ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パクティオーカードのローマ数字はどの様に決定されるのか?
先ほど書いた163時間目の感想で少し触れましたが。
少し気になったことがあったのでそれから派生した簡単な考察を。

全く。
論文紹介を翌日に控えてるのに、私は何やってるんだか(^_^;)

ま、いいや。何とかなるさ。
書きたいんで書きます。ハイ(笑)

内容については163時間目の内容が含まれます。
単行本派の方にとってはいわゆるネタバレ。お気をつけ下さい。

追記から書いていきますんでご覧になる方は続きからどうぞ。
[READ MORE...]
スポンサーサイト
ネギま163時間目感想
えっとですね。
のっけからこんな事言うのもなんなんですが。

正直、感想書いてる時間が殆どありません(^_^;)

実は明日、研究室で発表があるのでその準備で右往左往している状況なんですよ。
あー、さっさと発表の構成を決めなければっ(汗)

そんな状況でも昨日はiTunes配信の感想とか書いてましたけどね(笑)
あまりにも「笑顔の花」が素晴らしすぎたら書かずにはいられなかったw

本当は1000%BOXの感想も書きたいんですけど。
曲数が多すぎてまだ全部聴けてすらいません(泣)
とりあえず、『マジカルハピネス☆』が素晴らしい。とだけ書いておきましょうか。

とまあ、そんな理由で今日の感想は比較的軽い感じで。
追記から書いていきますんで、ご覧になる方は続きをどぞー。
[READ MORE...]
iTunes配信曲 第6弾の感想
さってと、早速もう配信されています。
今回は忙しいので早めに簡単に感想をちゃちゃっと書いちゃいましょう。

本日の配信される曲目はコチラ。

【1月24日配信】
「笑顔の花」/相坂さよ・朝倉和美
「日本の心」/絡繰茶々丸・エヴァンジェリン
「永遠のときを超えて」/雪広あやか



感想はまだ聴いていない人もいるでしょうから追記から。
ご覧になる方は続きをどうぞー。

[READ MORE...]

賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。