ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。

ネギま!? キャラクターソング iTunes Music Storeで配信! 
コミケのスタチャで買い物した時にもらった、スタチャマニアvol.9 夏号に
こんなチラシが挟まっていました。

チラシ1クリックすると大きい画像が見れます

なんと新しいキャラクターソングをiTunes Music Storeで配信らしいです!

ほほー、なるほどお。
赤松先生が日記で今期はあまりCDは出さないと言っていたのはこういう事だったのか。

とにかくキャラソンが出るのは嬉しい! 嬉しすぎます!

配信は10月に6曲、11月に6曲の合計12曲の様です。


さらに、ネギま!仕様のiPod、ネギポッド(30GB)も発売が決定したとのこと。

重要な情報だけ抜粋すると以下の通り。

1.現在リリース中の「魔法先生ネギま!」のキャラクターソングを完全収録(全38曲)
2.10月、11月にi-Tunes配信の「ネギま!?」キャラクターソングをも全曲収録(全12曲)
3.キャラクターソング新曲を2曲収録!!・・・ここだけしか聴けないっ!!
4.出演声優さんによる、実写版「ネギ~クリパ!?」会を収録
5.なんと、ここでしか視聴できない「出席番号」順キャラクター紹介収録
※収録内容は予定です

iPodフォルダーは当然「ネギま!?」仕様
ほか「ネギま!?」グッズが満載!! 

12月25日発売 価格:\54,800(税込)

くはあ、欲しいけどこれは高い(^_^;)
魅力的な限定特典が多すぎる。あざといなあ。


確認してみるとネットでもこの情報公開されたみたいですね。

ネギま!?キャラクターソングiTunes Music Storeで続々配信決定!!

さて、財布と相談して決めよう(^_^;)
でも……、なんか買っちゃう気がするなあ(←意志弱いw)


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

