ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。
スポンサーサイト

ヒミツの放課後 公開録音決定!
ぎゃあ、やっぱりバイトがあるとちゃんと更新できないよ~(ノ∇`)
昨日は夜遅くに帰ってきて、コメントのレスや1万ヒットのお祝いをして下さった
ブログの方々にお礼の書き込みをするだけで終わってしまいました。

ちなみにお祝いしてくださった親切なブログの方々はコチラ。

ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん
やくろあんてな さん
アグモロブログさん
小見雲のネギま!応援団っ。さん
ろーふりっぱ さん

素直にすごく嬉しかったです。本当にありがとうございました(^^)
また、これを機会にアグモロブログさん・小見雲のネギま!応援団っ。さんをリンクに加えさせて頂きました。
もし、何か問題がありましたらご連絡ください。


では、今日の本題へ。

なんとヒミツの放課後公開録音イベントの開催が決定したようです。

魔法先生ネギま!麻帆良学園中等部2-A【イベント情報】
カラオケパセラ【パセラボ】

ヒミツの放課後、2回目の公開録音ですね。
どうやら、今週更新分のラジオで発表されたらしいです。
ヤバ、まだ聞いていないや(^_^;)
バイトで聴く時間がありませんでした。これから聞いてみようと思います。

パセラのHPの情報によると、日程は7月末、場所は横浜で開催されるようです。

会場、横浜ですかっ!? ∑( ̄□ ̄;)

横浜にあるパセラは、横浜関内店しかありません。

あそこの店かあ。メッチャ地元やんw

私、この店まで歩いても20分くらいで着きますよ。原付で行けば5分くらいです。
2・3回、カラオケに行ったこともありますね。
まさかあそこでイベントが行われるとは……、思ってもみませんでした(^_^;)
あの辺だと中学時代の友人との遭遇率が高いんだよなあ。
イベントの整列中に見つかったりしたら……ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル

まあ、どんな理由があったとしても、ネギま!のイベントなら絶対参加したいですね。
ええ、地元だろうと、大学の試験間近だろうとw

チケット販売などの参加方法はまだ公開されていませんが、今回も高倍率になりそうな気がします。
無事、参加できると良いなあ。今のうちから神様に祈っておこうw

あ、地元だからイベント開催日が近くなったら、周辺情報などの記事でも作るかな。

さてと、現在ネギまに関する記事を構想中なので、今日は簡単な記事で終わりです。
考察、って訳じゃないですけど、私の頭の中に浮かんでいるある事をまとめようかと思っています。
多分、明日か月曜にはまとめられるんじゃないかな?
スポンサーサイト


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

05 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

