ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。
スポンサーサイト

10月24日
忙しい(爆)


え、先週も同じ事言ってなかったかって?
ハハハ、気にしなーい気にしないっ(笑)

スミマセン、3日もブログ放置しちゃいました(^_^;)

ぶっちゃけ、先週と状況が変わってないんですよねw
英語の文献和訳は次から次へとやらなきゃいけないから常に立ちはだかるし、
研究室の実験も普通に毎週ある。というか、今週は先週より実験多い&長い

それに加えて色々とありましてねぇ。やる事が嵩んでいるんですよ。
正直なところ、先週より忙しくなっているかもしれません(^_^;)

なので、今日も雑記のみで失礼します。

基本的に今期は、火・水・金あたりがちゃんとした記事更新の日になるかもですね。
特に水曜は大学休みでブログのみに時間を費やすので、ちゃんとした更新を保障します。
とりあえず、マガジンの感想、アニメの感想だけは必ず書きますので。


さて、早速ですが明日は予定では4つ記事をupするつもりです(笑)

最近、継続的な更新ではなく、突発的に数を書く傾向にあるなあ(^_^;)

実は明日もネギま!関連でかなり動きがあるんですよ。

デフォルトのマガジン掲載とTVアニメ放送に加えて、iTunes Music Storeでの
キャラソン配信第2回目
、更にはOVA春版のDVDが発売されます。

で、全部について感想っぽいものを書いていれば、必然的に4つ書くことになる訳です。
こういう記事ってのはタイムリーにupする方が良いので、一日で一気に書きます。

うわあ、やる事一杯だよ(^_^;)
ただでさえ文章力無くて、一つの記事書くのに時間かかるアホなのに(笑)

他にも書きたい記事はあるんですけどね。
下書き状態で放置されている原案がいくつもブログ管理画面で埋もれていますw

むー、誰か私に時間を下さい(え

しかも、木曜にはDS版ネギま!のゲームが発売されます。

ぎゃあ、時間がないって言ってる先から(^_^;)
時間だけでなく金まで奪い取られていくー(泣)

まあ、折角ネギま!のためだけにDSも買いましたし、少しずつプレイしていきますよ。
そんで、少しずつプレイ日記も書いていくつもりです。興味のある方はどうぞ。

うーん、今週の予定はこんな感じかなあ。

とりあえず、あれですね。時間を有効活用して頑張ろうと思います。


最後にお祝いとご連絡。

アグモロブログさん 3万HITおめでとうございます!!


そして、久しぶりのリンク追加。

ネギま!普及推進委員会さん

結構以前から私のブログをリンクしてくださっていたのは気づいていたんですが、
なかなかきっかけが無くてコチラからのリンクが遅くなってしまいました。スミマセンッ(汗)

駿さんのお名前は色んなところでお聞きしているので、非常に嬉しいです。
密かにネットラジオも聞いていたりします(笑)
 
ただ少し疑問なのはどういうわけかオススメとかいう欄にうちのブログがあるんですよね。
え、何故に?って感じ(笑) かなり恐縮してます(^_^;)

と、とにかくこれからもよろしくお願いします(^^)


beyond reasonable doubtさん

コチラも以前からリンクしてくださっていました。遅くなってスミマセン(^_^;)

感想や考察をされるタフィさんのブログ。内容も濃い記事が多いです。

感想でのTBの送りあいでしか交流はした事はありませんが、実は私、
タフィさんのお名前はALNの掲示板で何度か拝見した事があるのですよw
今後は色々と交流できればいいなあ、と思っています。
これからもよろしくお願いしますね(^^)


という感じで、今日は以上っ。
スポンサーサイト


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

05 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

