ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。

アクセス解析10月分+α
唐突にアクセス解析などを公開してみましょう。

どうも、テイルです。

まあハッキリ言ってしまえば時間のかからない簡易更新のために
アクセス解析をしようかな、って思っただけです(^_^;)

という事で、うちのブログの10月分+αのアクセス解析結果です。
興味のある少数派の方は宜しかったら追記をどぞー。
------------------------------------------------------------------------

さ、ではちゃっちゃと解析結果を列挙していきます。

一つずつ書くのも面倒なのでキャプ画像で情報を列挙。
実はこれだけでかなーりの時間節約になります(笑)


アクセス解析10月分(日別アクセス統計)


更新を放置している時の1日平均訪問数は200~300人。
更新すると、その記事の出来によって+100~300人って感じですね。

全体の傾向は一目瞭然。
毎週感想を書く水曜をピークとして、水・木の2日間で大体2000人のアクセス数になります。

つまり、10月は感想以外に大した記事を書いていないんですね(^_^;)

大学が再開したら予想以上に忙しくなったからなあ。
時間のかかる記事は殆ど書かず、単調な更新が続いたようです。

書きたいネタは結構あるんですけどね。時間がなかなか足りません(泣)


アクセス解析10月分(リンク元URL)


大体のアクセスは各ニュースサイトさんから。
皆様、どうもありがとうございますm(_ _)m


アクセス解析10月分(サーチワード)


見事にネギま一色。一応、16位の「脱げビーム」もネギま!関連ワードですし(笑)
これはネギま関連ブログをやってる身としては嬉しいですね(^^)

ちなみに下位のサーチワードの中で面白いものを抜粋すると……。

●水着にランドセル
PS2課外授業 関連ワードw

●進藤利奈
………どなた?

●桑谷夏子 believe 歌詞
桑谷さんは「believe」歌ってないってw

●女子高チア アンスコ日記
●アロアナ キング

何ですか、コレ?(笑)

●YOY団
やくろさんを団長とする『夕映を大いに盛り上げるためのやくろの団』の通称。
(コチラのコメント欄参照)
………こんなハイレベルなワードで検索してくる人だれですか?(^_^;)

昔のカオスな検索ワードに比べれば、大分安定しましたね。


10月のアクセス解析はこんな感じでした。


【おまけ】

最後におまけで11月の9日までのアクセス解析を少し紹介。
アクセス解析11月分暫定版(日別アクセス統計)


なんか軽くアクセス数が爆発してます(^_^;)
どうやらDS版ゲームのギャラリーまとめに非常に反響があったようで。

なんだかあの記事でアクセス数稼ぐのも微妙な感じなんですよねぇ。
あんな記事、画像さえ撮れば誰だって作れるんですし。

良い記事を書いて、それに対して評価されるのが一番嬉しいですよね(^^)
そういう風になるように頑張らないとなあ。

賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

