なくてラビリンス


【iTunes配信曲】
・montage~まだ見ぬ僕へ~
・ココロザシ成長中☆
・マホラ戦隊バカレンジャー
・気まぐれ行進曲♪
・オレンジの夕日
・Re-born
・ポジティブ!アクティブ!モロジブン!
・ご存じ!?ぱくてぃ音頭
・チュパ研の唄~きっと、いルーンヤ~
・夕暮れセンシティブ
・星空レター
・Let’s Play with your Dream!


【ネギま!?OP・ED】
・1000%SPARKING!
・A-LY-YA!


【ネギPon!?限定収録曲】
・ふわふるるん☆~白い魔法~
・Happiness Holy day


【詳細不明】
・木乃香&刹那の新曲

「夢☆みんなで!」は1番のみで、ステージ上で歌える曲ではないので、
ライブで歌えるネギま!?の曲は今のところ全部で22曲になります。

思ったより曲数あるんだな(^_^;)

少し曲数が少ない気もしますが、これからも新曲が出る可能性もありますし、
(木乃香&刹那の新曲を含む「ネギま!?うたのCD②」が出る可能性もあるかも?)
この曲数でも途中途中にトークとかを挟めば3時間くらい普通に大丈夫そうですね。

となると、このイベントでもネギま!の曲は歌われないかもしれないなあ。
個人的にはハピマテとかも混ぜて欲しいんですけど。


●出演者について。

希望としてはもちろん32人全員に参加して欲しいですよね。
それで「1000%SPARKING!」「A-LY-YA!」の全員で歌って欲しいものです。

まあ、それを除いても、上記に挙げた曲全てを歌うとしたら、

佐藤 利奈さん
木村 まどかさん
桑谷 夏子さん
神田 朱未さん
伊藤 静さん
Hazukiさん
野中 藍さん
石毛 佐和さん
小林 ゆうさん
堀江 由衣さん
白石 涼子さん
小林 美佐さん
こやま きみこさん
狩野 茉莉さん
松岡 由貴さん
能登 麻美子さん
相沢 舞さん


この17人の出演が必要になりますね。

これに数人加わって20人ちょっと。っていうのが一番妥当な数字かも。



とまあ、思うがままに書いていたら結構な長さになってしまいましたね(^_^;)

さて、この予想がどれくらい的を得ているのかはどうでもいいとして。

とにかく3月3日のイベント楽しみですね(^^)
今後の追加情報を待ちましょうっ。

以上、なんともまとまりの無い感じでテイルがお送りしました(笑)
ネギま!? Magical X'mas レポート
という事で、少し遅くなりましたが。

12月10日開催のイベント「ネギま!? Magical X'mas」に参加してきました(^^)

これからそのレポートみたいのを書いていきたいと思います。

で、いつもは結構詳しく書いていたんですけど、今回は簡単にしか書きません。

ちょっと色々と忙しくて時間がないもので(^_^;)
明日からも普通に大学ありますしね。英語文献の和訳もせねばっ(笑)

でも、一応自分のイベント参加の記録としてレポートは書いておきたいですからね。
個人的な感想を中心につらつらと書いていきたいと思います。

では、追記から書いていきますのでご覧になる方は続きをどうぞー。
[READ MORE...]
来年3月3日にパシフィコ横浜にてイベント開催!! 及びその予約情報
という事で、本日のイベントでの新情報第2弾。

えっと、イベントのレポートはこの後に作りますのでもうしばらくお待ちを(^_^;)

なんとっ!

来年3月3日(土)にパシフィコ横浜にて
イベント開催される事が発表されました!!


イベント後に配布されたチラシはコチラ。

3月3日のイベントクリックすれば大きな画像が見れます

イベント名は「ネギま!? Princess Festival」。
ひな祭りイベントですね(^^)

とりあえず、一言。

よしっ、めっちゃ地元だw

ヒミツの放課後公開録音に続いて会場が非常に近場です。

ここも原付で行けば、15分もかからないなあ(^^)

なので、近いうちに写真を添えた会場へのアクセス方法記事でも作るつもりです。


で、このイベントの先行予約が発表されました。
イベント後に配布されたチラシにて告知されたチラシ先行予約です。

先行予約チラシクリックすれば大きな画像が見れます

なんと先行予約は明日の12月11日からです(^_^;)

