ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。
スポンサーサイト

お礼の言葉
ハイハイハ~イ、テイルです~♪

今日は更新縮小という一種の暗黒歴史からの復帰記念の記事です。
復帰記念の意味を成していない事には決して指摘しちゃダメですw


たまには感謝の気持ちを言葉で示す事も必要。

という事で、

今日はリンクさせていただいているブログの方々にお礼でも言おうかなと思います。


まあ、そこまで大層なものじゃないです。

私がコメントなどを書くのが苦手な人なので、こういう機会を作って
お世話になっているブログの皆様にコメントでも書こうかなって思っただけです。

ここだけの話、あんまりお礼の意味を成していないかもしれません(^_^;)

正直言って、私にははしさんの様に面白く文章を書く才能もありませんし、
ウィルさんみたいに感動させるような文章は書けません。

ですが、頑張って書いてみました。宜しければ見てくださいな。

長くなるので、本文は追記で。

-------------------------------------------------------------------------

じゃ、早速いきますか。順番はリンクに追加させていただいた順です。

-------------------------------------------------------------------------
西崎慧太の水の都「別館」さん

記念すべき初リンクさんは、現在ガンドルフィーニふんどし運動を推進中
西崎慧太さん こと 慧さんのブログです。

慧さんとは実は赤松総研の掲示板時代からのお知り合いだったりします。
まあ、知り合いといってもお互いに頻繁に書き込みをしてただけで、
あんまり絡んだことは無かったですね(^_^;)

自己満足的な気持ちで始めたブログ開設当初、そんな私が最初にコミュニケーションを
とったのが慧さんだったと思います。確か慣れない感じでコメントを送った気が……。
知らないうちに見に来てくれて、リンクまでしてくれた事に感激したんだよなあ。
それに、同じような時期にブログ開設していたので、声をかけやすかったんですよね。

こんな感じで、私にとってブログの第1歩を踏み出させてくれたブログ様です。
最近は就職活動で忙しいようですが、頑張ってください。
これからもよろしくですっ(^^)

-------------------------------------------------------------------------
りんかいるのドキワク☆まほらにっき♪さん


…………


ん? 何かおかしいですかね?


…………


ああっ!! ブログ名うっかり間違えちゃったよ~w
はしさんのおっちょこちょいスキルを受け継いじゃったかな?

いやあ、りんかいるさんスミマセン(^_^;)
正式なブログ名はVv,Smさんです(訂正小っさ!)


さて、悪ふざけはここまでにしてw

りんかいるさんも赤松総研の掲示板時代からのお知り合いです。
掲示板に来た当初から非常にレベルの高い書き込みをしてましたね。
よくぴえろさんからコメントが書かれてて、羨ましかったものです(え?

りんかいるさんがブログを運営しているのを発見してからは、頻繁に見に行ってました。
楊さんのネギま関連サイト・ブログ系統図を見ていただければ分かると思いますが、
ブログ開設にあたって、一番影響を受け、参考にさせてもらったブログだと思います。
ネギま!知識も豊富で、感想も考察も読みやすい。時には面白い事も書く。
それでいてネタバレなどの訪問者への配慮も怠らず、広く交流してるりんかいるさん。
私にとってのある種の理想であり、陰ながら尊敬しています。

かなり遅くなりましたが、1周年おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします(^^)

-------------------------------------------------------------------------
NORTHERN STARさん

こちらにリンクを貼らせて頂いたきっかけは、1学期始業式のレポートだったと思います。
新作アニメに関する印象が、もの凄く私と似てて思わずコメントを書いたんだっけ。
他にもイベントでのファンのあり方など、非常に共感の持てる事が多かったです。
個人的に咲也さんとは気が合うんじゃないかな(勝手に思ってるだけですがw)

未だに感想時のTBくらいしか交流が無いのですが、いつか機会があったら
ゆっくりお話などしてみたいですね。

--------------------------------------------------------------------------
猫とネギま!と声優さん

ネギま!に関する情報なら何でもござれ!な猫とネギま!と声優さん。
ちなみに以前は「猫とアニメと声優さん」って名前でしたよね。
ひそかにかなり前から拝見させていただいています(^^)
私の場合、ネギま!に関する大抵の情報はコチラで入手している気がしますね。
以前更新が休止した時には、黒猫さん依存をひしひしと感じた覚えがあります。
時には私の記事を紹介してくださり、本当にいつもお世話になっていますm(_ _)m

そうそう、重要な事を思い出しました。

黒猫さんとはコスプレしてモデル舞台で撮影会する約束がありましたよね!

