ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
今までお付き合いくださりありがとうございました。

今日はチケット先行販売
本日は11月10日(金)

19時から12月10日に開催されるイベント「ネギま!?Magical X'mas」の
チケット先行発売が行われます。

ネギま!?Magical X'mas

再掲になりますが、また情報を載せておきますね。

-------------------------------------------------------------------------

【ネギま!? スターチャイルドホームページ先行予約】
■受付日時■ 2006年11月10日(金)19:00~23:00
■受付特電■ 0570-08-9900
■枚数制限■ お一人様4枚まで
■引取期間■ 11月10日(金)予約完了後~11月15日(水)22:00まで


● PHS全機種、CATV接続電話、IP電話からはご利用できません。
● また、今回の受付はCNプレイガイドのシステムを利用していますので、NTTの音声ガイダンスが流れた後にCNプレイガイドへ転送されます。転送の際に通話中となった場合には混み合っておりますので再度お掛け直し下さい。
● 上記時間内であっても予定枚数に達し次第、受付終了となります。
● 電話が途中で切れた場合は、予約無効となります。
● 予約が完了しましたら予約番号を発行致しますので、必ずお控え下さい。
● お申込み後のキャンセル変更はできませんので必ず引取期限内にチケットをお引き取り下さい。
● チケットの引取は、お近くの am pm(9:30~22:00)、セブン-イレブン(24h)にてチケット代金をお支払いの上、お引き取り下さい。店頭での引取方法がわからない場合は店員さんにご確認下さい。
※ セブン-イレブンでチケットを引き取る場合は、チケット1枚につき別途¥170の発券手数料が  別途必要となります。あらかじめご了承下さい。


--------------------------------------------------------------------------

私ももちろんチケット獲得競争に参加するつもりです。

さてさて、今回はどんな感じになるのかなあ。
前回はなかなか繋がらずに苦労したので、今回は早めに繋がる事を願いたいです。
ま、早めに繋がるなんて事はないと思いますけど(笑) 私にそんな強運はありません(^_^;)

同じくチケット獲得に挑む方々、お互いに頑張りましょう(^^)


※19時27分追記

電話繋がりました。これからチケット取りに行ってきます。


※20時40分追記

チケット発券してきました。
ampmが近くに見当たらない、発券の仕方が分かりづらいで結構時間がかかりました。

で、席なんですが……1階の後ろの方。
あちゃー、これはかなり見づらいなあ(^_^;)

ちなみに、東京厚生年金会館の座席図はコチラ

まあ、取れただけ良しとするかな。
取れた方は一緒に楽しみましょう(^^)


賛同企画



当ブログはこの企画に賛同しています。
詳しくは上記のリンクからどうぞ。 宜しければご協力ください。

オススメ記事

ラストエリクサー微炭酸? 作成記録
アーティファクトについての考察★改訂版★
ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編
ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
3-Aには何故あの31人が集まったのか
ネギま! モデル舞台探訪 その1 ~一橋大学~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

