ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。
スポンサーサイト

ネギま!?3時間目 販促映像情報
どうも、こんばんわ。テイルでっせー(何

なんか最近、マジで生活バランスが崩れまくりです(^_^;)
何が影響しているのかは分かってます。どう考えてもネギま!SNSが原因です(笑)

もう最近ネギま!SNSが楽しすぎるんですよ。 皆のノリが良すぎるw
お陰でこのせつ祭りとかマメ祭りとかチャットとかお絵かきチャットとかで
ついつい盛り上がってしまい、最近はSNSに集中しがちw

先日SNSについて、微妙に辛口な意見言ってのは何処の誰だか。全く(笑)
言った本人が住み分けできてなくてどうするって感じですよね(^_^;)

今後はちゃんと計画立てないとなあ。
魔力概念の記事も全然進んでないよ……_| ̄|○


あ、そうだっ。

4万HITの祝辞をしてくださった方々ありがとうございます(^^)
web拍手でのお祝いもどうもです! ちゃんと気づいてますよー♪

今後もマイペースに更新していくと思いますが、どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m 


ハイッ、切り替え。
今日の本題に参りましょう。


今日はバイトもないので昼ごろから横浜へ買い物に行ったんですよ。
昼頃になった理由は昨日の4時ごろまでチャットしてたからですw

で、普段あまり行かないゲーマーズ横浜店にも時間があったので行ってみたのです。

そしたらですね、なんとネギま!3時間目の販促映像が流れていたんですよ!

今のところ、そういう情報って出てないですから、恐らく見ていない人が多いはず。
個人的にかなりの驚きだったので30分くらい子供の様に見続けてましたw(←迷惑なヤツ

で、その販促映像からいくつか新しい情報が見て取れたので記しておきますね。

まず、映像には3Dバトルアクションビジュアル形式の会話イラストCG
3つのシーンが主に収録されていました。

以前から私も懸念してて、しばさんもブログで触れてくださったのですが、
販促映像にも収録されていないところをみると、やはり自由行動パートは無いようです。

イラストCGはいつも通り原作寄りの綺麗なものが多かったです。
原作の麻帆良祭で描かれたイラストが引用されているものが多かったかな。
ウサギコスプレの刹那、メイド姿の夕映、妖精姿の夏美などなど。
個人的にはネギを膝枕してるアキラのCGがツボでしたw

そして、今回一番驚いた情報。
どうやらバトルパートでは、明日菜や刹那もプレイヤーとして選択できるみたいです。

判断要因は以下の通り。

・映像では明日菜がハリセンで、刹那が夕凪で敵キャラと戦っていた。
・しかも、画面の端とかではなく、画面の中で中心的な感じで戦っていた。
・その時、左下に表示されるパートナー2人は、明日菜もしくは刹那では無かった。


よって、恐らくネギだけでなく明日菜や刹那も操作できるみたいです

バトルACTシーンは非常に動きがスムーズで面白そうでしたし、
これは結構期待できそうだ(^^)

更に面白かったのが、ネギが戦闘シーンでメイド服やウサギの着ぐるみを着てたこと(笑)
どうやら、戦闘中の衣装も自由に変えられるみたいです
映像には無かったけど、明日菜や刹那の衣装も変えられるのかな?

あとは映像と一緒に主題歌2曲も流れていました。
「恋はPARADEのように」は今までの主題歌とはちょっと違う感じでしたね。
「切なくてラビリンス」は切ないのラブバラードみたいな感じだったかな。
映像と一緒で軽くしか聴けてないんで、こんな感想しか書けません。スミマセン(^_^;)


とまあ、こんな感じですかね。
恐らく公式ページが公開されたら、この販促映像も見られるんじゃないかな。


なお、以上の情報は映像を見た私の単なる予想なので間違っている可能性もあります。
その辺はご了承くださいm(_ _)m


ハイ、今日の更新は以上ですっ。
スポンサーサイト


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

