ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。
スポンサーサイト

面白検索ワードをご紹介
昨日の記事で「明日、復帰記念記事書きます」とか言っちゃってましたが、
今日中の完成はどう考えても無理なんで、明日に回します。


もう復帰記念記事の意味とか全然成してないですよね。

でも、気にしません。エエ、キニシマセン。 むしろ、自己満足じゃ ハッハッハ。


……だって、数が多いんだもんなあ


ん? 何か聞こえましたか? 

きっと空耳です。聞き流しましょう。



ということで、今日はアクセス解析で確認できる検索ワードの中から面白いのを
ピックアップして皆さんにご紹介してみようと思います。

ハイ、どう見ても単なる場つなぎ的な記事です。申し訳ない(^_^;)

考察記事とかの濃い記事は、とりあえずTB企画を終了させるまで保留ですね。

でも、結構検索ワードって見てると面白いんですよ。
何でうちに辿りついたの!?」って思う言葉が結構多くて……w

という事でいくつかピックアップして紹介していきましょう。

-------------------------------------------------------------------------

ランキング形式にしようと思ったので、基準がどうにも分からなかったので、
とりあえず個人的に笑った・驚いたワードでTOP3だけしてみました。

最初はそれ以外のランキング外ワードを軽くツッコミながら列挙していきましょー。

ちょっといつもとテンション変わりますがお気になさらず。


●「リンボーダンス動画」
PS2の課外授業関連ってことは分かるが、そんな動画は扱っとらんわ。

●「炭酸を作ろう」
マジで関係ねぇw 誰が作るか。勝手に作れ。

●「ローズヒップゼロ 最終回」
一度も触れた事なんて無いのに何故に?

●「美空ナオミの水着姿」
………………誰?

●「面白乾杯音頭」
これはあれか? 大学の友人と酒飲んだ時に言った「ネギま!に乾杯!」とか
メガネに乾杯!」とかの掛け声に反応してきたのか?
「ネギま!に乾杯!」 良いじゃないか。私は最高だと思うけどね。

●「円は 桜子の 美砂」
円は桜子の美砂?
あ、なるほど! 「円=桜子の美砂」ってことか(意味不明w)

●「ネギまエッチシーン」
オブラートに包む事を知らない人ですな、君は。
残念、うちには君の期待したものは無かったね。

●「木乃香 裸エプロン」
あ、これはマメン君だなw

●「チンピロポロリンスッポンポーン」
いや、確かに分かるんだけどさあ。何故にこのワードで検索?

●「赤き翼                                           ナギ」
検索ワードは普通だけど、
スペース長いわっ!!


ふぅ、とりあえずランキング外は終了っ。
まあ、これだけでも十分意味不明すぎるんですがw


じゃあ、個人的なランキングTOP3にいきましょう。


第3位「刹那って木乃香の事好きなの?

何この普通に人に話しているような検索?
ていうか、これは聞くことじゃないだろう。

この質問は是非ね、マメン君に聞いてみることをお勧めするよw


第2位「夕映メロン

もう何を知りたいのか意味わかんない。

夕映なの? メロンなの? つうか夕張メロンの間違いか?

教えてください、やくろさん(え


って思ったら、夕映メロンってあるみたいですね。「ゆうばえめろん」って読むらしい。
ネギま!ファンの大半は間違いなく「ゆえメロン」って読んじゃうよね。

まあ、実際にあったとしても……
何故にうちのブログまで辿りつくのか意味不明なのは変わりませんw


ではでは、ようやく私的ランキング第1位です!


第1位「マメン君

何故かマメン君でうちにたどり着いた猛者がいるんですよ

最初これをアクセス解析で見た時相当笑いましたw
何故にマメン君!?って感じで。

ちなみにここまででマメン君が何回もイジられているのは偶然です、ハイ。


でもね、これだけだったら1位なんかにしません。
これだけならむしろ、「夕映メロン」の方がインパクト強いですし。


先ほど実際にgoogle先生で「マメン君」って検索してみたんですよ。

そしたらね……

うちのブログって日々○○文に次いで2番目に来るのねw

googleで「マメン君」で検索した結果

いやもうビックリ(^_^;)
うちじゃなくてアグモさんとかの方がマメン君って使ってること多いと思うんだけど……

むしろこれだとうちに来るのは至って自然なんだけどね。
ま、そこは軽くスルーする流れでお願いしますw

-------------------------------------------------------------------------

ハイ、以上。
いつもと少しテンションの違うテイルがお送りしました(^^)
スポンサーサイト


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

