ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回裏ネギプリ に参加してみましょー
よっしゃ、【人の企画に乗っかろう祭り】の第2弾だっw

今回はコチラの企画に参加してみましょー。

ネギまTB企画・第2回「裏ネギプリ」

慧さんの看板企画が第6回ネギプリと共に帰ってきました(^^)

詳しい内容やルールなどは上記のリンクを参照してください。


でわでわ、早速私の投票結果に参りましょうか。

■HN テイル

■第1位 綾瀬 夕映

もう今更言うことでもないよねw
夕映が大好きだと散々公言して、第1次夕映戦争に参戦したり、
ゆえゆえ三銃士の称号とかまでもらってる人間ですから(笑)

夕映の何処が好きなのか、どれくらい好きなのかについては語りません。
というより、正確には語れません。って言った方がいいのかな。
私、自分の感情を言語化できる人間じゃないんですよね(^_^;)

だから、夕映が好きなのは理屈じゃありません。
いや、言葉で表せないから私の中では理屈じゃないだけですが。

まあ、抽象的に表現するならば、

私は夕映の全てが好きだし、可愛い過ぎて吐血しそうになるくらい好きですよ

って感じです。(何じゃそりゃw

自分の好きな事については思うように語れる文章力が欲しい今日この頃です…。

■2位 エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル
■3位 神楽坂 明日菜
■4位 長谷川 千雨

この2~4位はほとんど差は無いです。どんぐりの背比べ。
また、ここまでの4名は前回の投票と変わらない不動メンバーです。

■5位 相坂 さよ

この5位が前回と比較しての唯一の変化。
ちなみに、前回の投票結果から落とされたのは木乃香です(^_^;)
………色々と反感を買いそうだなあw 

この5位を選ぶの結構悩んだんですよ。
さよ・亜子・アキラ・木乃香・刹那とかが、同じようなレベルで位置してますから。

で、最終的にさよを選んだのはアレの影響ですね。
そう、コミュニケーションアプリ

報道部編のさよ、非常に可愛いんですよ。
しかも、私にとっては久しぶりの告白成功者。
自然と今現在、さよの印象は結構強く残ってましてね。

という事で、今回の投票ではさよを選択させていただきました。


とりあえず、人気投票の方は以上。

続いて、千雨の総合得点部門での千雨の順位予想

この形式の人気投票だと、1位~3位票はほとんど固定不動票だと思うんですよ。
となると、千雨が最近になって活躍してきたとしても、そこまで変動は無い気がしますね。

よって、前回の順位10位から多少上位に上がったと考えて8位ぐらいが妥当かな。

うん、何とも堅実な予想になってしまった(^_^;)


という事で、以上で企画参加終了。
結果発表が楽しみだなあ(^^)

ブログを運営している方は参加してみてはいかがでしょうか?
企画に参加もできる。ブログの記事にもなる。一石二鳥ですヨw

募集の期間は11月22日まで。
締め切りはまだまだ先ですが、忘れないうちにお早めにどうぞ。

では、集計頑張ってください(^^)>慧さん
スポンサーサイト


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。