ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。
スポンサーサイト

10月26日
ハイハイ、どうも。テイルです。


昨日は少し記事を書きすぎましたね(^_^;)
ずっとパソコンの前で作業してましたから、昨日は微妙に頭痛がしてましたよw

ただ、急いで書いたんであんまり良い記事書けてないんだよなあ。
特に今回のアニメの感想は酷いと自覚しています、ハイ(笑)

タイムリーに記事を書くか、遅れてもいいから時間をかけて記事を書くか。

まあ、正直後者の方が楽なんですよね。ネタ切れも起こさず、継続的に記事も書けますし。
でも、タイムリーで書くことで見てくれる人が多くなるのも事実。
だからって、少し雑な記事を公開するのはどうなんだ?っても思います。

むー、少し悩むところです。

木曜が早めに帰宅できれば、2日に分けて書いてもいいんですけどね。
でも、木曜は研究室のゼミがあるんで基本的に帰宅するの遅いんですよ。
そうなると、タイムラグも大きくなるし、結局あんまり時間もかけられない。

やっぱ、水曜一気書きが今のところはいいのかな。

つまり、一気書きしても質を保てるようになれば問題ないわけ。
ハッハッハ、無理っぽいけど頑張ります(笑)


そうそう。

昨日のアクセスで6万HITを突破しました。

うん、やっぱりこういうのは地味に嬉しいですよね(^^)
これもいつも来てくださる皆さんのお陰です。ありがとうございますm(_ _)m

なんというか……、

よくも私なんかがここまでブログを続けられたものです。
しかも、こんなに多くの人に見ていただけるなんてね。いやはや、嬉しい限りです。

最近はアニメ化の影響もあってかな。ネギま!関連のブログ等も増えた気がします。
なんか気がついたら、私もネギま!ブロガーの中ではもう新人の位置では無いみたいですねw

私も登録しているブログリンク集、集え!ネギまブロガー!さん
以前、私が登録した当初は上の方だったのですが(←当たり前w、
今じゃ私の上に30以上ものブログの方々が並んでいます。
うーん、なんか時間の流れを感じるなあw

基本的にブログを始める人って、先にやってるブログに影響されて始めますよね。
ちなみに、私はその流れで始めた人間です。

私は、同じような影響を与える事ができているのかな。
このブログを見て、ネギま!に興味を持ってくださった人がいるのかな。

そんな事を少し前から思っていたりします。
もし少しでもそんな事を感じてくださる方がいらしたらそれに勝る嬉しさはないですね(^^)

これからも少しずつでもネギま!への愛を伝えられればいいな。と思います。

皆様、どうぞよろしくお願いします。


うおっと、なんかやけに真面目な文章になってしまった(^_^;)
こんな文章書くつもり無かったんですけどねw 思わずつらつらと書いてしまった(笑)

まあ、たまにはこんなのもいいでしょう。振り返るのもたまにはね。


じゃあ、何か少綺麗にまとまったので、今日はこれで終わりにしておきましょうか。


あ、そだ。

今日の帰りにDS版ネギま!?のゲームを購入してきました。

まだ封も開けていないんですけどね。後でプレイしてみるつもりです。

明日にはプレイ日記の1回目を書くつもりです。
まあ、進行度合いは恐ろしく遅いと思いますけど(^_^;)


あと、最後にちょっとだけ。

今日の研究室のゼミの間、先輩の説明無視して、携帯でずっとこれを読んでました(笑)

『魔法先生ネギま!』:少年漫画のワクに落とし込むには?

いやあ、これは興味深かった。
院ゼミ完全無視で考え込んでましたものw

実は、私もいくつかの部分では同じ事を考えていたんですよ。
といっても、いずみのさんに比べれば薄ーーーーっい感じですけどね(笑)

それって私にとっては感覚ってレベルだったんですけど、それをここまで的確に表現できるなんて、ただただ感嘆といった感じ。

で、これ読んでてまた少し超について書きたいことが出てきました。
ただ、まだあんまりまとまっていないんで、少し時間かけて書くつもりですけどね。
………もしくは、そのまま書かないで終わる可能性もありますけどw

こういう考えさせるきっかけをくれる記事は素晴らしいです。
私には無理だろうけど、こんな記事を書きたいものだなあ。


ハイ、これで今日書きたかった事は終了。

さってと、DS版ゲームでもやってみるかなっ♪
スポンサーサイト


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

