ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。

ネギま!100問試験 「Quiz of Magister Negi Magi for Explorers」成績発表
うわあ(^_^:) アクセス数が凄い事になってるなあ。

どうやらモデル舞台の記事を多くの場所で紹介していただいたようで、
非常にたくさんの方々に見ていただけているようです。

やっぱり色々な方に見ていただけるのは嬉しいですね(^^)

紹介していただいたサイト様・ブログ様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回のモデル舞台探訪も気合入れて行ってきます!


ではでは、本日の本題へ。

私も参加させていただいた、りんかいるさんのネギま100問試験がついに成績発表を迎えました。

詳しい成績発表はコチラを参照ください。

GW特別企画!「Quiz of Magister Negi Magi for Explorers」成績発表!!

公開されている順位は以下の通りです。

1位 TK箱根さん 90点
2位 テイルさん(ケセラセラ~遠回りしても止まらずに・・・) 87点
3位 ペペロニさん(おまっ、ちょ、やめろよさん) 73点
4位 楊さん(ネギま!部屋(楊さんのページ別館)さん) 72点
    小見雲さん(小見雲のネギま!応援団っ。さん) 72点
6位 大戸島35さん 70点
7位 jipperさん(ろーふりっぱさん) 69点
8位 霧都さん(吸血鬼×よいこさん) 66点
9位 謙太郎さん(まいぺーす日記さん) 65点
10位 neo道因法師さん(法師の部屋さん) 64点
11位 根木春野さん 58点

なんと私、テイルが2位になりました!

とても良い成績を残せて、非常に光栄です(^^)
……が、それと同時に非常に悔しいです。くそお、優勝できなかった…… _| ̄|○
結構本気で解いていたので、密かに優勝を狙ってたんだけどなあ(^_^;)
3点差かあ……、中途半端に惜しいから余計に悔しいですね。

ま、私って数字の中で2が一番好きだし、まあ良いかな。
べ、別に負け惜しみなんかじゃないやい!w

ちなみにこの100問の中で問96を回答できたのが私だけということで、
その時も名前が大きく紹介されてしまいました(汗)
光栄というか、非常に恐れ多いというか……、何とも嬉しい限りです。
やくろさんが、私の事を凄いと言って下さっていますが、実はそんなに凄い事じゃないんですよ。
私は赤松総研を頻繁に利用させていただいているので、その関係でソースを知っていただけで、個人的に有利な問題だっただけなんです。
りんかいるさんも赤松総研の常連さんなので、問題を全体的に見ても、私に有利だったのかもしれないですね。

この100問試験、100問という問題数を解く私達、解答者も大変でしたが、
一番大変だったのは、採点や発表をしないといけない りんかいるさんだったと思います。
本当に企画運営お疲れ様でした>りんかいるさん
今後も楽しい企画、期待してますね(^^)

そうそう、是非コチラも見てみてください。

珍回答集

この問題の面白珍回答集です。面白いので是非!

では、今日はこの辺で失礼します(^^)


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

