ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TB企画「あなたのブログのお勧めエントリー教えてください」に参加してみた
昨日少し触れました構想中の記事ですが、やっぱり今日中の完成は無理そうです(^_^;)
ちょっと書かなきゃいけないレポートもあるので、あんまり時間を割けられないんですよ。
とりあえず、明日までには完成させますので、少々お待ちください。

なので、今日はコチラの企画に参加してみました。

TB企画「あなたのブログのお勧めエントリー教えてください」

いつも利用させて頂いている猫とネギま!と声優さんのTB企画です。

自分のブログのお勧めエントリーを紹介する記事を書いて、TBを送るという企画で、
2週間後くらいに黒猫さんがまとめて紹介してくださるようです。

これは集計結果が楽しみだなあ。
数多くあるネギま!関連ブログのお勧め記事が集結する訳ですからね。

では早速、私も参加してみましょう。
今回、お勧めする私の書いた記事はコチラです!

ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

うちのブログの中で、一番多くの方々に見ていただけた記事ですね。
一橋大学の学生の方からのコメントを頂いた時には、ビックリしました(^_^;)
この探訪は私自身もとても楽しかったですし、なにより見ていただいた方々も楽しんでいただけたようなので、この記事を推させていただきます。
あ、ちなみにこのモデル舞台探訪企画、第2弾も現在計画中ですので、お楽しみに(^^)

お勧めの記事は1つじゃなくても良いとの事なので、もう一つお勧め記事を。
※6月10日にお勧めエントリー2つ目を変更しました

3-Aには何故あの31人が集まったのか

正直、私の妄想に近いので、あまりお勧めの記事とは言いにくいのですが、
予想以上に多くの方に見てもらい、結構好評だったので、これも推させて頂きます(^^)

では、企画管理・集計など大変だと思いますが頑張ってください(^^)>黒猫さん

最後に少し情報を。
講談社BOOK倶楽部にて8月17日発売の単行本15巻限定版の予約が開始されました。

講談社BOOK倶楽部:魔法先生ネギま!15巻限定版

価格は1580円。14巻限定版とほとんど同じ価格ですね、
DVD付録にしては良心的な値段なんじゃないかな。

講談社BOOK倶楽部での予約締切日は2006年7月17日とのこと。
今回は完全受注生産なので、この締切日まで様子を見ても良いかもしれませんね。
送料が300円掛かるというのは、ちょっと高い気もしますし。
多分、もう少し時間が経てば他の予約方法も出てくるでしょう。

さてと、パパッっとレポートでも仕上げますかな。
スポンサーサイト


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。