ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。

さりげなく2万HIT
今日の夕方、友人との飲みから帰還しました。
今回は研究室が無事決定した事のお祝いみたいな感じでしたね。
むー、帰ってきてから寝なおしたのに眠気が取れないなあ(^_^;)

ということで、今日は簡単な報告のみで失礼。

えっと、さりげなく2万HITを突破いたしました(^^)
アクセス解析から逆算するに一昨日の夜中10時~11時の間くらいですね。

これも単に見に来てくださっている皆様のお陰です。本当にありがとうございます♪
これからも良い記事を書けるように頑張りますので、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

お祝いしてくださった親切な方々をご紹介~

日々○○文さん
ろーふりっぱさん
アグモロブログさん

本当にありがとうございます。今後ともよろしくです~(^^)

じゃ、今日はこれで以上っ。

さて、モデル舞台女子寮編の完成を急ぎたいと思います。
できれば明日のうちに公開したいけど、間に合わなかったら明後日に必ず公開しますので。


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

05 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

