ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。

10000Hit 到達!
本日、当ブログのカウンターがついに10000を突破いたしました!!
モデル舞台の記事の影響力が凄まじく、この数日で一気にカウンターが回りましたね。

これも見てくださっている皆様のお陰です。
また、いくつも記事を紹介していただいたブログの方々のお陰で
より多くの方に見ていただけたと思っています。
本当にありがとうございます!

開始当初は、自己満足のつもりでブログを始め、特に人に読んでもらわなくても良いと
思っていた私ですが、感想の記事を始めとして、少しずつですが色々な人との
交流を持つ事ができ、最近ではコメントやTBも多く頂ける様になって、
非常に嬉しい思いで一杯です。

大分遅くなりましたが、ようやくブログ運営の楽しさが分かってきた気がしますね。

今後も、どうか当ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m

あ、そうだ。
最近は、モデル舞台を多くの方にリンクしていただいたり、ネギま!100問クイズの影響で初めて来てくださった方が多いんですよね。
ちょうど良い機会だし、改めて自己紹介でもしておきましょうか。

どうも皆さん、初めまして。テイルと申します。

えっと……

夕映の事が大好きですw

以上、自己紹介終わり!(おい


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

