ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。

10月1日
ああーーーーー!!!








































千雨にフラれた_| ̄|○

今回は千雨関係のイベントが全然起きなかったんだよなあ。
前回さよに成功して調子に乗っていたから、けっこうダメージ大(^_^;)

ま、亜子に10連敗した私にとっちゃ、こんな1回の失敗なんて事はないですヨw
速攻で千雨攻略2週目に入りました。今度こそ成功させてやるっ。



さて、もう10月になってしまいましたね。ネギま!?の放送までもあと3日です(^^)

今日はバイトで帰りが遅いですし、明日から大学なので手短な雑記で失礼。


えっと、昨日の思うままに書いた記事。
なんというか意味不明な記事になってしまってスミマセン(^_^;)

深夜に眠い状態でつらつらと書いていたので、何ともいえない内容になってしまいましたw

まあ、ちょっとした気の迷いみたいな物なので、軽く流しちゃってください(汗)
ちゃんとまともな記事もいくつか構想中していますしね。


あ、明日から大学再開するのでブログの更新が少し滞るかもしれません。
休み明けのだるさが抜けて、学生生活に順応し直したら大丈夫だと思いますけど、
それまでの期間は少しダラダラした更新になってしまうかもなあ。

それと、明日は友人の誕生日でいつもの様に泊り込みで酒飲んできますんで、
ネットでの反応が出来ないのでご了承ください。


とまあ、とりあえず簡単な報告のみで今日は終了。

明日から5時半起きだからはよ寝ねばっ(^_^;)


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

