ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。
スポンサーサイト

8月4日
どうもこんばんわ。テイルです。

先日のお礼記事、かなり反応があってすごい嬉しいです。
お陰でコメント欄が長いこと長いことw
先ほど遅くなりましたがコメントレスもしましたので、宜しければご覧下さい。

いやあ、こんなに反応があると書いてよかったなあって思います。
実のところ、反応無かったらどうしようかなーって不安だったんですよね(^_^;)



で、


あんなデカイ記事書いておいて、昨日は更新できなくて申し訳なかったです。


昨日はですね、友人宅に泊まりこみで酒飲んでたんですよ。


大学の集中講義が午前中で終了した後、胃の調子が悪いのにもかかわらず
3時くらいからビールを飲み出し酔っ払って


「俺は夕映が大好きですっ!!」
(↑普通に「みんな知ってるよ」って返されました)


とか友人の前で宣言したり、

勢いでサイリウム折りまくって、家の中で振って盛り上がったり、

そのサイリウム持って深夜にコンビニに買出しに行ったり、

途中で吐きそうになって、うずくまってたら警察に職務質問されたり

その後、気持ち悪くてずっと土色の顔で死んでいたりしました。


あれだけお礼記事で交流を前面に突き出していたのにもかかわらず、
そのせいで昨日はネットを見ることは出来ず……。

もうさ

私って最悪だよね


ほんとに交流する気あんのかって感じですよ。

おかげでコメントレスは遅れるし、ほんとに反省しました。

はしさんりんかいるさん弄りにも参加できなかったし。 あ~、残念。


この流れは予想できたので、お礼記事はできれば火曜に公開したかったんですけどね。
如何せん数が多すぎて、ヘイスト使っても不可能な状況でした(^_^;)

これからはもうちょっと計画的にブログ運営していこうと思います。



さて、こんな事を書いた後で申し訳ないんですが、
明日・明後日もまともな更新できないと思います。

バイトが入っちゃってるので出来ても簡単な更新だけになっちゃいますね。

なので、TB企画のまとめ記事の公開も来週始めになると思います。
もう少々お待ちくださいm(_ _)m


でわ、今日は簡単ですが以上です。
まだ昨日の影響で吐き気が抜けないんでもう寝る事にします。 おやすみなさい zzz。

スポンサーサイト


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

05 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