郵便振替による送金によって先行予約をするようです。
これは大麻帆良祭の時と同じですね。


●口座番号:00140-8-59515
●加入者名:キョードー東京
●お客様の名前(フリガナ)・ご住所(郵便番号)・電話番号

【通信欄】必ず下記の3項目をご記入ください
1.チラシ先行
2.ネギま!? 3月3日
3.ご希望のチケット枚数

【送金金額】
チケット代金\5000×ご希望のチケット枚数+送料600円

【振込締切】
1月5日(金) 当日消印有効



ちなみに郵便振替のブルーの用紙ってのはこの用紙ですね。

郵便振替用紙クリックすれば大きな画像が見れます


この3月3日のイベントって恐らく大麻帆良祭クラスのイベントだと思いますよ。

パシフィコ横浜 国立大ホールの座席数は4538席
ちなみに座席図はコチラ

座席数は幕張より多少少ないですがそれでもかなり大きめの会場です。

開催日が土曜なのも注目です。
大麻帆良祭の時も土曜日だったんですよね。
土曜だと次の日が日曜で参加しやすいんで地方からの人も参加しやすいんですよ。

他にも、先行予約の方法も郵便振替で同じですし。

個人的には第2の大麻帆良祭になるんじゃないかと期待してます(^^)


以上、新情報の告知でしたっ。

なお、上記の記述のどこかに間違いや問題などが御座いましたらご連絡ください。
早急に対処させていただきますm(_ _)m


DS版ネギま!?第2弾 チラシ情報
本日開催されたイベントでDS版ネギま!?第2弾のチラシが配布されました。


チラシの画像はコチラ
スキャンしたら非常に大きな容量になってしまいました(^_^;)

ネギま!? 大麻帆良大戦チュウ チェックイ~ン
全員集合! やっぱり温泉来ちゃいましたぁ♥


ネギの風呂嫌いを直すため、温泉旅行に招待した3-Aの生徒達。
自分達が失踪したことにして、ネギに温泉めぐりをしながら探してもらおうと画策。しかし、突如魔物が現れ失踪約の生徒達が本当にさらわれてしまった!
魔物に魔力を封じられたネギは、魔法具(コスプレ)を装備した生徒達と共に敵に戦いを挑む!
ネギ&3-Aの生徒達は、囚われた生徒達を助ける事が出来るのか!?


というのが今回の物語のあらすじみたいです。


他に特筆する部分を抜粋しますと……

・フルメンバー31人+ネギが戦闘に参加する。
・2人で戦うコンビネーションバトルがある。
・コスプレの総数は前作の1.5倍(前作が94種類なので大体150種?)
・もちろん全員しゃべる。
・カットインの演出も強化された。
・予約特典CDはシリーズ最高傑作?
・ネオ・パクティオーカードが付属(キャラは不明)


って所ですかね。

全体的に前回の不満点を改善して、更に良い方向へ発展させた感じですね。
うん、これを見る限りでは好印象(^^)♪

発売は来年春です。

今後の追加情報を待ちましょう。
10万HIT突破!
100000HIT突破!!


昨日のうちに10万HITしたみたいです(^^)

私のブログなんかがまさか10万なんて大台に到達するなんてなあ。
なんというか………感無量ですわ(笑)

これも見に来てくださっている皆様のお陰です。ありがとうございます(^^)

これからも出来る限り良い文章を書いていきたいですね。
文章書くの下手な私ですが、今後も精一杯書いてみようと思います。

まあ、最近忙しくて更新頻度は落ちていますけどね(^_^;)


こんなブログですが、今後ともケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
よろしくお願いしますm(_ _)m

ネギま159時間目感想
いやあ、色々と違う事をしていたら感想を書くのがこんなに遅くなってしまった。
今日は珍しく朝から夕方までフル稼働していたからなあ。

ついでに、その影響でネギま!?があるのも素で忘れて録画をし忘れました(^_^;)

最近のネギま!?に対する「なんだかなあ……」的な失望感も放送を忘れた原因の一つなんだろうなあ。

でも、見逃すのもファンとしてあり得ないので、明日友人からビデオを借りてこようっと(笑)


でわ、早速感想を書いていきましょうか。

ご覧になる方は続きをどうぞー。
[READ MORE...]
アクセス解析11月分
忙しくて全然ブログに時間を割けません(^_^;)

準備中の記事を進めてるとかじゃなくて、完全ノータッチ状態です(笑)
書きたい事は沢山あるのになあ。どうしたものか。


で、今日は簡単にアクセス解析の報告だけ。

これは、月始めに公開しないとタイミングが無くなるので、チャチャッと書いておきます。

私のブログの状況に興味がある方は続きをどぞー。

[READ MORE...]

賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