ええ、決して忘れたりなんてしてませんヨ? いつまでも引っ張りますw
私がコスプレしている黒猫さんを激写する予定です(笑)

ちょうど近いうちに深谷駅に行こうと思ってますし、ヒミツの放課後
公開録音で放送された小林ゆうさんの罰ゲームのイメージでいきましょう(ぉぃ)

ちなみに黒猫さんは猫好き。
私は家で犬を10匹飼ってるほどの犬好きだったりします。

え、んな事どうでもいい? スミマセン(^_^;) 

--------------------------------------------------------------------------
ネギま!とか漫画とかゲームとか。さん

記事を紹介してくださった事で、リンクさせていただいたニュース系のブログ様です。

残念ながら5月ごろから更新が停止してしまっています。
いつか復帰される事を楽しみにしていますね(^^)

--------------------------------------------------------------------------
やくろあんてなさん

私と同じく、大の夕映好きのやくろさん。
同志でもあり、ライバルでもあったりします。
これまでの交流はほとんどが夕映についてだった気がしますねw
いつかメッセなどで、夕映について熱く語り合いたいところです(笑)

ちなみにやくろさんは夕映をかけて戦ったのことあるらしいのです。


……修羅場


どゆ事なんでしょう? 何気に気になってしょうがなかったりします。(^_^;)

ああ、夕映の事しか書いてなくてお礼言ってないっ!
ええと、いつも記事紹介ありがとうございます(^^)
今後も夕映好きの同志としてよろしくお願いします(結局夕映に戻ってるw)

-------------------------------------------------------------------------
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん

ネギま関連サイト・ブログ系統図や人物相関図から各種企画、ニュースまで。
様々な事を実行する手腕をもつ「表の鬼」こと楊さんのブログです。
楊さんとは「図書館探検大学部」仲間で共にコンボマスターを目指す約束をした仲(え

また、数少ない私の誕生日を祝ってくれた貴重なお方。
じっぱ~さんの依頼で誕生日を祝ってくれた時には感激しまくりでしたよ。
あの時は本当にありがとうございました(^^)

楊さんの実行力は凄いの一言。
ネギま関連サイト・ブログ系統図なんて壮大な計画を、愚痴も言わずに
サササーッとこなしてしまう楊さんは本当に凄いと思います。憧れ、尊敬。

週に1度のペースで新しい人物相関図を作っているのも恐れ入ります。
まさに「表の鬼」。 ちなみにこれは小見雲さんが命名した称号だったりします。

あと個人的に楊さんのニュース記事は非常に役立っています。
私の記事もいつも取り上げてくださってありがとうございます。
楊さんのニュースは随時更新なので、早い時間帯で巡回する時は助かります。
自分の記事が取り上げられた時は、感想をすぐに知ることが出来るのも利点ですね。

これからもお世話になると思います。今後もよろしくお願いします(^^)

--------------------------------------------------------------------------
日々○○文さん

大豆なのに写真は大根。 このせつ許さず木乃香を愛する。
そんな大豆さん こと マメンくんのブログです。(キャッチフレーズみたいだなw)
そうなると大豆さんは「聖なる空の下で」も嫌いなのかな?
私はあの曲が大好きで、この曲の影響でこのせつ好きになったんですけど。

大豆さんとの交流は歴史改変の考察でしたね。
私の考察に大豆さんがすごく感心してくれて、それで交流が始まりました。
考察の楽しさを知ったのもこれがきっかけですね。

その後も何回もコメントを送ってくれて、本当に感謝しています。
ブログでの交流の楽しさを実感し始めたのはこの頃ぐらいかもしれません。


しかも、なんと大豆さんはですね、
ネギま関連サイト・ブログ系統図で私のブログを挙げてくれてるんですよ!
もうね、ほんっとに嬉しい♪(^^)
はしさん風に言うとディープキスしたいくらい嬉しいw

これからもこんな私ですが仲良くしてやってください(^^)

--------------------------------------------------------------------------
くろうのだらオタ日記さん

くろうさんとの交流も大豆さんと同じく歴史改変の考察がきっかけでした。
くろうさんは私の考察に非常に細かいコメントを送ってくださって
色々と考えさせる機会を与えてくれた記憶があります。

