ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギま!?3時間目 CEROレーティングはC
ハイ、どうもテイルです。

一昨日は感想のTB送信が遅れてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

携帯に皆さんからのTB送信を知らせるメールがどんどん届く中、私は友人宅で
酒を飲みながらネギま!キャラについて熱く語っていました(笑)
私、あのノリで喋れる友人たちが本当に大好きだわw

感想のTB送信については昨日の帰宅後に完了させましたので、ご確認下さいませ。


さてさて、今日はまたまたPS2版ゲームについての情報。
う~ん、最近3時間目についての情報が多いなあ(^_^;)

無いようについてはタイトルの通り。
ネギま!?3時間目のCEROレーティングに決定したらしいです。

情報のソースはコチラ。

PlayStation.com【ネギま!?3時間目~恋と魔法と世界樹伝説!~ 演劇版】

CERO「C」とは15歳以上対象の内容だと判断された事を意味します。
ちなみに今までの1時間目・2時間目・課外授業はCERO「D」で17歳以上対象の内容
という事になっています。

つまり、ハッキリ言ってしまえば、今までよりもエッチな描写は無くなるという事です。

これはアニメ第2期が夕方放送で、この3時間目もその第2期のタイトルである
ネギま!?を背負っていることによる影響でしょうね。
アクションに力を入れた結果、ということも少なからず影響したとも思いますけど。

そういえば、確かに先日見た販促映像にも大してエッチなCGとかは無かったなあ。


さてさて、果たして売上などにこれがどれだけ影響するのかな。

まあ、どちらにしても私は必ず買いますけどねw
スポンサーサイト


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。