ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。

TB企画:管理人&好きキャラ血液型相性調査アンケートに参加してみた
どうも皆様、お久しぶりでございます。
ようやく資格やら試験やらが一段落しましたので、本日より以前の通常更新に戻りましょう。

まあ、多分7月末になったらまた少し中断すると思いますけど(^_^;)
その時には大学の本格的な試験期間なんでね。
単位は足りていますが、落とさないに越した事なし。

で、再開初日に何を書こうかと考えたのですが、期限が迫っているので今日はコチラ。

20000ヒット記念TB企画:管理人&好きキャラ血液型相性調査アンケート

図書館探検大学部」の同士である小見雲のネギま!応援団っ。さんのTB企画です。
詳しくは上記のリンクをご覧ください。

要は1~3位まで好きなクラスメイトと自分の血液型を書いてTB送信、
そのデータから好きなキャラと血液型の関係を小見雲さんが考察するといった感じです。

よし、では遅くなりましたが参加しましょうか。

HN:テイル
血液型:O型

1位:綾瀬 夕映
2位:エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル
3位:長谷川 千雨


1位はもちろん夕映。
ハッハッハ、何をいまさらw
何故好きなのかなんて問は大いなる愚問です。
まあ、語れと言うなら語りますが、恐ろしく長くなるので省略しときましょうw

2位のエヴァ・3位の千雨はほとんど差がないといって良いですね。
逆に1位の夕映と2位の間には越えられない壁があると思ってくださいw
夕映の1位は私の中では絶対的なのです。

血液型はO型です。バイト先の人は全員が私の事をA型って言ったっけな。
バイト先では猫かぶって真面目で几帳面に働いているので皆さん騙されたようですw

とりあえず、こんな感じ。
実は以前の慧さんのTB企画の時と1~3位は変わっていなかったりします。

このデータを血液型と関連付けるのは大変だろうなあ(^_^;)
何より参加数がハンパ無い数になっているから集計だけでも大変でしょう。
集計・考察など頑張ってくださいね>小見雲さん
結果発表楽しみにしています(^^)

では、今日の更新は以上。
復帰初めの記事としては軽めなのは、現在モデル舞台の記事を執筆中だからです。

ああ、なんか「まだ完成してなかったのかよ」っていうツッコミが聞こえてくる気がする(^_^;)
いやあ、なかなか資格の勉強と並行じゃ進まなくてですね……。

とりあえず、昨日から書き続けていますので明日の夜には公開できるかと思います。
今回はボリュームがあるので、結構楽しめる出来なんじゃないかな?
まあ、適度に楽しみにしてくださると嬉しいです(^^)


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

