ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。

8月7日
以前、アクセス解析で分かる面白検索ワードを紹介したじゃないですか。

あれを公開してからなんですけど、

実際にあの面白ワードで検索してくる人がいるんですよねw

ちなみにあのワードって、それまでにたった1人しか検索しなかったワードなんですけど、
この1週間だけで「マメン君」で来てる人は3人もいるし、
更には「炭酸を作ろう」とか「面白乾杯音頭」で来てる人も1人ずついる。

なんていうか………よっぽどやる事無かったんだろうねw

まあ、その、……お疲れ様です。  私は見て楽しかったですヨw


どうも、テイルです。(前置き長ッ!)

ちょっとテンション落ち気味です。
むー、どうにも不安で心配だわ。果たしてどうなる事やら……。


という事で、あまり書く気になれないんで今日は以上っ(終わるのも早ッ!)

とりあえず、TB企画のまとめ記事は現在執筆中で、明日には公開できると思います。

それが終わったら、ようやく構想中の考察に移れますな。
まあ、結構前の事なので、まずは色々と思い出すことから始まりそうですが(^_^;)


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