くろうさんのブログを見ていただけると分かりますが、くろうさんの書く
感想・考察は非常に内容が濃いです。
更に凄いのは濃いのに内容が簡潔にまとまっている点ですね。
読んでいてとても興味深い記事ばかりです。

私は文章を書くのが苦手なので、くろうさんには憧れますね。見習いたいものです。

最後に、5万HITおめでとうございます!
これからも興味深く拝見させていただきますね。今後もよろしくです(^^)

-------------------------------------------------------------------------
ろーふりっぱさん

ニュースサイトの若き新星、じっぱ~さんのブログです。
私の記事もいつも紹介してくださりお世話になっています(^^)

じっぱ~さんといえば、毎日のニュース記事はもちろんのことですが、
数々の訪問者参加型の企画運営が挙げられるでしょう。
特に12時間まるごとネギま!?は非常に細かい演出で驚きでした。
企画運営って結構大変なはずなんですけど、いくつも楽しい企画を考えては
運営していくじっぱ~さんには頭が下がる思いですね。
とてもコミュニケーションを大切にしているブログさんだと思います。

私もじっぱ~さんには色々と良くしてもらって、誕生日まで祝ってくださいました。
ああいうのって何気ない事ですけど本当に嬉しいですよね。ありがとうございます(^^)

なのに、私はじっぱ~さんの企画にはあんまり参加してません(^_^;)
参加できたのは12時間まるごとネギま!?のクイズくらい……。
いやあ、本当に申し訳ないです。
時間が無くて良いのが思いつかないんだよなあ。
今後は出来る限り参加させていただきますので、よろしくお願いしますっ!

--------------------------------------------------------------------------
アグモロブログさん

マメンくん大好き! なアグモさんのブログです(ちょw
だって、googleで「マメンくん」で検索すると、1位・2位独占ですよ!?
もう、マメンくんへの愛を感じずにはいられませんよっw

そんなアグモさん(どんなだw
いつも毎日の更新で、気になった記事を取り上げてくれるんですが、
私の記事も何回も取り上げてくださって、本当にありがとうございます(^^)
大きな文字での紹介なんで、画面上で目立っててなんか嬉しいんですよ。
いつもその記事へのコメントを一緒に付けてくださるのもまた嬉しいですね。

あと何気ない毎日の日記が面白くて私は好きですよ。
さりげなく毎日楽しみに見ていますw
私も日記をあんな感じに書けると良いんですけどね~。

アグモさんはフィギュメイトの改造もされていますね。
私にはあんな技術が全く無いんで、ただただ尊敬です。すごいなあ。
私なんかがやったら確実にボロッボロになりますねw 超が付くぐらい不器用なんで。

いつかアグモさんとはモデル舞台に一緒に行ってみたいですね。
機会がありましたら是非っ!

でわ、今後もよろしくです(^^)

--------------------------------------------------------------------------
小見雲のネギま!応援団っ。さん

図書館探検大学部」仲間、2人目の小見雲さんです。
最初のころは「小見雲」さんを「おみうん」さんって読めなかったりしたのはヒミツですw
決して「こみぐも」さんとか小学生レベルな読み方なんてしてません。エエ決して。

小身雲さんといえば、血液型考察と原作のコマを使ったショートネタですね。
血液型についての考察は非常に細かく考えられていてとにかく脱帽。
更には実際にTB企画で調査したことをまとめる手腕は流石です。
それだけでなく、ショートネタを初めとする面白い記事も書けるので、
小見雲さんのブログは見ていて飽きませんね。私も見習いたいものですな。

ちなみに、楊さんに「表の鬼」の異名をつけたのは小見雲さんだと先に書きましたが、
私もモデル舞台探訪にちなんで「ロケーションの鬼」という異名を拝命しましたw

そうそう、この異名を拝命した時にコメントを送ったんですけどね、
そのコメントに小見雲さんがレスしてくれた時に……

私、ウィルさんと名前間違えられたんですよねw

なるほど!確かにテイルとウィルって似ているなあ。って思いましたw

………ん? 別に全然怒ってないですよ? いやほんとに、これっぽちもw

ウィルさんと間違えられるなんて光栄極まりないですから。
むしろ、ありがとうございます(え

では、今後もよろしくお願いします(何だこの締めはw

---------------------------------------------------------------------------
趣味洋洋2さん

