ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。

ネギPon!? 限定キャラクターソングの曲名が判明
ちょっと寝る前に少し気づいたことがあるので簡単に書いておきますね。

本日、ネギま!?の公式ページがリニューアルされました。

ネギま!?

全体的に落ち着いた色でまとめられ、個人的には好感触(^^)

また、リニューアルと同時に数枚ののネオ・パクティオーカードの絵柄が公開されました。
特典として封入される商品も一緒に掲載されています。

こ、これは本気で93枚全部特典として付けるつもりだな(^_^;)

とまあ、ネオ・パクティオーカードの方にだけ注目が集まっていますが、
実はネギPon!?の情報ページにもほんの少しだけ更新が見られました。

ネギま!?-ネギPon!?

どうやら限定キャラクターソングの曲名が判明したようなのです。

■明日菜のキャラクターソロソング・・・「ふわふるるん☆~白い魔法~
■ネギと明日菜のクリスマスデュエットソング・・・「Happiness Holy day


ちなみに、ネギPon!?購入者が参加できるレコーディング&イベントですが、
今回ちゃんと購入者全員がもれなく参加できるという記述が加わりました。

……もしかして、これは以前から記述があって私が見逃していただけかな?(^_^;)

とまあ、簡単な情報通知でした。

という事で、今日はもう寝ますっ。 おやすみなさい(^^)


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

