ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷やし中華始めました
テイル「やあ、大将。 冷やし中華始めたんだって?」
大将「おお、いらっしゃいテイルさん。 そうなんだよ、とうとう始めちゃったよ」
テイル「じゃあ、早速頼んでみようかな。冷やし中華一つ!」
大将「よしきたっ! 冷やし中華一丁っ!」

………………………………………

大将「ハイッ、冷やし中華お待ちっ!」
テイル「おっ、きたきた。 へえ~、ゴマだれの冷やし中華なんですね」
大将「そこがこだわりなんだよ。ゴマは体に良いからな」
テイル「なるほどぉ。でも、このゴマだれ少し色が変わってますね。
     ちょっと色が濃いというか……。」

大将「そうか? まあ、ゴマがたっぷり入ってるからな。市販の物より濃いのは当然だよ」
テイル「そうなんですか。じゃ、早速いただきます」
大将「おうっ」

パキッ(割り箸を割る音)

テイル「さてとっ…… ん? なんかゴマだれがやけにサラサラしてるけど……
     ま、いっか。 ………ズズズズーッ(麺をすする音)」

大将「どうだ? イケるだろう?」
テイル「…………………………」
大将「ん? もしかして口に合わなかったか?」
テイル「…………………ゴハッ!?
大将「ど、どうした? テイルさん!?」
テイル「……た、大将……、こ、これ……」
大将「な、なんだ?」
テイル「……このた、たれ……ゴマだれじゃないよ……」
大将「な、なんだって!? (ペロッ) ウエッ こ、これは……!」
テイル「これ……














ラストエリクサー微炭酸の候補3だよ……」






ラストエリクサー微炭酸 候補その3 コレ


大将「す、すまねえ!! テイルさん! 俺とした事がうっかり間違えちまったみてえだ!」
テイル「……ハァ、ハァ…………」
大将「だ、大丈夫か!?」
テイル「た、大将……」
大将「な、なんだ?」
テイル「ゆ、夕映に……、夕映にすまないと伝えてくれ……」
大将「おいっ、ちょっと待て、今救急車を!」
テイル「ゆ、夕映に……、ゆ……  ガクッ」
大将「テ、テイルさーーーん!!」



冷やし中華 ラストエリクサー微炭酸風味 始めました(笑)

勇気のある方、いらっしゃーーい♪







とまあ、勢いに任せて書いてしまいましたが、こんな茶番はどうでもいいのですw


ああ、もちろん冷やし中華なんて始めませんヨ?(当たり前だw

冷やし中華ではなくて、本日からmixiを始めました(^^)

まあ、始めたといっても登録してプロフィールを設定しただけですが(^__^;)

実は先週末にやくろさんがmixiに誘ってくださいまして(^^)
ちょっと土日が忙しかったので、本日ようやく登録を済ませることが出来ました。


ですが、実はまだ概要があまり掴めていなかったりします(^_^;)
ブログ開設当初みたいに右も左も分からなくて、身動き取れない状態みたいな(笑)

とりあえず、手探りで少しずつ参加していこうと思っています。
まあ、ブログで結構手一杯なのであまり書き込めないかもしれませんが(^_^;)
mixi参加で皆さんとの交流がもっと増えるといいなあ(^^)
スポンサーサイト


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。