ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。
スポンサーサイト

♪♪♪
いやあ

コミュアプって素晴らしいよね!(え

どもども~、テイルです♪


実はですね、昨日ほんっとに久しぶりにコミュアプの告白に成功したんですよ!

報道部編1週目にして早くもさよ攻略に成功です♪

運動部編に10連敗くらいしてますから、何ヶ月ぶりだろう? 
半年振りくらいじゃないかな(笑)

お陰でめっさ嬉しいです(^^)
思わず謎の掛け声を叫んでしまいぐらい嬉しい。うほほい!(何

しかも、成功で入手したカードがSPじゃなくてSPPでしてねw
さよがパチパチまばたきするんですよ。ほほほーっ♪

この流れに乗って、現在報道部編2週目で千雨攻略に挑戦中です。
目指すは千雨のSPPカード! 難易度低めっぽいからきっと大丈夫さっ。


そういえば、他のシナリオメンバーのSPPはどうなるんだろう?
個人的には夕映のSPPカードがすっごい欲しいんですけど(^_^;)
夕映がパチパチまばたきするカードなんて最高じゃないですかw

まあ、他にも夕映が動くFlash待受なら持ってるんですけどね。
特に待受コミック講談社で配信されてる夕映/私服verのFlash待受はヤバイ
修学旅行自由行動時の私服姿夕映なのですが、超可愛いです♪

個人的には配信されてるネギま!のFlash待受の中で一番良いと思う。
あれはiモードだけで配信してるのかな?
とにかく見れる方は見ないと損です。 特に夕映ファンは絶対見るべし!


ちょっと話がズレましたが、続けて携帯版ネギま!の話題です。

携帯版ネギま!のコンテンツの1つである「ネギま!日記」。
月替わりでネギま!声優さんが専用携帯で日記を掲載していくコンテンツですが、
それの9月担当者がようやく決まりましたね。

9月担当者はまたまた高本めぐみさん

高本さんが嫌というわけではないですが、やっぱり「また同じ人なの?
という感想はぬぐえないですよね。
正直な希望としては、まだ担当していない人にやっていただきたいです。

ネギま!?の収録も始まってるはずだから、他の声優さんに受け渡す機会は
絶対にあるはずなんですよね。
実際に前担当者の志村さんの日記の写真で他の声優さんが何度か登場してますし。
何でだろうなあ(^_^;)

高本さんが担当と言う事は、今度のイベントの舞台裏の写真なども無いでしょうね。
それもちょっと残念なところです。


※追記
どうやら「音楽の授業」の方へ志村さん・高本さんがメンバーに追加されたみたいです。
すたちゃまにあ:イベント情報:音楽の授業

これでイベントの裏話もネギま!日記で見れますね(^^)


さて、今日は携帯版ネギま!の情報で軽くまとめてみました。

……ちょっと気になったんですけど、ネギま!ブロガーの中で
携帯版ネギま!に加入している人ってどれくらいいるんでしょうね。
先日au版も公開されたから、結構加入者も増えていると思うんですけど。

携帯版ネギま!は色々とコンテンツが充実してますから、個人的にはお勧めですよ(^^)
対応機種をお持ちの方は参加してみていかがでしょうか。


では、今日は以上です。
次回のコミュアプも成功したら報告しますね。 うほほい!
スポンサーサイト


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