エキサイトから移転してきたクロムギさんのブログ。
名前もいたって分かりやすい「趣味洋洋」→「趣味洋洋2」

釣りバカ日誌みたいに17くらいまでやってくれないかと期待してますw
むしろ、次回タイトルを変える事があったら、数字飛ばしちゃいましょうよ。
もういきなり「趣味洋洋19」とかw(飛びすぎwしかも何故に19w


そんな事は置いといて、クロムギさんとの交流は感想へのコメントとTBが始まりです。
私なんかのブログに相互リンクを申し込みに来てくれた優しいお方。

クロムギさんの感想・考察記事はすごいですよね。
いつも興味深く拝見させてもらってます。
よくあんなに高レベルな感想を毎週維持していられるなあ。と感心しまくり。
私も毎週感想を書いている人間なので、クロムギさんみたいに
高いクオリティを維持できる様に頑張りたいですね。

今後もお付き合いよろしくお願いします(^^)

-------------------------------------------------------------------------
気が向き次第書くブログさん

右上で血の滴った鎌を持っているクマさんが見張っている ついんさんのブログです。

なんかあの血がポタポタ落ちてるのが生々しい。
きっとついんさんのブログを荒らすと、あのクマさんが裁きに来るんですよ!
あのクマさん、なんて名前ですかね? 気になって呼吸が止まりません(え

交流はきっかけは、ついんさんが突然私のブログにリンクを貼ってくださったんですよ。
それを見て感激した私も、コメントで話しかけて相互になったという流れです。
確かその時はこの記事でイジられなかった事で少し盛り上がった気がします。

ついんさんとはまだTBしか交流が無いんで、そのうちもっと色々と交流がしたいですね。
手始めにあのクマさんの名前を教えてください(しつこいなw)

--------------------------------------------------------------------------
URA-CH@OSさん

感想も書くし、絵も描ける。そんな詩夜さんのブログです。

詩夜さんも突然私のブログをリンクに加えてくださったんですよね。
ついんさんのブログと詩夜さんのブログ、どちらも確かにそれまで陰ながら
拝見していましたけど、交流した事は無かったのでビックリでしたよ。
でも同時にやっぱり嬉しかったですね(^^)
リンクしていただけるっていうのはある意味どこかで認められたって事ですから。

さて、詩夜さんといえば数々のイラストが思い出されますよね。
私には絵を描く才能が全くと言っていいほど無いんで、マジで尊敬します。
特に最近の鉛筆画なども書けるのは凄すぎですよ。
個人的にはアーニャがお気に入りです(^^)

いやね、褒めすぎかと思われるかもしれないですけど、全部本音ですよ?
今度試しに私が描いた絵を披露しましょうか。
小林ゆう画伯までとはいかないものの、それなりにカオスな絵だと思います(^_^;)
それを見ていただければ、このコメントの重みが分かるはず。

では、これからもよろしくお願いします~(^^)

------------------------------------------------------------------------
Heavens Feelさん

裕奈好きのtakuさんのブログです。
ちなみに私の大学の友人にも裕奈好きが1人いたりします(どうてもいいわw)

takuさんとはモデル舞台探訪記事がきっかけで相互リンクさせていただきました。

モデル舞台探訪記事第3弾に当たる女子寮編には非常に感心していただいて、
takuさんが記事作って紹介してくださった事が印象に残っていますね。
あの時はどうもありがとうございました。
個人的にtakuさんがよく使う(。-`ω´-)ンー が結構好きですw

そうそう、現在企画を行っているようですね。ちょうど良い機会なので宣伝です。

ネギま!クラスメイトのアーティファクトを考えよう!

私も時間があったら考えて参加させていただきますね。

では、これからもよろしくです(^^)

---------------------------------------------------------------------------
楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かもさん

少し前からニュースサイト化した楓さんのブログです。

ネギま!関連のニュースも扱っていて、私の記事も多く紹介していただきました。
何より記事を公開するとすぐにTBが来てブログ内で記事を紹介してくださるんですよね。
感想も取り上げてリンク集を作って下さるので、感想巡回にも大助かりです。
本当にいつもお世話になりっぱなしで……。ありがとうございますm(_ _)m

楊さんのニュースと同じで随時更新なので早い時間の巡回には助かっています。
私の場合、早い時間は楊さんと楓さんのブログで巡回をしてますね。

楓さんは他にも支援MAD動画が素晴らしいです。
これはもう本当に素晴らしい。私になんか到底作れそうに無いです(^_^;)
こういう知識が全然無いんで、ただただ素晴らしい、凄いとしか言えないですね。
夕映の動画も作って欲しいのは言うまでもありません(笑)

では、今後もよろしくお願いします!

