ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。
スポンサーサイト

ネギPon!?購入します(笑)
ハハハ、こりゃマズイ(^_^;)

真面目に研究室関連で忙しくて、本気でブログへ充てる時間が減るかもしれない。
むー、どうしたもんかなあ。珍しく書きたい記事は結構あるのに……。

とにかく、やるべき事を優先的に片付けてブログのための時間を作るしかないな。
時間を有効活用して頑張ります(^^)


さて、先日こんなニュースを載せましたよね。

「ネギま!?」iPod、「ネギPon!?」の購入者特典があざとすぎる

まあね、私もあざといと思いますよ。
まさかここまでしてまで買わせようとするなんてねぇ。

でもね、正直なところこの数々な特典が魅力的であることは確かなんです。
特にレコーディング参加なんてネギま!に関わっていた記念になるはず。


な・の・で




思惑通り釣られてみる事にしました(笑)



もう立派なネギま!中毒者なんだから行くところまで行ったりますわw

それにここまで特典を付けてくれるとあざといと感じると同時に、
買う価値あるかな、って気分にもなってきますしね。


という事で、少ない貯金をはたいて買うことに決めたわけですが、
このネギPon!?、予約する店舗によって少々特典が異なるんですよね。

なので、少々予約する店舗を迷い中。
今のところの選択肢としては以下の3つかな。

キャラアニ.com
【予約特典】
1.書き下ろしイラストのエヴァジェリンのオリジナルテレカ
2.予約者の中から「ネギま!?」イベントにご招待
(詳細は後日発表)
【予約締切日】
11月15日(一次締切日)

キングレコード
【予約特典】
出演声優さんによるネギPon!?オリジナルサイン色紙(予定)
【予約締切日】
11月15日

Amazon Japan
【予約特典】
特になし
ただし、ギフト券にて10%(5000円)還元。詳しくはコチラ
【予約締切日】
記述なし。


3つ目はamazonは特典は無いですけど、値段が値段なだけに5000円還元は嬉しいところ。

とりあえず予約締切が11月15日までの様なので、それまでに決めなきゃダメですね。

ああ、バイトしなきゃなあ。
研究室で明らかにバイトの数が減ってるから結構辛いです(^_^;)


あ、そうそう。

今日ちょっと小見雲さんに影響されてRSSリーダーを導入してみました。
以前から使ってみたかったんですけどね。良く分からなかったのでスルーしてたんですよ。

ちなみに更新が遅くなった理由もコレですw
色々試していたら遅くなってしまった(笑)

ちなみに私が使うことにしたのはコチラ

プラウザ組み込み型で邪魔にならず、結構使いやすかったのでコレにしてみました。
これで巡回も大分楽になるかな?


さて、今日の更新は以上です。
昨日も今日も雑記だからなあ。ちゃんとした記事が書きたいところ。

でも、文献の和訳もしなきゃいけないのです(^_^;)
ああ、時間が足りないよぉ…_| ̄|○
スポンサーサイト


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

