ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月10日のイベント会場は東京厚生年会館
まず最初に祝辞から。

いつかは何かがあるさん 3万HITおめでとうございます!!
Heavens Feelさん 1万5千HITおめでとうございます!!
X-まほねぎ ことぷ3-Xさん 1万HITおめでとうございます!!

皆さん、おめでとうございます!!
今後もお互いブログ運営頑張りましょう(^^)


さて、本題です。

まあ、もう既に出回ってる情報だと思いますが、一応昨日こんな記事書いた身としては、
触れないわけにもいかないでしょう。

昨日の9月20日配布分のアニカンにて、12月10日のイベント会場が、
1学期始業式・2学期始業式と同じ、東京厚生年金会館である事が判明しました。

情報ソースとなる、アニカンの該当部分はコチラ↓。
今日は研究室関連で大学に行ったので、その帰りにアニメイトでもらってきました。

アニカン スキャン画像

規模は予想通りとして、会場までは一緒だとは思わなかった(^_^;)
いや、今回のイベントは流れから言って3学期始業式なることは確実なのだから、
1学期・2学期と合わせて全て同じ会場にしてしまった方がむしろ綺麗か。

さて、これで会場と規模が決定。
あとの問題は出演者の人数ですね。それによってチケットの競争状況も変わってきます。

恐らく、新曲ラッシュの後のライブでしょうから、出演者も必然的に多くなって、
チケット争奪戦もかなりのものになると予想されますけどね(^_^;)


そうそう、先日のイベント関連で、ALNの赤松先生の17日付け日記が更新されました。

どうやら佐藤さんは当日風邪を引いて体調が良くなかったみたいですね。
全然気づきませんでした(^_^;) 結構激しい曲とかも歌ってたのに……。

よくよく考えてみれば、あのイベントの日、佐藤さんが珍しく噛みまくりでした。
あれも体調が悪かったせいなのかもしれませんね。



さて、今日の更新は以上。

あ、明日からまた友人宅に泊り込みで酒飲んでくるんでネットの反応が出来ません(^_^;)
明後日には帰ってきますので、それまでご了承くださいm(_ _)m

では、今日は以上っ。
スポンサーサイト


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。