ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。
スポンサーサイト

5月31日
今日で5月も終わり。明日から6月ですね。

実は昨日から今日にかけて友人宅に泊まりこみで酒を飲んでいたため、コメントレスなどのネットでの反応が遅れてしまいました。

今週のネギま!の感想もただ今執筆中です。
今回は一日遅れで明日にアップしますのでもう少しお待ちくださいm(_ _)m

ここからはその飲みの内容記録です。
かなり私信に近いので、興味無い方は読み飛ばしてOKです。
ただ、後半部分はちょっとした報告があります。


今回の飲みも、いつも通り楽しいものでした(^^)
メンバーはいつもの友人達。最初の飲みで「ネギま!に乾杯!」と言い放った、素晴らしい友人達ですw
今や、私の影響で皆さんネギま!に関する知識が大分増えてきた感じですね。
うんうん、良い傾向だ♪ 遠慮しないで、どんどんコッチ側に来なw

今回は酒飲みながら延々と私の持参したネギま!ゲームをプレイしてました。
1時間目・2時間目・課外授業の3つ全てを持参。
メインイベントは課外授業をやる友人Uを観察する事ですw

なので、今回の乾杯の音頭は「課外授業に乾杯!」でした(笑)
いやあ、君ら最高だ

課外授業やっている時の友人Uは、面白すぎて大変でしたw
ウェッ、ヘッ、ヘッ、ヘッ」とか言いながらプレイしてたな(笑)
もういろんな水着を着せまくって、やりたい放題ですよ。

あ、友人Uが水着を着せ替えまくっていて分かった事が少しありました。
・古菲にはメガネが似合う
・ハルナには黒チャイナが似合う
・眼帯を使うと、普段メガネを付けているキャラのメガネが外れる

などなど、普段の私の普通のプレイじゃ分からなかった事をいくつか確認。
でもね、夕映とか双子に大人の水着を着させるのはどうかと思うよ、俺はw

そんなこんなで結局3時くらいまで騒ぎまくってましたね。
今回は友人二人が食中毒でグロッキーだったので、酒の量は少なかったかな。

さて、ここからは少し今後の更新に関連あります。
翌日、つまり今日ですね。
朝の11時くらいに起きて、2回目のモデル舞台探訪に行ってきました。
今回はモデルとなった部分が多くて、かなり写真撮りましたね。
結構、今回も興味深い記事になりそうです。
多少時間をかけてゆっくりと良い記事を作りたいので、今週末~来週の初め当たりにアップするつもりです。お楽しみに(^^)

では、今日は睡眠不足なので簡単にこの辺で失礼します。
でわでわ~。
スポンサーサイト


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

