ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OPアレンジはやはり主題歌BOXに収録されるらしい
忙しい(爆)


いきなりなんですが、久しぶりに忙しい状態が続いています。
今週は化学実験、レポート、英語文献の和訳、ゼミ、研究基礎実験など予定が一杯。

最近は比較的暇でたるみっ放しだったんでなかなかキツイ状態ですよ(^_^;)

土日はバイトで何も出来なかったので結構やることが残ってます。
特に英語文献和訳が明日の輪読までに範囲を終わらせなければならないので少し大変。
深夜のチャットも英語文献和訳を並行してやってたりしましたよ(笑)

そんなこんなで、当然ながら土日のブログの更新は出来ませんでした。スミマセン。
TB返信も遅れてしまって本当に申し訳ない(^_^;)

という事で、今日も簡単な更新で失礼します。


一応、忙しいといってもネギま!関連のネット巡回は欠かさずにやってます。

で、この土日にこんな情報が出回ってましたよね。

【雑記】ネギま!?OPについて
【雑記】ネギま!?OPについて2
 (上記2つ、どちらもElectrical appliance shop - Volt -さん)

今回のOPも他のクラスメイトが歌う別バージョンがリリースされるという情報。
つまり、ハピマテと同じ路線の販売をするらしいという情報ですね。

で、今日の大学の帰りにアニメイト横浜店に立ち寄ったところ、こんなPOPを発見。

ネギま主題歌BOXクリックすると大きい写真が見れます。

蛍光灯の光が反射してて少々見づらいですがご勘弁を。

これはアニメイトが独自に作っている商品のPOPですね。
そこには写真の様に以下の内容が明記されていました。

ネギま!?主題歌BOX(仮)
各クラスメートが歌う主題歌のアレンジバージョンを多数収録。

ということで、ハピマテの様にCDを何枚も発売するのではなく、この主題歌BOX(仮)に
一括して収録してしまうみたいです。


ちなみに、この主題歌BOXはCD10枚組とのこと。
●参考:スターチャイルド:ニューリリース

となると、通常バージョンに加えて9曲もアレンジバージョンを作るのかな?
でも、1曲を1枚のCDに収録するってのも変な話だよなあ。

それに10枚組みで1枚あたりの単価は単純計算で680円と安くなっているものの、
10枚組み6800円じゃそこまで大幅な売れ行きは期待できないと思います。

それだったらハピマテみたいに1枚ずつ売ったほうが総合的には売れるはず。

となると、この主題歌BOXには他にも秘密がありそうですね。

まさか各CDを1枚ずつ販売した後に主題歌BOXを更に出すって事は……(^_^;)
うーん、今現在まだ販売情報が発表されていない事を考えると、それは無いかな。

まあ、スタチャならやりかねませんが(汗)

ちなみに、この主題歌BOXにもネオ・パクティオーカードを付属みたいです。
まあ、これは販売路線的に当然な感じですね。


という事で、今日は以上です。

明日・明後日はある程度の更新は出来ると思います。
色々と書かなきゃいけない事も溜まってますからね。

さってと、英語の和訳をやらねばっ。
スポンサーサイト


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。