ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。

11月3日
えーっと


若干2日酔いぎみ どうも、テイルです(^_^;)
あー、気持ち悪いなあ(笑)


そんなこんなで昨日は友人宅に泊り込みで酒飲んでました。

おかげで昨日はブログをほぼ放置。というか、ネットに触れていませんでしたね。
いくつかコメント送ってくださった方もいらしたのですが、すぐには反応できず。
申し訳ないです(^_^;) 先ほどコメントレスはしましたのでご覧下さい。

で、今日なんですが、↑にも書いたとおりに2日酔い気味で気持ち悪いので(笑)、
昨日公開された情報に少し触れるだけで失礼します。


その触れる情報とはコチラ。

ネギま!?Magical X'mas(ネギま!?公式ページ)
ネギま!?Magical X'mas(すたちゃまにあ)

私がビール片手におでん食べている間にこんな重要な情報が公開されてたんですねw

さて、ようやくといった感じで12月10日のチケット情報の発表です。

少し遅い印象もありますけど、9月17日に開催された「音楽の授業」のチケット情報も
約1ヶ月前の8月10日に公開されたから、まあ大体妥当な時期なのかな。

では、重要そうな情報だけ簡単に抜き出しますね。

「ネギま!?」冬のイベント開催決定!
踊り芝居で贈る!魔法仕掛けの物語

タイトル:ネギま!?Magical X'mas
日時:2006年12月10日(日)
   開場16:00/開演17:00/終演19:00(予定)

会場:東京厚生年金会館
内容: コンサート
出演者:佐藤利奈 (ネギ・スプリングフィールド)
    神田朱未 (8:神楽坂明日菜)
    野中藍 (13:近衛木乃香)
    小林ゆう(15:桜咲刹那)
    白石涼子 (20:長瀬楓)
    狩野茉莉 (23:鳴滝史伽)
    石毛佐和(14:早乙女ハルナ)
    小林美佐(21:那波千鶴)
    相沢舞(28:村上夏美)
    木村まどか(2:明石裕奈)  計10人
料金: 全席指定¥5000(税込)



まず、気になるのはイベントのタイトル

ネギま!?Magical X'mas

これまでの流れ的に「3学期始業式」だと予想していたのですが、全く違う名称ですね。
という事は、もしや3学期始業式は別に開催されるのかな?
2004年の終業式イベントも1~3学期まで全部やり通しましたし、
3学期だけ行わないって事は多分無いと思うんですよね。
さてさて、どうなるのかな?


時間は17時~19時までの2時間
予想通り、大体「音楽の授業」と同じような感じですね。
終了時間があまり遅くないですから少し延びてくれると嬉しいかも。


そして、注目の出演者
まず、この東京厚生年金会館イベントには全部出演している
佐藤さん・神田さん・野中さん・小林(ゆ)さん・白石さんの5人。
それに加えて、狩野さん・石毛さん・小林(美)さん・相沢さん・木村さんの計10人です。

今回のライブはネギま!?キャラソンの披露ライブ。
基本的に配信された曲に参加しているメンバーが集まっていますね。

小林(美)さんと相沢さんの2人が出演されるという事から、今度配信される新曲
ポジティブ!アクティブ!モロジブン!」が歌われるのはほぼ確実。
石毛さんと木村さんは、チュパ研の歌の関係かな?(^_^;)
狩野さんは白石さんと一緒にさんぽ部? でもあの曲は3人いないと少し不自然だしなあ。
他にも今度配信される明日菜とネギの曲「Let's Play with your Dream!」も歌われそう。

個人的には、能登さん・松岡さんが出演されないのが非常に残念。
特に松岡さんには出演してもらって「Re-born」を歌って欲しかったなあ。残念。

…………サプライズ的に追加されませんかね?(^_^;)

ほら、「音楽の授業」の時も志村さんと高本さんの追加出演みたいなさw

まあ、少しだけ期待していましょう。 ひそかに。ほんの少しだけ(笑)

で、チケットの値段は全席指定で5000円
うーん、また少し値段が上がったなあ(^_^;) まあ、買うけどさ。
最近出費が少し激しいので、もう少し安くしてくれると嬉しいところ。


で、今回も先行発売が行われるようです。

【ネギま!? スターチャイルドホームページ先行予約】
■受付日時■ 2006年11月10日(金)19:00~23:00
■受付特電■ 0570-08-9900
■枚数制限■ お一人様4枚まで
■引取期間■ 11月10日(金)予約完了後~11月15日(水)22:00まで


今回も「音楽の授業」の時と同じく電話予約です。
また、必死こいて電話かけまくることになりますね(笑)

日時は11月10日(金)の19時から。来週の金曜ですね。
うーん、普通に大学あるなあ。
講義だけなら早く帰れるんだけど、研究室関連で遅くならないか少し心配…(^_^;) 
最悪、19時までに帰れそうに無かったら友人に頼み込んで一緒に電話してもらおう(笑)


とりあえず、こんな感じかな。

他の詳細な情報については上記のリンクからご確認ください。

よーしっ、頑張ってチケットとるぞー!!
当日、同じように競争に参加される方々、一緒に頑張りましょう(^^)


では、今日は以上っ。

明日は珍しくバイトが無いんで、ちゃんとした記事を1つは書きたいなあ。
まあ、それよりレポートを終わらせることが優先ですけど(^_^;)


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

