ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月3日
ハイ、今日は特に書くことが無いので、ササッと済ましましょうw

ようやく単行本ネギま!15巻限定版の予約が、色々な所で開始されたようです。

一応、まとめるとこんな感じ。

講談社BOOK倶楽部
楽天ブックス
アニメイト通信販売
セブンアンドワイ
amazon
livedoor ブックス

検索してみた結果、これだけ発見する事ができました。
今回は完全受注生産なので予約をしないと手に入りませんのでご注意を。
あとは、一般の書店でも予約は可能との事なので、近場の書店などでの入手を希望する方は、予約を受け付けているか問い合わせてみる事をお勧めします。

あ、そうそう。
amazonを検索キー「ネギま」で色々と探していたら、こんな物を発見しました。

魔法先生ネギま!プライベートレッスン1&2 お楽しみガイドでチュ~(ドラマCDつき)

これはGBA版ネギま!の攻略本なのかな?
GBA版って結構カードとかのデータが豊富だから、攻略本欲しかったんですよね。
でもこのタイトル、なんかPS2版ネギま!のコレを思い出させるなあw

発売日は6月28日(水)、価格は1554円とのこと。
ちなみにドラマCD付きだそうです。
……なんかますます中身には期待できない気がする(^_^;)

あと、発売が延期されていたネギま!ドラマCD vol.3の発売日が7月26日に決まったという発見もありました。
情報元はコチラ

とりあえず、久しぶりのネギま!関連商品の発売情報が出てきてなんか嬉しい(^^)
もうこれまで何度も書いたと思いますが、私はネギま!のためにバイトしていると言っても
過言ではないので、ネギま!関連商品の発売が無いと仕事に気合が入らないのですよ。

やっぱり、アニメ第2期の放送直前くらいまでは、今の縮小リリース状態が続くのかなあ。
個人的には、アニメ第2期に向けてのCD連続リリースを期待してるんですけどね。

今日は簡単にこれで終了。

さてとパパッと市場学のレポートを仕上げちゃわないとな。
資格の試験が2週間後に迫っているのに、全然勉強できてないんでマズいんですよ(^_^;)
スポンサーサイト


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。