ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月6日
むー




大学かったるいわ(笑)





ども、テイルです。

意外と研究室関連で今期も忙しくなりそうです。
昨日も研究室のゼミで中間発表に参加して、帰ってきたの夜中の9時でしたよ(^_^;)

ヤバイ、これは忙しくなる前に魔力概念記事を完成させないとっ!
何気に少ーしずつ進行しているんですよ。今日も講義中にまとめてましたし。
ただ、考察が徐々に構築されていくと、また別の新しい考察が思いついてって感じで、
ある意味と良い悪循環で完成がなかなか完成する気配が見えませんw

これは結構来濃いものになるんじゃないかな。個人的に結構ワクワクしてます(^^)

さてと、最初はお祝いです。

よなかのとりさん  10万HITおめでとうございます!!
小見雲のネギま!応援団っ。さん  5万HITおめでとうございます!!
さろぐさん  1万HITおめでとうございます!!

ていうか、カラスさんの早いよっ(^_^;)
この前9万HITお祝いしたばっかりじゃないか(笑)

あ、そうそう。

昨日かな。うちも5万HITしました(^^)
アクセス数はあんまり気にしないと言いながらも、やっぱり嬉しいものですよね。
いつも来てくださってる方々ありがとうございます♪
今後もこのブログをよろしくお願いしますm(_ _)m


さて、この5万HIT到達のきっかけにもなった、一昨日放送された「ネギま!?」。

やはり皆さん関心があるようで結構来てくださる方が多かったです。
普段、マガジンの感想だけだと500~700アクセスくらいなんですけど、
今回はそれに加えてネギま!?の感想を書いたら、1000くらいまでいきましたから。

これだけ関心が高いなら、あんな適当な感想じゃいかんな(^_^;)
次回からはきちんとした感想を書くことにしますw

色んな人の感想を回ってみましたが、第1話だけ見た評価としては、
否定派2割、中間派3割、肯定派5割って感じですかね。

私は今のところは好印象という中間派ですね。

今後が楽しみであり、少し不安でもありというのが正直なところかな。

まあ、何よりネギま!が盛り上がっている事は非常に嬉しい事です(^^)


さて、今日の雑記は以上。

最後にコチラの情報をどうぞ。

「ネギま!?」IPod、「ネギPon!?」の購入者特典があざとすぎる


あざとい(^_^;)

釣られて買ってしまいたくなるじゃないかw(え
スポンサーサイト


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。