ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ半休止のお知らせ
当ブログにいらっしゃって下さる皆様へお知らせです。

当分の間、ブログの更新を
半休止させていただきたいと思います。


ちょっと最近の更新があまりにもグダグダすぎるので。
ブログの方針をハッキリさせる事にしました。


現在、私は大学4年生で研究室生活がかなり多忙な状況になっています。
今は大分環境が変わって新しい生活が始まったばかりですので
研究の方へ集中していないと付いていけない状況です。

そんな訳で今はブログの更新に満足な時間をかける事ができません。
加えて、研究関連でやらなければならない事が多くて、ネギま!に頭をシフトして
集中する事が難しいので、今は良い記事を書ける自信すらもありません。

なので、研究生活に慣れてネギま!との住み分けをきちんとできるようになるまで、
ブログの更新を中断させていただきたいと思います。


で、肝心の更新停止期間なんですが。

↑に書いている様な理由のため、いつになったら再開できるのか定かではありません。

最悪の場合このまま消滅しちゃう可能性も……(^_^;)
いや、ネギま!は私の生活の中心柱ですし、恐らく無いとは思うんですけど……。

また、休止と言っても書ける時間がある時やどうしても書きたい時などは
無理矢理記事を更新する事もあると思います。

そんな訳で。

ニュアンスとしてはハンパ無い不定期更新宣言って感じに受け止めて下さい(笑)

そう言う意味を込めて半休止って書いてあったりします。


できる限り早めにブログ更新の出来る状況へ戻せるように頑張ります。
皆様も長い目でお付き合いしてくださると幸いですm(_ _)m


スポンサーサイト
ネギま172時間目 簡易感想
いやあ、更新滞っててスミマセン(^_^;)

予想以上に大学の研究室生活がかなり忙しくて。
もうやる事盛りだくさんの手一杯という感じで正直アワアワしてます。

ちょっとこれは真面目にブログの更新が難しくなるかもなぁ……。
まあ、これまでも十分に不定期更新だったのでそう問題ではないと思いますけどw

まあ、来て下さってる方々はこれまで以上に気長に付き合ってくださると幸いですm(_ _)m


よし近況報告も終わりましたし、そろそろ今週の感想に参りましょうか。
ただ、今回もちょっと忙しくてあんまり時間欠けられないんで簡易感想です。
多分、来週も簡単な感想しか書けないんじゃないかな……。

では、追記から書いていきますのでご覧になる方は続きをどうぞー。

[READ MORE...]
20万HITに到達したぞー!
とゆーことで。

本日、当ブログが20万HITを突破いたしました!(^^)

こんな大して面白くも無いブログに足を運んでくださる方々。

本当にどうもありがとうございますm(_ _)m


えっと、10万HITしたのが12月ですから、ほぼ4ヶ月で更に10万HITしたわけか。

昔に比べるとこのブログも成長したんだねぇ(笑)

実はブログの更新数は逆に昔よりかなり減ってるんですけど(ぇ


いつかこれまでの総合的なアクセス解析をして傾向とかを見てみたいところ。

ちなみに、最近のアクセス状況を簡単に説明すると。

更新しない時の平均アクセス数が300~400
更新すると、ニュースサイトの方々の力を借りて700~800
ネギま!感想は需要があるらしく更新すると800~1000くらいが2日続きます。
あとはたまに大手まで補足されて1500~2500がチラホラって感じですね。

うん、少しだけど本当に成長したなあ……(しみじみ)

これからも出来る限り頑張って更新していきますので。
どうぞ皆様よろしくお願いします!(^^)

[READ MORE...]
ネギま! モデル舞台探訪 おまけ的番外編 ~桜通り~
昨日アップしたモデル舞台1つ画像を出し忘れました(^_^;)

まあ、昨日まとめた場所とはちょっとグループが違うものなのでちょうど良かったか。

という事で、おまけのおまけのモデル舞台記事。

追記にちゃちゃっと書いてあるのでご覧になる方は続きをどうぞー。
[READ MORE...]
ネギま! モデル舞台探訪 その4 ~多摩地域編~
さてさて、予告から大変遅くなりました。


久方ぶりにモデル舞台探訪記事の公開になります(^^)

