ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。

11月6日
少し風邪気味なんで、今日は簡単な雑記のみで失礼っ。

この情報について軽く触れる程度で済ましましょう。

『ネギま!?』フェア in animate

公式ページでも発表されていますが、ネオ・パクティオーカードのスカカードが
アニメイトのフェア特典として扱われるようです。

アニメイトは今回、ネギま!?のスポンサーになってるから色々と強いなあ。
(正確にはアニメイトのグループ企業であるフロンティアワークスがスポンサーになってる)


概要は以下の通り。
-------------------------------------------------------------------------

【イベント】
【開催期間】2006年12月1日~12月31日開催
【開催場所】全国アニメイト各店(徳島店を除く)
【フェア内容】期間中、「ネギま!?」関連商品をご予約またはお買い上げ1,000円毎にネオ・パクティオーカード9種の中からお好きなものを1つプレゼント!
※特典はなくなり次第終了とさせて頂きます。
【カード】
明石裕奈『スカ』カード
朝倉和美『スカ』カード
大河内アキラ『スカ』カード
椎名桜子『スカ』カード
龍宮真名『スカ』カード
古菲『スカ』カード
長瀬楓『スカ』カード
那波千鶴『スカ』カード
Zazie Rainyday『スカ』カード
【メーカー】animate


--------------------------------------------------------------------------

つまり、アニメイト各店でネギま!関連商品を予約・購入すれば、
1000円ごとに1枚好きなカードをもらえるという事ですね。

しかし、特典はなくなり次第終了なので早めに手に入れるほうが得策かもしれません。

うーん、私、主要なネギま!関連商品はもう既に予約済ませちゃってるんですよね(^_^;)
DVDとかを全額支払いで予約して、どうにか9000円分に到達させるしかないか。

うぬぅ、少し金欠気味だからキツいなあ。
忙しいからバイトもなかなか増やせないし。何か手を打たねば……。



あ、ちなみに金欠ってのは、もろにネギPon!?の影響です(^_^;)

今日、大学の近くのローソンで払い込みしてきました。

55300円をコンビニで支払いましたよ(笑)

ああ~っ、諭吉が6人もいなくなっていくー(泣)

生涯初めての体験でしたw
購入するつもりでいても、流石にレジの前で少し躊躇しましたね(^_^;)

結局予約はキャラアニ.comにしました。ここが一番予約特典が良さそうだったので。


さ、節約して生活していこう(笑)


という感じで、つらつらと書いて今日は終了っ。

風邪治すためにも早めに寝ます。おやすみなさいー。


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