--------------------------------------------------------------------------
hakuro.info blogさん

白露さんとも赤松総研の掲示板でお会いした事があります。

本格的に交流するようになったのは、ブログを開設してからですね。
ブログ開設して比較的最初の頃に思いきってTBを送った記憶があります。
ほら、最初の方ってTBを送ることすらおこがましいみたいな雰囲気あるじゃないですかw
白露さんは感想リンク集を毎回作ってくださって、そこに私の感想もリンクされていたのが、
ブログ開設当初の時期には嬉しくってしょうがなかったんだよなあ(^^)
感想リンク集は毎週水曜の感想の巡回の際に非常に助かってます。

あと白露さんのところには写真の沢山利用されたイベントレポートが沢山ありますね。
写真が多いからイベントの雰囲気がつかめて凄く良いです。
さっき確認で見に行ったら思わず見入っちゃいましたよw

麻帆良学園のモデルになってる深谷駅の写真も多くありますね。
今度行こうと思ってるんですけど、これだけ写真があるなら私が行く意味無いかも(^_^;)

そうそう、深谷駅といえば先述した黒猫さんコスプレ撮影会には
白露さんも付いて来てくれるですよねw
頑張って2人で黒猫さんを激写しましょう! 楽しみだなあ(笑)

あ、今後もよろしくお願いします(^_^;)

--------------------------------------------------------------------------
だってさ。お嬢さん

光宙とかいて「ぴかちゅう」と読む。そんな光宙さんのブログです。
ブログにはプロフィールが無いので、お名前が一見分からないんですが、
FC2の足跡記録でお名前を知ることが出来ましたw

光宙さんとはTBがきっかけですよね。
リンク貼ってくださっていたのに、私は気づかず相互するのに遅れたという
失礼な事をしてしまいました。申し訳ない~(^_^;)

あまりまだ交流は無いんですけど、一度私の考察について記事を書いてくれました。
あの時はありがとうございました(^^)

これからは少しずつ交流できたら良いですね。これからもよろしくお願いします(^^)

------------------------------------------------------------------------
まいぺーす日和さん

サラリーマン謙太郎さんのブログです。
「サラリーマン」は省略して謙太郎さんでもいいですかね?

謙太郎さんとの交流は感想のTBですね。
何気に結構前からTBの送り合いはしています。
でも、結局TBとブログを拝見する以外は特に何にも交流が無かったですよねw

そんな状況から抜け出すきっかけになったのが楊さん
ネギま!関連サイト・ブログ系統図だったんです。
これをきっかけとして今まで頻繁に拝見させてもらっていたブログの方々を
リンクに一斉に追加したんですよ。
ちなみに楓さんのブログからがその大量追加ゾーンですw

で、良いきっかけができてリンクはしたんですが、交流は以前変わらずTBだけですね(笑)
謙太郎さんの呪文始動キーの企画も忙しくて参加できませんでした。スミマセン~(^_^;)

こ、これからは何らかの形で交流できるといいですねっ(汗)
今後もよろしくお願いします(^^)

------------------------------------------------------------------------
いつかは何かがあるさん

夏美の夫であるらしいじあ.CYさんのブログです(慧さんに怒られるかもw
最初の頃は、「じあしぃ」さんではなく「じあしぃわい」さんなんて
モンキッキーの持ちネタみたいに読んでたのはヒミツですw(ゴメンなさいm(_ _)m)

ちなみにプロフィール画面の「夏美ちゃんは私の嫁です」の横には、
じあCYさんの夏美への愛が♥になって隠れていますよ(^^)

じあCYさんとは謙太郎さんと同じくTBを送りあっている関係です。
リンク追加のきっかけも同上。う~ん、もっと活発に交流しないとダメだなあ(^_^;)

今後は何かしら交流できたらいいですね。
あ、コミュニケーションアプリ関連ならすぐにでも交流できそう。
私も運動部編10連敗ぐらいしてますからw

でわ、これからもよろしくお願いします!

