ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。
スポンサーサイト

11月分のiTunes配信詳細が判明
はわわっ、輪読の英語文献の和訳をやらねばっ!

という感じで、少しやらなきゃいけない事が残っているので、今日は簡単な記事で失礼っ。


先ほどなんとなくネギま!?の公式ページを覗いてみたところ、iTunes配信曲の項目が
更新されていました。

ネギま!?


どうやら11月分の配信曲の詳細が発表されたみたいです。

【11月8日配信】
「星空レター」/神楽坂明日菜(cv:神田朱未)
「チュパ研の歌~きっと、いルーンヤ~」/チュパカブラ研究会
「ポジティブ!アクティブ!モロジブン!」/千鶴(cv:小林美佐)&夏美(cv:相沢舞)


【11月22日配信】
「マホラ戦隊バカレンジャー」/マホラ戦隊バカレンジャー
「夕暮れセンシティブ」/のどか&ネギ
「Let's Play with your Dream!」/明日菜&ネギ



以上の6曲が11月の配信曲です。

「星空レター」は1話~3話のEDで、もうお馴染みですね。
明日菜の曲にしては珍しく、非常にゆったりした感じの曲です。

「チュパ研の歌~きっと、いルーンヤ~」は、まさか4話のCパートで
明日菜が軽く歌っていたやつなのかな?(^_^;)

「ポジティブ!アクティブ!モロジブン!」はなんと千鶴と夏美のデュエット曲!
とりあえず、慧さんじあ.CYさんおめでとう!(笑)
アニメ版では緑色の髪と色々と不憫な夏美でしたが、ここで大抜擢ですなw
個人的には結構楽しみな1曲です。

「マホラ戦隊バカレンジャー」は1話~3話のCパートにて、
バックミュージックとして流れていた曲ですね。
でも、正直なところバカレンジャーの曲はもう既にあるのですから、
わざわざもう1曲作らなくてもいいと思うんだけどなあ。

「夕暮れセンシティブ」はネギ&のどかの初のデュエット曲。
これも良さそうな感じだなあ(^^) 楽しみっ♪

「Let's Play with your Dream!」は明日菜&ネギのデュエット曲。
もうお馴染みの2人ですが、これが個人的には1番楽しみ(^^)
私、明日菜とネギのペアってかなり好きなんですよね。


とりあえず、全12曲が発表されたところで、全体的な感想を。

私の意見としては、コメディタッチの曲はこんなに多くなくて良かったと思いますね。
その代わりに、他のクラスメイトのキャラソンを配信するべきだと思います。

また、同じキャストの多用(主にネギ・明日菜)ではなくて、できれば
色んなクラスメイトの曲を配信して欲しかったです。
でこぴんロケット」とか「朝倉&さよ」とか、結構グループは作れますし。
個人的には是非「のどか&夕映」のデュエット曲が聞いてみたかったなあ。

いや、個人的には明日菜やネギの曲は好きなんですけどね。
でも、やっぱり少し思うところはあります。

折角の機会なんですから、少しもったいない感じがしますね。


とまあ、こんな感じかな。

何にせよ、ネギま!の新曲が聴けるというのは嬉しい事です(^^)
まずは次の配信日、11月8日が楽しみですね。


では、今日は簡単ですが以上です。
スポンサーサイト


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

05 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