とゆー事で、景気づけに(?)これまでの過去記事3つのリンクを張っておきましょう。

ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編



なんと前回のモデル舞台記事から数える事、9ヶ月ぶりというこの事実(笑)

いやね、実のところ主要なモデル舞台はもう既にこの過去3回で回りきっちゃってるんですよ(^_^;)

なので、必然的に近場で残っている場所ってインパクトの薄い場所ばかりでしてw
微妙に場所が散らばってた事もあってなかなか行動に起こせなかったんですよね。

ただ、流石にモデル舞台探訪してる者としては、回り切らないのも何ともキリもが悪いので。
今回の春休みを使って各所を回って写真を撮ってきました(^^)


今回、訪れた場所は多摩地域にある複数のモデル舞台になります。

ただ先にも書いたと通り少し地味な場所ばかりなのでこれまでと比べると少し見劣りするかもしれません(^_^;)
まあ、番外編みたいな位置づけで考えていただければいいんじゃないかな。

ではネギま! モデル舞台探訪 その4 ~多摩地域編~の始まりです(^^)

画像が多いので、トップが重くなるのを避けるため追記から書いていきます。
ご覧になりたい方は続きをどうぞー。
[READ MORE...]
ネギま171時間目 簡易感想
スイマセン、風邪ひいちゃいました(^_^;)

昨日から熱が39度近く出て軽くばたんきゅー気味な状態だったのですよ。

昨日1日十分に休んだお陰で、今は熱も大分下がり少しは楽になったので
こうしてPCに向かっているわけなんですが、少し無理をするとまた熱が
上がってしまいそうなので、今回は超簡易的な感想で失礼しますm(_ _)m

とゆーことで、最高に適当な感想ですが、ご覧になる方は続きをどうぞー。
[READ MORE...]
週刊 ザ テレビジョン14号にてネギま!実写化の話題が取り上げられる
本日も引き続き、ネギま!関連情報。
と言っても、今回のは少し特殊な情報ですけどね。


どうやら先週の水曜3月28日に発売した『週刊 ザ テレビジョン14号』にて、少し前に
話題になったネギま!実写化の件が取り上げられているという情報が入ってきました。


とゆーことで。


ちょっと今日の大学帰りに本屋によって買ってきちゃいました(笑)


週間 ザ・テレビジョン購入してきた『週刊 ザ テレビジョン14号』

ちなみに、↑これは首都圏版の表紙らしく他の地域では違う表紙になってるらしいです。


で、該当の情報が載っていたページがコチラです。
該当ページクリックすると大きな画像が見れます

ページの右下にあるのがそれですね。(↑でが赤く丸で囲んであります)


その該当部分を拡大したのがコチラになります。

掲載部分拡大

どうやら検索数の上昇した注目検索ワードという感じで取り上げられた模様。

当然の事ながら目新しい情報はありません。

けど、この雑誌に取り上げられるってのはある意味凄いなあ(^_^;)
それだけこの事件(?)は影響力があって、反響が大きかったって事でしょうね。



ま、そんなちょっとした小ネタ情報でしたっw
DS版ネギま!?2 ギャラリー画像まとめ+α
さて、以前こんな記事を書いたのを覚えていらっしゃるでしょうか。

DS版ネギま!? ギャラリー画像まとめ

DS版ネギま!?1のギャラリー画像をデジカメで無理矢理撮ってまとめたものです。

画像が比較的えっちぃ(笑)事もあって、結構好評でしたねw


で、だ。

今回も調子乗って画像をまとめちゃいましたw


今回のギャラリーを見る方法はですね。

ADVパートの会話で好感度をハート3つまで上げ、温泉地でバスタオル姿に
なっている時にDSのマイクに向かって息を吹きかける

というなんとも面白い方法だったりします(笑)

CMや公式ページで軽く匂わせているものの、気づかない人も居たんじゃないかな(^_^;)

私は1週目から気づいてましたが、ちょっと失敗して1週じゃ集めきれなかったので、
クリア後に2週目のプレイをしてギャラリーをコンプリートしました(^^)


では、早速ギャラリーの画像をまとめて公開しましょうか。

画像を多めに使いますんで、追記から書いていきます。
ご覧になりたい方は続きをどうぞー。

[READ MORE...]

賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

03 | 2007/04 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。