---------------------------------------------------------------------------
欲望のままに生きた痕さん

私がブログを開設して最初にコメント&TBを送って下さったMeさんのブログです。

もうあれは本当に嬉しかった♪
自己満足的に始めたブログですが、誰かが見てくれてる事はやっぱり嬉しくて、
最初の頃のブログ運営の活力になった記憶があります。

最初の感想の頃からずっとTBを送り続けているのはコチラのブログだけですね。

これからもよろしくお願いします(^^)

-------------------------------------------------------------------------
あんたがたどこささん

東京都立大学(現在首都大学)の学生であるmr_riseさんのブログです。

交流のキッカケは言わずもがな。東京都立大学のモデル舞台探訪記事です。
私の探訪記事ついて実際に通っている方の視点で解説してくださって、
個人的にかなり興味深かったですね。
女子寮のロビーとか裏のモデルには実際に通っているmr_riseさんでも驚いたようですw

東京都立大学にはまた時間があったら行きたいと思っています。
多分、今後もモデルとして使われる機会があると思いますし。
その時は是非mr_riseさんにお会いしたいですね。楽しみにしています(^^)

では、今後ともよろしくお願いしますっ。

---------------------------------------------------------------------------
The patriot does philosophy4さん

最近、パソコンに名前をつけたらしいりゅーりゅーさんのブログです。
どんな名前だろう? ………気になるw

やくろさんに引き続き、私と同じく夕映好きのりゅーりゅーさん。
なんとブログのIDが「yueyue4」なんですよっ!
くそぉ、この時点で少し負けている気がする(^_^;)
私も対抗して「yueloveyeah」とかにすればするべきだったかなw
いや、流石にこれはちょっとイタイか(^_^;)

りゅーりゅーさんはフィギュメイト改造も出来る方で、なんと電撃ホビーに載ったとのこと。
いやあ、素晴らしいですな。本当に器用な人には憧れますよ。

あれだね、やくろさんが夕映をかけて戦った事があるそうですから、
私達も戦ってみましょうかw とりあえず、私・りゅーりゅーさん・やくろさんでw

戦う種目は……スマブラとかで(笑) ちなみに私は64版しか認めません(え
それで勝ったら、作成中の夕映学際時コスプレver下さい。是非(ぉぃ

でわ、今後も夕映好きの同志としてよろしくお願いします(^^)

-------------------------------------------------------------------------
おまっ、ちょ、やめろよさん

もう、全てが面白いブログ様w

お誕生日企画も面白い!
大喜利クイズも面白い!
Web拍手レスも面白い!


もうマジで本当に面白すぎですw

大学で暇な時とかPC室で見ようと思うんですけどね、
そうなると笑いがこらえられなくて、マジで変な人になっちゃうんで控えてます(笑)

web拍手とかなら参加できるんで、たまに送ってみようかと思うんですけど、
面白いのが思いつかなくて断念してたり。

ダメだっ!こんなコメントじゃペペロニさんに失礼だっ!

こんな感じでいつも結局送らずじまいです。むう~。

ニュース記事では、何回か私の記事も紹介していただいてありがとうございます(^^)

でわ、今後も楽しみに拝見させていただきます。
同じ「図書館探検大学部」仲間として、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

--------------------------------------------------------------------------
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さん

もう言わずと知れた、まき絵大好きなじゃすてぃすさんのブログです。

多分ですけど、私が一番最初に見たブログだと思います。

私、じゃすてぃすさんのイラストがすごい好きだったんですよ。もちろん今も大好きです(^^)

じゃすてぃすさんの本家HP、ネギまHeaven!をよく拝見していて、
ブログ開設前の普通の日記の段階から毎日拝見していた記憶があります。

本当にネギま!に興味を持ち始めた頃。
もしかしたらネギま!ネットへの最初の第1歩はこれだったかもしれませんね。

じゃすてぃすさんのブログを見て思うことは、すごい交流の広いブログだなあですね。
毎日毎日、沢山のコメントが付いているのを見てはそう思います。
やっぱりじゃすてぃすさんの人柄が愛されているんでしょうね(^^)

今後は私もその交流の輪に加われるように頑張ります!
でわ、これからもよろしくですっ(^^)

--------------------------------------------------------------------------
ねぎとわけぎと。さん

よし! 終わりが見えてきたぞっ!

