ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。

ネギま! イベント新情報まとめ
ようやくイベントレポ書き終りましたー。ふへ~っ。

今回イベントで新しい情報が結構出てきましたからね。
軽くまとめておきたいと思います。

-------------------------------------------------------------------------
●OVA夏
OP「らぶ☆センセイション」(佐藤利奈・神田朱未・野中藍)」
ED「マジカルハピネス☆」(能登麻美子)

●iTune配信曲名
【10月11日配信】
montage~まだ見ぬ僕へ~」(ネギ・スプリングフィールド)
オレンジの夕日」(宮崎のどか)
Re-born」(エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル)

【10月25日配信】
ココロザシ成長中☆」(神楽坂明日菜)
気まぐれ行進曲♪」(さんぽ部(楓・風香・史伽))
ご存知!?ぱくてぃ音頭」(ネギ・スプリングフィールド)

【11月8日】
曲名未定 3曲配信

【11月22日】
曲名未定 3曲配信

●ネギポッド
ネギポッド限定で収録される曲はクリスマスソングらしい。

●DS版ゲーム
コスプレはなんと70種類もあるらしい

●PS2版3時間目
演劇版にはパクティオーカードが付くらしい

●ラジオ
【ヒミツの放課後】
2学期始業式の様子を9月29日の配信で放送するらしい。

【ネギまほラジお】
正式名称が「ネギまほラジお!?(びっくりはてな)」と発表。

●イベント
12月10日にライブが開催決定!

-------------------------------------------------------------------------

こんな感じかな。

注目は12月10日のライブですよね。
流れ的には3学期始業式と銘打たれ、配信される新曲を中心に歌うでしょうから、
必然的に出演者も多くなりそう。
2004年12月12日に開催された3学期終業式と同じくらいの規模なんじゃないかな。

10月にはアニメも始まりますし、ネギま!の今後の盛り上がりが楽しみですね(^^)


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

