ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ネギま!? Princess Festival」チケット一般発売状況
さて、少し今更なんですが。

本日は「ネギま!? Princess Festival」のチケット一般発売日でした。

ちなみに、私は先行発売でチケットを既に申し込んでいますし。
ネギPon!?のキャラアニ購入特典でも当選しているので一般発売は見送りました。


で、ちょっと一般発売の状況が気になったので。
2ちゃんねるの「ネギま!」 出演声優総合スレッドで少し情報収集してみました。

競争の状況については色々と情報が錯綜していてちょっと分からず(^_^;)
電話・ネットどちらでも混んでるという報告もあれば、楽に繋がるという報告もあり。


で、肝心の一般発売で割り振られたと思われる席ですが。

今現在までに確認できる既に発券した人の報告から総じて判断するに。

どうやら一般発売の席は全て2階席だったようです。

3階席だったいう報告は今のところは無いですね。
もしかしたら、これから出てくる可能性もありますけど。

※2月5日追記
一般発売で3階席だったという報告が確認されました。
割り振られているのは2階席・3階席のようですね。


で、その辺の情報から逆説的にですね。

先行発売された席はほとんどが1階席である可能性が高いと思われます。

や、あくまで個人的な予想に過ぎませんけどね(^_^;)

流石に一般発売で3階席の報告がないからって、先行発売に3階席が
割り振られるとは考えにくいですし。


あ、ちなみにほとんどと言ったのは、2階席前列が先行発売組に割り振られている
可能性も捨てきれないからです。
確か大麻帆良祭の時も先行発売でアリーナ席ではなく、ボックス席の前列だった、
という報告もありましたから。

こうなると1番怖いのは1階席の後ろの方の席に当たっちゃう事かな。
1階席の後列とかに比べたら、恐らく2階席の前列とかの方が見やすいでしょうから。

■参考:パシフィコ横浜 国立大ホール 座席図

先行発売のチケットが届くのは2月の中旬頃でしょうね。
良い席が当たる事を願うばかりです(^_^;)
スポンサーサイト
2月21日配信予定のチアの新曲は運動部の誤植である可能性あり!
えっと、何だか分かりにくいタイトルで申し訳ない(^_^;)

先日、公開された2月のiTunes配信楽曲

【2月7日配信】
「真夜中のPhilosophy」/綾瀬夕映
「イジワルな唇」/長谷川千雨
「Joker!?」/龍宮真名・Zazie Rainyday


【2月21日配信】
「Infinity Love 2U」/柿崎美砂・釘宮円・椎名桜子
「ナポリタンのソース」/モツ・シチミ
「Suger Memory」/神楽坂明日菜・雪広あやか


●参考:ネギま!?


この中の21日配信予定のチアの2曲目の新曲「Infinity Love 2U」

↑の記事でも、何故にまたチアの新曲なの?
運動部の新曲は出ないの?

とか、色々と書いていますが。

なんと、これが運動部の誤植である可能性が出てきました!


その情報源は本日配信のヒミツの放課後

最後のお知らせ部分で以下の様にアナウンスされていたんです。

-------------------------------------------------------------------------

桑谷「ハイ、という事でここで告知行きたいと思います。
   ネギま!?キャラクターソング、iTunes music storeにて続々配信です。
   2月7日には夕映、千雨、で、真名&ザジ曲が配信されます。
   そして2月21日は明日菜&あやか、モツ&シチミ、そして運動部の曲
   配信されますのでお楽しみに~。」


-------------------------------------------------------------------------

以上の様に、ラジオではチアではなく運動部の曲とアナウンスされてました。


確かに曲名もチアっぽい感じではないですしね。
運動部の曲って可能性もあるかもしれません。

まだ、どちらの情報が正しいのか判断はしかねますが。
個人的には運動部の新曲である事を願いたいですね(^^)


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。