あっ、スミマセン、こっちの話です、ハイ(^_^;)


改めまして…、

最近ネギま!ネット界で大ブレイク中! ウィルさんのブログです。

ウィルさんの素晴らしさは実際にブログを見ていただいた方がいいでしょうね。
とんでもなく高レベルの考察をしていらっしゃいます。

私も一応考察を書く身なんで、非常に刺激を受けますね。
それと共に脱帽です。読み終わった後なんか心から凄いなあって思います。

更に考察がハイレベルなだけじゃなく、ウィルさんの文章って読みやすいんですよね。
考察や感想など硬い長い文章でも、途中途中にちょっとした息を抜ける部分があって、
スラスラーッと読む事が出来るんですよ。

これはもう私にとっての理想の姿ですね。
さらに時には面白い文章も書ける方なので本当に素晴らしいです!

今はどうやら忙しいようで、最近は更新されていませんが、
また少し経てばすぐに感服するような考察を公開してくださるでしょう。

これからも考察楽しみしています。今後もよろしくお願いします(^^)

-------------------------------------------------------------------------
ごーるど銀賞さん

ここまでで既に3回くらい登場しているはしさんのブログです。

はっきり言いましょう。

私はこのブログが大好きです
ていうか、むしろはしさんが好きですね。

……ちなみに他意はないですのであしからず。

はしさんもブログにおける私の理想に近い人なんですよ。
ハジける時はハジけまくるけど、きちんとした論理的な文章も書ける人。

あと独特な文章を書ける人ですよね、はしさんは。
あの文章を真似しろ、と言われても誰も書けないでしょう、きっと。

私のブログでの理想ってこんな感じなんですよ。

ぶっちゃけ、私のブログってあんまり面白くないと思うんですよね。
私って、あんまりはっちゃけた文章って書けないんですよ。
書くと文章が何かおかしくなってしまうんです。書こうと思うほど逆につまんなくなる。
といっても、文章書くのが得意じゃないんで、考察でもそこまで良いのは書けない。
我ながら中途半端でありきたりな文章しか書けないと自覚してるんですね。

だからはしさんの様に色んな文章を書ける人は本当に尊敬です。
まあ、これははしさんだけでないのは、これまで書いてきた通りですけど。

はしさんが好きっていうのは、なんとなく素の自分に似てるからですかね。
なんていうんだろう? はしさんの微妙にブラックな部分かな。
私も素ではあんな感じなんですよ。ブログでは猫被ってるだけですw

まあ、長くなりましたが、まとめると、
これからもよろしくお願いしますって言う意味です(え

ネギまパーティ企画で弄ってくれるのを期待してますんで(^^)

-------------------------------------------------------------------------
よなかのとりさん

んがーーー、やっとラストだああーーー!!!

ああ、スミマセン、取り乱しました(^_^;)

もう少しだ、頑張れテイル!

…………

よし、じゃいきましょう。


カラスさんとはつい最近ですね、交流もリンクを貼ったのも。

リンクはカラスさんの方から貼っていただいたので、こちらからも貼ったのですが、
そんな事よりも何より嬉しかったのが……

23日にWeb拍手で誕生日を祝ってくれた事!!

もうすごい嬉しかった。なんだか分かんないけどただただ嬉しかった(^^)
カラスさんのどこが「したたか」なのか今は全然わかんないです。
今の私の脳内ではかなり良い人ランキング突っ走ってますよw

これからはどんどん絡んでいきましょうね。どうぞ、よろしくおねがいします(^^)

---------------------------------------------------------------------------

はあぁぁーー、終わったあぁぁぁ_| ̄|○

いやあ、疲れました。慣れない事はするもんじゃないですね。

ちなみにここに書いてあることはほとんど本音です。
結構嘘偽り無く、私の思っている気持ちを書き連ねたと思います。

リンクしていただいているブログは毎日1回は見ていますし、
本当に色々と感謝しています。

改めまして、皆さんどうもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m





……なんか、この流れだと閉鎖しちゃいそうですけど、まだしませんよ(^_^;)
多分閉鎖してもそんなに影響ないと思うんですけど、閉鎖しません。

ネギま!は大好きですし、書きたい事は沢山ありますからね。


では、今日はこの辺で。ふぅ。
スポンサーサイト

賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

05 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

